

新作と共に。プチおひさ~

プチおひさ~~~。
土&日で宮SDVDメイキング見ようとしてたのにDVDが
到着して開いたっきり触ってません(笑)
まぁ、のんびりいきますよ。

新作の7バコちゃんが別館にて一人で突いてます98666
メンバーの皆様、お時間できたら覗いてみてちょーだい
こちら→☆Crazy about se7en☆(メンバー専用)


ここのブログだと容量がでかくて
UPできない~とメンバー専用の別館作ったんだけど・・・・・
土&日でいろいろ調べて、お友達にも相談し模索した結果
500KBのここでもどんなでかサイズでもUPできる技習得
作品の幅が広がりそうな予感。うふふ
じゃメンバー専用いらねーじゃん
って話だが、公開して「変なモノ作らないで」とか言われても困る
のであっちには【どM専用?】だけUPするからね(がはは)

こっちはかわいい~~爽やか~~とかの?のみにします
んじゃ埋もれてた?君おいときます
ハートダンスはやっぱりいつ見てもかわいらしい

最後照れてる姿が萌え絵文字名を入力してください


でもって~~。
11月17日(土)にあるbayfmのトンとの一足早いクリスマスぱーちー
無料招待ハガキが本日到着
っていっても我行きませんが(笑)お友達用に応募。
無欲な時ってこういうサプライズおきちゃうのよね~
(Kちゃーん。メールしたんで確認よろしこ)

?コンなんが貪欲に挑みましたが(笑)
初コンにしては良席だったし満足。次回が怖いわ

っていうか~~~?のステージ早く見たいよぉぉ!!!!!!!!

あざーっす!
ほんとにありがとう~っ
とりあえずお礼のちゅーを(* ̄◎ ̄*)v-238
え?いらぬ??

、、、欲がないってすばらしいねえ(爆)

ワタシ欲だらけ。7にも?にも欲だらけ~~~

コオミ|2007.11.13/00:38
かわゆい
ハートダンス私もチョー好き~^^
て・れ・や・さ・ん☆
ここっここ|2007.11.13/00:56
いってきました~
あちらはどM専用なんですね>m<
回を重ねるごとに激しさが増してる気がするのは私だけ~?

照れてる7くん。ツボですぅぅぅーーーーーe-266e-266
幕張で生ハートダンスが見れて感激でした!!
DVDで、も1度みて萌え~~~v-10
sakurasakura|2007.11.13/01:16
はーーーとダンスじゃ~~おおおお!かわゆいの~~~!ちこうよれ~~褒美使わすぞ~~可愛すぎだわ!照れ照れお姿も最高だわ!どSもいいけどこちらもいける!あ~~癒しが足りなくなってきた~~
kira|2007.11.13/20:48
e-420コオミちゃんへe-420

ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
ありがたく頂いておきやすi-184i-184
今日忙しくて送れなかった~明日送るからね!!!!!
?にゃ無欲だったよー(笑)
ちょっと生で見てみたいかも・・とは思ったけどね
楽しんできてちょーーー。
you|2007.11.13/23:08
e-420ここっここちゃんへe-420

初期のハートダンスの方がロングなんだよな~
代々木のハートダンスが一番好きe-266
幕張は1回だったからちと寂しい~~~
毎回てれる顔がかわいくてしょうがない!!!!( ´艸`)ムププ
2008年バージョンも早く見たいわ~
you|2007.11.13/23:13
e-420sakuraちゃんへe-420

あっちはメンバーだけの秘密部屋なんで
コメントも記事もお気に入り登録しないと他には
見えないようになってるので、
自由に書ける~(笑)ほぼ変態の集まりですが(がはは)
くだらん話で盛り上がりましょう~~
回数増すごとに激しく?そ~う?v-398
あんまり突いてる7君いないからさ~
そろそろネタ切れ。なんかいい動画あったら教えてね~

幕張ハートもっと見たかった~
生で見れて本当、感動したわ。きゃわいい~v-345


you|2007.11.13/23:21
e-420kiraさんへe-420

どSな7君が一番萌えるけど~
やっぱこういうかわゆい7君も捨てがたい(笑)
いちいち、かわいいんだもん(ふふ)
笑顔・テレ顔たまらーーーーーーーーんv-398

かわゆいバージョンもばしばし作るので新作待っててねん
you|2007.11.13/23:26
宮Sど~お?みた~~?メーキングいかがでした~~!?気になる気になる!!癒されたいときは宮S・・・ときめきたい時はこんさDVD !この使い分けが・・お味噌よ!笑!
kira|2007.11.15/22:15
e-420kiraさんへe-420

おはーーー!
宮Sメイキング見る前に宮見てた(笑)
昨日やっと最終回見たよ。号泣~~~v-395
すげーーーおもろかったわ(宮Sより)?君ごめーん(がはは)
メイキングチェックだけしたけど・・・
M-netで放送したやつとほぼ一緒よ(涙)
あれ見たでしょ?はぁ・・・¥23000がぁv-356
でも欲しかったので満足よ。
せっかく買ったので、今日からまた宮S見るぞ~~
you|2007.11.17/07:47

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

