

ボーリンがBBSへ来た~(* ̄∇ ̄*) ~

そうそう!これまた嬉しい事があったんだった!!!

ぬわぁ~~~~んと
27日に・・・・柏霖本人からBBSへ書き込みがあったの~
これにゃびっくりしたけど嬉しかった~
本人もBBS覗いてくれてるのね。これほどドキドキする
事はない!益々入り浸りそうな  よ・・か・・ん(笑)

oliui.jpg

内容は訳すとこんな感じ

みんな~こんばんは!
最近、本当に忙しい。アジア映画祭や映画の仕事で台湾に居たよ。
今は日本に居て、日本のドラマの撮影の為準備しているんだ。
この役をするにあたり、台詞などはとても大きな挑戦!!!!!
最近益々、寒くなってきた~。温かくしなくちゃ。
みんなの支持にお礼を言う!僕は全て受け取ったよ。

舞川拉麵20061127


写真はなく文面だけだったけど、私が書き込んだ文も読んでくれてる
のかなぁ~なんて思うと幸せ(ノ^∇^)/ヤッホー。

あぁ~~~~~~

やべっ・・・・興奮冷めずっす~

ボーリン~~~~~応援してるで~

ちゅっ
ファンのみんなを一番興奮させるのはこういうことだよね

サプライズi-199

幸せな感じ~i-237
拉|2006.12.01/00:44
e-420拉 ちゃんへe-420

本当!サプライズだったよ~~~興奮v-398
27日には気が付かなかったんだけど・・・
今日書き込みしてきたv-344v-343v-344
また、書き込みしてくれるといいな~
日本の芸能界ではなかなか、ないから・・i-238
それにしても
拉ちゃんの日本語上手だわv-424


昨天的夜晚去了拉的博客,不過畫面不很好地開··e-263
我的個人電腦風格子時壞v-388
拉!好嗎?
過一會去遊玩~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
you|2006.12.01/01:15
物凄い質問してもいいですか?
BBSって、どこにあるんですか?><

気さくな人柄が表れて、心が暖かくなります☆
ドラマ、本当に楽しみです!!


mio|2006.12.01/09:59
e-420mioさんへe-420

こんにちは~i-1i-1
柏霖BBSは右の一覧のリンクの上から2番目の
陳柏霖官方网 ってやつです!
行ってみて~e-328
中文で会員制なんですけどね!!!!!!!
ファンとも友達感覚でこういう報告してくれるのって
嬉しいですぅぅv-398
you|2006.12.01/12:00
ひゃ~羨ましい!
よかったねv-25
本人からの書き込み程、ファンにとって嬉しい事ないよぉ~。
師走に入り、ますます忙しくなると思うけど、無理しないでね。
ここも楽しみにします♡
P4|2006.12.01/23:34
e-420P4ちゃんへe-420

来てくれてあんがとね~e-319
興奮だよ~~~e-266e-266
JERRYブログ更新・・・・いずこへ(; ̄Д ̄)爆
もう12月かぁ~~~
なんだか今年は特に早かった気がするわ!!!!!!
P4ちゃんも無理は禁物だぞv-218
you|2006.12.02/01:22

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

