

せぶ~んHappy Birthday

ブンちゃ~~~ん!!!センイル チュッカへ~~~

ahisodp.jpg



今どこに~?誰と~?何を~?
わかったよ。待つよ。待つよ。会いに来てくれるまで待ってるよ~
いつまでも、オレ様でどSな?でいておくれ~
夢叶えて、早く戻ってこいよー。ファイティーン

あの・・まさかLSKメッセだけで終わりってことは・・ないよね。
ないって言ってくれ~~~(叫)
(メンバーの皆!バコちゃんBLOGにUPしてあるよ~)



~~追記~~

ひえ~~~~~~~~~きゃー!

LSJにムービーが~~~~~~
未発表曲が~~~~~~~

元気でいますか?

ううっ・・・・泣きそうになるじゃんか。?サランへヨ~~


んで2008カレンダーJP版も?冬グッズも出ちゃうのね
なんだよ~。楽しいじゃんか~~
また出費か・・いいさ。いいさ。どんとこい(笑)




ってなわけで
本日【宮SDVD】到着
pic_0981.jpg

pic_0983.jpg

pic_0984.jpg


ぴんぼけ携帯ショットですまんねー
あぁ・・・高かった
そしたら今日、県民税の支払い通知が来たーーー(泣)ちっ。
高額支払いは続くのであった。


では~メイキング確認の旅に出てくるぜε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
SE7EN~~お誕生日 チュカヘ~~♪
わ~~~お!!!! すっごい素敵なBIRTHDAYカードv-10 
ブンちゃんも喜んでるよ~~~。

LSJ movieみてきた~~ 思わず 涙がぁーー
いい曲~♪  
そして 宮Sゲットおめでとう~~!!!!

今夜は、ベッドにだれもいなかったのか???
が、気になってしょうがいない わたし(笑) 
P4|2007.11.09/20:48
e-420P4ちゃんへe-420
カード何回も作り直した(笑)おかげで宮SDVD見てませ~ん
誕生日もあと少しで終りね~~~
?君は今なにしてるだろか・・・・まだベット?
どんな姿で?誰と?
あぁーーー気になってしょうがないぜ(;-_-)

ムービーの曲いいよね~~
全部聴きたい!!!
あれ見ててまじ泣きしそうだった・・・寂しいわ。
明日のパネル展ツアーみんなで楽しんできてね~!!!!!
you|2007.11.09/21:59
センイル チュッカ ハムニダ~
ほんと~!カードかっくいい!!
さすが業師!!バ○ちゃんからクールなのまでイケてるわ~。
ってか宮S買ったのね!
キレイDVDの?の肌理細やかなスベスベ肌を
画面に貼り付いて観察してください!!
で、新たな作品を期待します( ̄▽ ̄) ニヤ☆
aicon|2007.11.09/22:29
おめでとう~よねー~
ほんと盛大なパーティなんでしょうねー
それとも・・・?連絡取れないから
あの彼女とご一緒???
アーーーーぁー
なにはともあれハッピーバースデーぶんちゃん
愛してるよー
ここっここ|2007.11.09/22:35
GOOD!カード最高ですわ~v-10って忙しくて私ときたら忘れておりましたの・・v-12ブンちゃん許して~~!きっと最高のBIRTHDAYだった・・・まさかあの彼女と・・・・許さんv-40「宮S]はいかがだった?素敵なプレゼント貰った気分(ってお金出してますが)充分堪能して下され。あ~!お姿が見たいな・・
yasumin1926|2007.11.10/02:21
e-420aiconちゃんへe-420

ぬわっはは~
バコちゃん作ってる人と同一人物とは
思えないかしら?(笑)
宮S買っちゃったよ・・・手がポチしてた~~~~
ネット買いって怖いね。破産しそうだわv-389

宮S昨日到着したけど開いただけで
見る暇なかった~。宮もアイルランドもあるしね(。-∀-)ニヒ
時間が足りね~よ~
you|2007.11.10/08:25
e-420ここっここちゃんへe-420

めでたいセンイルも終わり
また寂しい時間が・・・・えーーーん(涙)
昨日のLSKメッセ見てない?
一人で寂しく・・・なーーんてあったけど
本当はどうかわからんけどね。あやしい~~~
日本に来ればお祝いしてあげたのに。

LSJのムービー泣けた~~
あの未公開曲全部聴きたいわ!!!!!!!!!!!!!
you|2007.11.10/08:29
e-420yasuminちゃんへe-420

へへv-398カード気に入っていただけて
嬉しいですわ~v-221
ってyasuminちゃん忘れてたって~~~(笑)
今日お祝いしてあげて~
P・Hと一緒じゃないと信じましょう・・・・(;-_-)ふぅ~。

宮Sまだ見てないの~土&日で見れるかな。
出費分は楽しまなくちゃ(笑)
you|2007.11.10/08:34
もうすでに10日・・・
SE7EN~23歳と1日おめでと~~~(笑)

私も宮Sメーキングが届きましたv-25
メーキングがって?
だって買ってないの~
メーキング見てるとコンサートの時とちがうSE7ENでいいよね~
やっぱ私から言わせると
きゃわゆ~~~~~い←孫に言う時と同じだよ~
SE7ENは孫かい・・・ぷ
ままりん|2007.11.10/18:39
e-420ままりんへe-420

誕生日も終わり寂しいわ~~~
宮Sすでに持ってるから買う必要なかったんだけど
メイキング&特典欲しくて買いましたv-398
パネル展行かなくなったから
その出費だと思えばなんてこたーないわ。ふふ

?が孫かいっ(笑)
孫に萌えるままりん~~~捕まるよ(がははっ)
you|2007.11.11/22:28

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

