

後ろからど~~ん

ぐふっ・・・・ぐふふふふっ。作っちゃった98666

Hむ会長がPC不調でキャプれね~って言ってたので代理で。
でもね。でもね。
DVDから連続キャプできないから747の
ファンカムデータからキャプったの~~~。
顔見えず・・・妄想で乗り切って。
もしくは747DVDで各自、ご確認を(笑)

後ろからの突きを後ろからの角度で。これはこれでよしか。
気にいっていただけるかしら~ん?


747-7.gif



シャチ先輩の【連続突き】にゃ負けるけどさ~
?君の突きも単発だが、いい腰つきよ~ちなニヤリ
次回コンサでは連続突きで身悶えさせてください。(懇願)


あぁ~~~7rhythmで作りてぇ。正面からも欲しいっしょ~
データくれ~~~~もしくはDVDから連続キャプれる方法おせ~て。


画像はお持ち帰り自由。どMメンバーのみ許可。笑

ありがとう~ゆうどん~(涙)
ぶらぼ~~~!
わんだふぉ~~~!
ふぁんたすてぃっく~~~!v-218


腰を 引き寄せるSE7ENの手に 悶える~~~v-42

v-142君を「バコちゃん」と命名するよ~
ぴ先輩は「バコバコ君」(爆)

はむりむ|2007.11.07/19:41
e-420はむさんへe-420

会長~~~気に入っていただけて光栄です(爆)
YTで他の角度があるか検索中(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ
ハンドマイクじゃなく、ヘッドマイクで
両手でがっつり腰掴んでほしい~~~~
んでもって連続バコバコだったら言うことなーーし(笑)
あぁ・・・萌えe-266
データがDLできれば色々作れるからなんなりと
お申し付けくださいませ~~

?もっこりシリーズに加え、バコバコシリーズも
生産していきまっしょいv-389ふっ。
you|2007.11.07/21:47
きゃーーーっあの腰ーーーーっなんだか・・・ププ
妄想開始ーーーっ^^気に入りましたーーーーーっ!!
ここっここ|2007.11.07/22:22
ついに・・・できてしまわれたのね・・・!見たくない・・でもがん見してしまう私・・・!そうか・・・こうしてああして・・フムフム・・・や~~ん!だめよ!アメリカで実践したら~~
母にはなりきれず・・・バコ星人に変身のぶん!(最近はぶんちゃんなんてイエナ~~イ)は~~~~!新曲はどうした~~!ワインがきいてきたぞ~~!確か本日12時のお祝いの酒のはずなんですが・・・!笑!
kira|2007.11.07/23:09
うきゃーーーーー(ノ∇≦*)
いや~ん。ダメ~(〃ノ∇ノ)

と言いつつ、
しっかり、がっつり拝見させて頂きました~www
前から7ってエロいと思ってたけど。
いやあ~こんな楽しみ方があったとは・・・・
ゴチで~すe-415

次回、衝撃(笑撃)映像たのしみ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

sakurasakura|2007.11.08/02:32
e-420ここっここちゃんへe-420

ほ~ほほっ。
どんな妄想開始しちゃったんだーいv-398てへ。
腰の【突き】これからまだまだ進化しそーなので
要チェックでーす(笑)
you|2007.11.08/07:41
e-420kiraさんへe-420

昨日はお子ちゃまに遅い~と怒られなかったかなー?
フライングお疲れさま(笑)
今夜もよろしくね~v-389v-221

ついに作ってしまった。
変態ではありません。より?の魅力を追求する為で~す(がはは)
母目線は捨てましょう~欲望のままに・・・・(爆)

you|2007.11.08/07:45
e-420sakuraちゃんへe-420

イヤよ~イヤよ~も好きのうち(なんか違う)笑
しっかり&がっつりなんて~
sakuraちゃんったらもうっ(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ
こんなふうに?を見てごめんなさい~
だって~この突きは見逃せないもの~(笑)

新作作っちゃうよ。ふふふっv-415
you|2007.11.08/07:49
(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
さすが、やりますな!!
いやいや、スローで見ますと、シャチ先輩にも追いつけそうな業!!
どこを取ってもやはり天才肌?!

GOMでDVDキャプれるよ~。
aicon|2007.11.08/22:41
e-420aiconちゃんへe-420

ふふふっ。
作ってる最中とか家族に見せられない~(笑)
一人でこっそり作ってる様はどこから見ても変態です(がはは)
引き腰が深く、突き方もナイスv-398v-218
やればできる子~それがS・E・7・E・N( ´艸`)ムププ

GOMでいつもキャプってるけどDVDからだと
連続キャプできね~。
コピーモノとかデータからならいけるんだけど・・・e-263
you|2007.11.09/08:51

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

