

どーでもいい7記事・・

うーーーーーん。まっ軽く流し読み。
読みやすいように訳しちゃったけどね|||||(ーωー;)||||チーン


20071104003336.jpg


【SE7EN&パク・ヒョンビルが再び付き合ってる?】

?とヒョンビルが再び交際しているのではないかと疑惑が浮上。
二人は高校時代に出会い、当時二人で写した多くの写真は
今でもインターネットで手軽に見ることができる!!!!!

高校の同級生からの証言によると、二人は公認カップルだったという
登下校一緒だったり、廊下で手をつないだり
そういう姿はよく見られていた。
二人は芸能界デビュー後に分かれたと明かした
今回再び交際疑惑がもたれたのは、この間のキム・ヒソンの結婚式に
二人で現れたからだ。結婚式場に居合わせた芸能関係者は
お互いの面倒を見る様子が尋常ではない雰囲気だったと。
(↓この一行訳せない。by翻訳機)
オッメムセを触ってくれることはもちろん
二人の携帯電話も同じ機種だったと言っていた。

原文⇒http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=241&aid=0000028988


なんだーこの記事ちっ。ちっ。

ただ一緒に式に居合わせただけだっつーの・・・たぶん。
携帯機種一緒なんて珍しくないっつーーの・・・ねっ。
学生時代の話は本当でも過去の話だっつーの・・だよね。

若いし彼女できても、おかしくないけど
元サヤとかはイヤ。?君そこまで女子に困ってないでしょ(笑)


気にせずスルーしましょ(と言いつつ軽く動揺中 )



オッメムセを触る・・・って
聞き流せぬ~~~!

よりが戻った~~~!?

P.Hはただの『処理班』では なかったのかぁ~~!?

「オッメムセを触ってくれることはもちろん 」って
何を 触るんじゃぁ~~~~?(笑)

なんだか いやらしいぞ~~~

はむりむ|2007.11.04/02:09
秋は 感傷的になるわぁ~~
水面下で ずう~と 繋がってるんじゃないの? っていう人が いた・・・

女 とっかえひっかえの男より いいじゃぁ~んって人も。

一途なのね って 意見も~~~

はぁ~~~~ためいき~~~~(乙女心は傷ついたわ~)
はむりむ|2007.11.04/10:51
私がいつも心配な事・・・
それは女の人との噂がないと「男がすきか?」って思ってしまうこと

そのてんSE7ENは大丈夫のようだね・・・

23歳の男の子だからいろんな事あっても当然だけど
できたら芸能人じゃなく普通の人で私の知らない人がいいな~
ままりん|2007.11.04/21:30
e-420はむさんへe-420

オッメムセ・・・一体どこの部分なのか未だ不明(笑)
同窓会で再会し綺麗になった昔の恋人と
よりを戻す。みたいな感覚だろか~(よくある話よね)

他BLOGどこも覗いてないので意見あざーす。
ほほぉ・・・・
皆さん色々意見は違うのね~~
私は寛大な心なしな女なので?に特定の女が
できたらテンション下がるなー
まぁずっと彼女ができないのも困るけど
ファンとしては複雑よね~。
処理班日本部隊アメリカへ出発しますか~~v-233



you|2007.11.04/21:51
e-420ままりんへe-420

ぬわっはは~~~男好き疑惑(笑)
?君の浮いた話って久々浮上ね。嬉しくなーーーい
一般人も凹むぞー
でもそれなら私にもチャンスあるかも!って思えるかも・・・
(ない。ない。)笑
芸能人イヤね。つねにこうしてNEWSになり
読みたくない記事読んでしまうもの・・。しょぼーーんv-395
you|2007.11.04/21:57
凹んだ(T^T)
ああああああぁぁぁぁぁぁ・・・・・
この方だけは無神経でなんか、イヤ!!!
一緒の写真をUPしたりして???って感じっすv-359
もっと賢い方とお願いしたいです~
ってホントは誰でもv-358だけど(笑)

まだ韓国に居るって聞きましたが?
センパもやらずにナメとるんかーーーーーーv-412
アメリカデビューどうなってるんでしょうかね?
はあぁぁぁ、なんかとっても切ないです。
タイミング悪いよ、ブンちゃ~~んv-424
sakurasakura|2007.11.05/23:31
オッメムセ→身なりと訳せました~

ええーーー@@!
それって甲斐甲斐しく世話をやいてる?
  ↑
こんな妄想、いやや~!
sakurasakura|2007.11.06/00:14
はぁー、想像したくないのに
YTみて以来、二人がじゃれあう姿が想像できちゃって。

恋人の一人や二人、いないようでは困るけど・・、
やっぱり知りたくな~~~~い。
っていうか、公の場に二人で現れないで。。。。。
P4|2007.11.06/01:07
おはようざんす。ご無沙汰の間に・・何・・なんと?!元カノって・・その場で単に居合わせただけ・・でちょっと服の身なりを整えただけ・・昔を知ってるだけに話しがはずんだだけ・・っと勝手に思っておくわ!年上のお姉さまは?(年上過ぎて無視されるな・・v-40
yasumin1926|2007.11.06/06:33
e-420sakuraちゃんへe-420

おは~~~
一日凹んだがこの記事忘れることにしました(笑)
と言いつつ、頭の片隅から離れないが。
?君本人から「付き合ってまーす」宣言するまで
認めないわ・・・・v-403
本当は2ショット写真UPしようとしたけど、自分が更に
凹みそうなので?のみ(せめてもの抵抗)
は~。ファンとしちゃ読みたくないよね~~~~


アメリカに帰ってると思いきやin韓国。
ったく暇ならなんかやれ~~~
出てきたのはこんな記事だけじゃキツイv-395
訳ありがと!!
身なりを整えたか~・・・
P・H 「もぉぉ~~~ほらっネクタイ曲がってるよ」
?  「ありがと(照)」

みたいな?・・・・・あぁ~~~~~~~~~v-359
you|2007.11.06/08:24
e-420P4ちゃんへe-420

おっは~~
この記事出てからなんかテンション上がらん~~
でも好きだし~~どうしたらいいのこの切なさv-406
あたしゃ、よせばいーのにまたYT見ちゃったよ(バカッ)
密着してる二人見て更に凹む。
過去だし~若かりし頃だし~って思うけどなんかね・・・。
堂々と交際宣言しないだけいっか~
韓国ファンの書き込みで
結婚は40歳でいーよーだって(笑)同感v-424
you|2007.11.06/08:29
e-420yasuminちゃんへe-420

おはーおはー!!
記者がおもしろがって勝手に書いてるだけだと
信じたいわ~~~~。
より戻すとかありえねぇ。っつーかイヤ。無理。
私たちの?を独り占めは許さんわぃv-393
年上日本女子たちが
待ってるわ~~。?君早くこっちへおいで~~(笑)
逃がさない。捕獲じゃε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
you|2007.11.06/08:34
おお~~
ご無沙汰してたらいっぱいアップされててまだ見切れてませんv-12
そしてこの記事v-40
ふたりのいちゃいちゃしている姿を想像してしまう自分が嫌だ~v-42
サンナンナン|2007.11.06/11:25
e-420サンナンナンさんへe-420

おひさ~~~
そうなの。27&28イベがあってからネタ豊富よん
ゆっくり追いついてください(* ̄ー ̄)ノ
記事がこれ以上出なければそのうち忘れる~(笑)
?が認めるまで、信じないわ~(プラス思考でいこう)
you|2007.11.06/22:49
げらげら(≧∇≦)

>P・H 「もぉぉ~~~ほらっネクタイ曲がってるよ」
>?  「ありがと(照)」

って、自分で自分を追い込んでる~~~(爆!)
M。炸裂してますよおおおお( ̄0 ̄; )
sakurasakura|2007.11.07/01:45
e-420sakuraちゃんへe-420

あうっ。あうっ。
自虐行為でした~どMってツライ(笑)
もういろんな状況が頭にかけめぐり頭から離れん。
くそ~~~P・H消えてまえ~~~。
YTで2人の動画見たことある?
もし見たことなければ衝撃映像どうぞ。
見たことあっても、もう一度どうぞ。

あぁ~~~~また自分を追い込んでしもた(爆)

こちら⇒http://www.youtube.com/watch?v=mKmQ9F8KDLM
you|2007.11.07/08:53

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

