

これ出てたっけ?(広州動画)

今さ~土豆网見てたら発見。
これ出てたっけ?まだ出てないよね?
なんか見たような・・見てないような。
もしかぶってたらすまーーーん

会見もちらりと。
誕生日アメリカで一人で過ごすかも~の場面


(↓過去記事にも訳したけど)
11月9日はSE7ENの誕生日で、
23歳の誕生日をどう過ごすしますか?と質問が。
SE7ENは
「翌日(今日)アメリカに出発しなければならないし
 今年の誕生日は韓国で過ごすことができそうもないよ。
 だからもしかしたらアメリカでぼーっとしながら
 家で一人で過ごしてるかもしれない」と。

思ってもないコメントしやがって(笑)

ファンミで汗ふきふきしてもらってる時の顔がかわいいちなニヤリ


SE7EN亮相広州-娯采无极限-
琉璃木魚謝謝你




~~追記~~
あれ~~~~。
今DC覗いたら?君アルバムの作業の大半は終えて
後は、ビジネス(プロモ)的なことだけだから
今は韓国にいるんだって?
広州⇒アメリカ⇒韓国?
広州⇒韓国?
なんだかあっちこっち移動多くて所在地つかむの大変ね~


なわけない!
なんなら、ワカメスープでも作って差し上げますが・・・
そんな女が行列してたら、怒るで~~(笑)
みちゃ|2007.11.03/23:55
アメリカでぼーっとしながら、一人で過ごすぅ~~???

そんなこと言ってないで、 いい子で待ってるわたし達にもたまには連絡くださ~~~~い!
P4|2007.11.04/00:09
e-420みちゃちゃんへe-420

はっはっは。ワカメスープ片手にアメリカ訪問
しますか~~。きっと7君喜ぶわヽ(´∀`*)ノ
旅費負担してくれないかしら~
もうすぐバースデー。
流出サジンなんか出たらぶっ飛ばすe-281パンチ
you|2007.11.04/21:31
e-420P4ちゃんへe-420

でしょ~いい子だから心配かけまいとこの発言(* ̄ー ̄)
スターが誕生日一人で過ごすかっ!っつーの(笑)
韓国へ帰れればいいのにね~
日本でも全然かまいませんけど。
you|2007.11.04/21:36

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

