

あら。1年たったみたい。

こんばんみーーー。
↓いつまでもTOPにあの記事やだわ~と更新でもすっか~と
思ったら、気がついちゃいました


祝。BLOG開設1周年


最初は柏霖ブログだったのが、いつのまにか?ブログに(笑)
yahooブログもあと少しで2年~~
今ではこっちの更新の方が多いっつーの。
だって~私の心は?でいっぱいなんだもの、ノ、ムにゃは。
対岸へ引き込んでくれたHむさん~私に幸せをありがと~
んでもって?堕ちしたJ迷達(笑)やmixi?友のみんな
先輩?ペンのMりん、柏霖がきっかけで知り合ったKちゃん
今は来なくなった方(笑)ロムってくれてるあなた~

今後ともどーーぞよろしく




そんなこんなで。
アメリカへ飛んだのね?君
あと数日だし韓国に居ればいいのに~~
んでまたスプライトやヘネシー画像や動画出てきたみたい
画像は似てるの多数だったんで、ギャラリーで見てね。
UPしてないやつだけ追加しとこ

↓重すぎてまだ見れてない見たことないやつかな



ファンミ写真。お好きなの捕獲どーぞー
星CLUB PARTY SEVEN


こちら動画
各国ファンにご挨拶?君


残りあとで追記する~
今ご飯食べながらバレー見てるから(笑)
2セットとったー勝つかな。

↓追記~



結婚した~い発言が新聞にどどーん
そこだけ食いつくな中華新聞!!&手作りボード
(↓7蜜家族さんより)クリックで大。
6ec7ad548eae6c53d00906b5.jpg

e5e62aaf82edb5f0faed50b6.jpg

6d3512d9983cb82710df9b84.jpg





hspifjpd77.jpg

で、こちらにスプライトファンカムいっぱいあるんで
見たい方は飛んで(角度が違ったり、長いのもあるよ~)
土豆网
チュッカハムニダ!
開設1周年おめでとう~~v-82

最初はボーリンブログだったのに どこ行ってしまったの?
ボーリンやぁ~~~い!
女にうつつ抜かしていると ゆうどんに嫌われるってことですね(笑) v-142にも よく 言っておきますから。

これからも 独自の目線で SE7ENを応援していきましょう~~~

来年のファンミには 団体で乗り込み SE7ENの ドS発言 一言一句聞き逃さず 反応しましょうv-10


はむりむ|2007.11.06/21:32
e-420はむさんへe-420

お~~~ほっほ。
なんか知らぬ間に1年も続いてた(笑)
ボーリン元気かな~
今でも好きは好きだけど彼女と同棲して仕事しなく
なったり、たまに出てきたと思えば彼女と一緒の仕事
だったりe-263
べつに~彼女がいるのはしょうがないけどファンの夢
壊すなって言ってやりたい!!!!!!
なので、しばらくほっときます( ´^ิ^ิ`)ノ

?君もお気をつけあそばせ~v-389

独自の目線・・えろ目線(爆)
人からどー思われようがお構いなし。萌えさせていただきます
次回ファンミではもっと楽しめそうね~にひひひ。
you|2007.11.06/22:59
おめーでとーー♪
そして、いつもすばやくたくさん情報UPありがとう(*^▽^*)

そうだった。ボーリンつながりだったね、ワタシたち。
薄れかけてる彼の記憶、、、爆

youちゃんや他のみなさんの7愛がまぶしく感じる近頃ですが(笑)、これからもいろいろ一緒に楽しませてねーん。

ここがいつでも楽しく愛にあふれたblogであることを
お祈りしていますv-238
コオミ|2007.11.06/23:16
おめでとう
何と既に1年なのね~
おめでとうv-82
いつの間にか引きずり込まれて(笑)こっちに来るほうが
多いかも・・・
これからもエロネタ満載でよろしくね~v-10
いつも楽しみにしてるよ~v-221

兄ちゃんは見捨てないでね~~v-91
みちゃ|2007.11.06/23:24
開設1周年!!!おめでとう~~~~~♪
?堕ちしたJ迷で~~~す(笑)

もう1年たったんだね~~v-315
長いようで、月日が経つの早いわ~。

ボーリン堕ちはしなかったけど(彼女とツーショットは無理だわ アハハ)、
FMで流れたチャラルケ・会長・そして ここがなかったら、わたしはv-142堕ちまでいかなかったと思う!

ブンちゃんの魅力v-238&最新情報を いつも沢山ありがとう~~~~~~~。

これからも 宜しくお願いしまーす。


来年はぜったいファンミで悶絶するぞ~~v-411
P4|2007.11.06/23:31
チュッカヘ~^^
えええ~@@!
そうだったんですか?
そんないきさつが・・・・・^^;
7くんも気をつけないと。アブナイアブナイv-389

これからも楽しみにしていますので
ヨロシクお願いしま~~~す!!!e-266
sakurasakura|2007.11.07/01:25
これからもよろしく!・・
おはようざいです。1周年おめでとうでするv-82私もYOUに?堕ちされた1人です・・教えてくれてありがとう~v-10感謝!!まだまだ知らない事多いからもっともっと魅力を教えてね。また、アメリカに行ったのねv-233仕事は順調かな?!また教えてケロ。これからもず~~と遊びに来るので、いつまでも楽しいブログを・・・・ねっv-221
PS・・Jもお忘れなく・・・・・・・
yasumin1926|2007.11.07/06:43
e-420コオミちゃんへe-420

ありがと~~~v-221
そうよ。そうよ。私たちの始まりはボーリンだった(笑)
忘れてはないけど、あんな状態なんで放置~~
女に溺れる男・・・・残念だわー
別れたらまた食いつくかも(がはははっ)

お互い?にトンにと忙しいが、2回目合宿を
はげみに頑張りましょいv-389ふふっ


you|2007.11.07/08:16
e-420みちゃちゃんへe-420

そうなの~隠し続けて早1年(笑)
今ではJ迷にも?ファンであると公言してるけど。
ブログは?ファン数名にしか教えてないから
少人数でワイワイっす。自由で楽しいわ~~~

?に溺れてからyahooの方の更新が
滞りがちに(笑)忘れちゃいないよ~
あっちもこっちも宜しくねv-415


you|2007.11.07/08:21
e-420P4ちゃんへe-420

J迷の?ファンなのか
?ファンのJ迷なのか・・・(爆)
すっかり?中心の生活ですv-398くくくっ。
ここまでどっぷり浸かるとは思わなかったよね~
Hむ会長恐るべし( ´艸`)ムププ

対岸の威力ってすげーや。知らずに過ごすとこだったわ
幸せだ~
来年コンサ&ファンミ一緒に行こう~~~~!!!!!!!!!!!!


you|2007.11.07/08:30
e-420sakuraちゃんへe-420

へへっ。そうなの~最初はそんな始まりだったのです
でも人の心は移り気(笑)
?への愛は冷めないわよ~~e-266
来年、コンサなんかでsakuraちゃんとお会いできると
いいな~~。それも楽しみだわっv-415
これからもよろしくね~~
you|2007.11.07/08:34
e-420yasuminちゃんへe-420

ありがと~!!!
?堕ちさせる地道な活動が実り見事
yasuminちゃん堕とせて嬉しいかぎり(笑)
知れば知るほど?への愛は深まるばかり~~
J君そっちのけ気味で、盛り上がってますが
J君も忘れてはないよ~(たぶん)(。-∀-)ニヒ

アメリカ戻っちゃって寂しいけどバースデーには
何かビデオメッセとかあるかな~
しばらく寂しいが、アルバム発売待ちましょう~~
これからも宜しくねん!!!
you|2007.11.07/08:39
一周年おめれと~
今のゆうどんの一番はv-142なのね~
うれしいこってす
どうもありがとう~~~(←v-142の母として(= ̄∇ ̄=) ニヤリ)

ゆうどんの教えてくれてる映像開いたとたんにた~くさんでうれしかったのにおもわず閉じちゃったよ
バッファのなか全部見る元気なし・・・年だわ・・・

そんな老体鞭打ってる私を見捨てずにこれからは引っ張って行ってね~
これからもよろしくv-221


ままりん|2007.11.07/10:04
e-420ままりんへe-420

あざーーす。
んで誰が母やね~~ん。ままりんも違った目線で
見てるくせに~~(笑)
ままりんに出会えて知らない?を沢山知ることができたー
色々貰うばかりでお返しできてないな
んじゃ気持ちばかりですが・・・

ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

えっ?いらんて?
末永いお付き合いよろしゅうお願いしまーす
中華サイト重いよね。でも私サクサク見れるけどな~
時間もあるかも。夜のがいーかもね
時間あるときチェックしてちょー。

you|2007.11.07/11:34
遅ればせながら・・・
1周年、チュッカヘ~。あっという間に1年ですな。
ここが?ブログへの変貌を遂げるさまに従って
私の?熱もあると思います。
いつもいつも多大な情報を放出してくれてありがとう。

aicon|2007.11.08/23:50
e-420aiconちゃんへe-420

ありがと~~
まじ時がたつの早しー。2年・・3年・・もあっという間
にたちそうよ~e-266いつの間にか?中心の
生活に変貌(。-∀-)ニヒ
J君どこへやら~(笑)
これからもどMで応援していきましょ~~~!!!!!!
you|2007.11.09/08:45

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

