

おおっ!!久々7君New写真

わぉーーーーーーーーーーーーーーーーーー
久々の新しい?君だー。もんちもんち

88601853yk5.jpg

67363347zk8.jpg

65211359tm5.jpg
(出処 - スムピ StarCrystal様credit: General Idea by BumSuk's cyworld)


かわいいね~~~~きゃー!
相変わらず白スニーカーにベスト。よっ定番スタイル
私はこの髪型好きよ。ヘルメットでも好きなの。
3枚目、顔ぽちゃ・・・ぽちゃぽちゃ・・(笑)

これいつかな?この間の一時帰国中の時の写真だって~
早く歌声が聴きたいわっ。
わ~い
これは・・・結構最近ですね~
すんごくかわいい@^^@
早く新曲聴きたいです~v-10
そして・・・あの未発表曲・・・
CD化して欲しいですよね~
本日からのカレンダー&ブランケット予約。。。。
早速しちゃいました~v-221
junjun|2007.11.16/17:37
この短髪見慣れたはずなのに・・・やっぱり短い!!
もうちょい長いほうが好みかも~でもかわいいから許す!(って私に許されてもね・・・)
私も未発表曲、CD化して欲しいですv-237
サンナンナン|2007.11.16/19:26
ちょっとふっくらしたよねー
うんうん^^:髪型ははなわじゃなければgood!!
ここっここ|2007.11.16/22:07
これはいい!
かわいい~v-10
これはストライクゾーンだわv-63
私もはなわだけは勘弁して欲しいv-12
いくら?様でも許せね~~ぇ
みちゃ|2007.11.16/22:50
久しぶりの?
丸顔SE7ENは 幼く見えるね。
早く シャープなお顔になって セクシーSE7ENにもどってちょうだい・・・

なんだか 受験生あてに 【頑張れメッセージ】 出したとか・・・
「ヌナ」あてにも 「俺様 メッセージ」お願いします~~~
はむりむ|2007.11.17/00:16
ぽちゃぽちゃ~>m<
でも、OK~v-218
きゃわいい~~~~~~~~~~v-10
v-14でも許す!!!(笑)


v-512って韓国では流行ってるのかな??
ウォンビンもこんな感じだった。。。


受験生にメッセージですか~
ホント、オレ様メッセージ。ジュセヨーーーーーー!!!
sakurasakura|2007.11.17/02:39
e-420junjunちゃんへe-420

おはよー!
追記したけど、この間の一時帰国中の写真みたいよ~
もんち?v-14かわゆい
カレンダー嬉しいけど、?グッズってブランケット以外にも
何か出ると思ってた~~~
あの未発表曲も出せばいいのに。でも?君プロモなしも寂しいし。
でも、そのうちCDカットされそうだね~e-291



you|2007.11.17/08:04
e-420サンナンナンちゃんへe-420

おはー!
あはは~ここまで短いのは×なのね~
私は全然OKe-266
前髪ありでロングだった頃が懐かしいな。
あの曲、寂しい時期だからこそ胸に響いたわ~~~
みんなCD化してほしい~って声多いし
発売されそうな予感v-415

you|2007.11.17/08:08
e-420ここっここちゃんへe-420

おはよう~~
ちょっと太ったって域超えてるでしょ~(笑)
ワンコンでは痩せて登場してくれること祈りますv-421
はなわ・・・・そんな時もあったね(がははっ)
you|2007.11.17/08:11
e-420みちゃちゃんへe-420

これはいいのね(笑)
私はこれもいいわe-266
はなわも、今思えばいい思い出( ´艸`)ムププ

you|2007.11.17/08:16
e-420はむさんへe-420

なんで前髪こんなんなんだろ(笑)いいけどさー
オレ様風から遠ざかった~~
サイメッセだよね。?ギャラリーで見たv-415
日本ヌナ達放置しすぎだろ・・・・
耐える術は身についてるが、キツイ~寂しい~
本人から何もないまま
グッズだけが販売されお金は吸収してくのね・・ちっ。さすがだわ(笑)


you|2007.11.17/08:26
e-420sakuraちゃんへe-420

前髪ぱつーーんは韓国定番よね~
韓国?ファンの前髪もみんな、ぱつーーーーんよ(笑)
私もやってみようかしら・・・きっ危険。
おっ。ウォンビンもこんな感じなの?へ~~~。

オレ様メッセで失神したいーー!!!!(。-∀-)ニヒ

you|2007.11.17/08:29
またこんな夜中にお邪魔だわさ。一時帰国でこんなさまになるショットを見せていただきありがとうですv-10ほんとにちょっと(?)ふっくらしたね。やっぱりセクシー?でなきゃ~イヤ!新曲早く聴きたい~!v-264
yasumin1926|2007.11.18/02:41
俺様メッセージ
待っても 来ないので 代わりに 書きます・・・・


日本に 来て ほしいか?

歌  うたって ほしいか?

やせて 欲しいか?   (くっくっくっく。。。)

・・・・オレが ほしいか?

                by バコちゃん



はむりむ|2007.11.18/10:39
e-420yasuminちゃんへe-420

おはよーーーー。
かわいらしいのもキライじゃないけど
やっぱりセクシー?見たいよねv-415
あの未発表曲歌いに早く日本へカムバックしてくれ~~~(叫)
you|2007.11.19/08:40
e-420はむさんへe-420

わぉーーーーーーーーーe-266
オレ様メッセにクラクラする~

バコ突き練習すればすぐ痩せると思われます( ´艸`)ムププ
最後に
突いてほしいか?
も入れてくれーーーー(笑)
you|2007.11.19/08:44

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

