

新作♪新作♪

おはよーーー。
寒い。とにかく寒い。急に冬らしくなりやがってーーー

コタツから出れない
ストーブつけるかつけないかでここ数日悩んでます。
一度つけるとつけずにいられないからー。
灯油高いよね。何もかも値上がりしやがって
家計圧迫パンチ


ところで・・
7君はお元気かしらね
あらいPよ。様子うかがえー。電話してよー。
心が満たされない日々に悶々・・・。

おおおおおおっ!!!!
今日7からメッセくるの?きゃーーー楽しみ。

昨日はこれ↓見て新作作ってたのよん。
SE7ENをあいつ呼ばわりする
新大久保の兄ちゃんも出てるよ
あっ。違う。MCモンちゃんだ(笑)
はむさーん。
やっぱり今見ても似てる?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

?君SelfCamera




んで、これ失敗作。
最初&最後1秒づつ足りなかった・・・おっ惜しい。
Unlimited Free Image and File Hosting at MediaFire



こっちは完成
うふかわゆい~
smile7.gif




あっ。
バコちゃんBLOGに新作置いといたよん
今回は?バコちゃんではありませーーん。
お友達ができたようです(笑)

こちら→7バコちゃんのお友達
感激
メッセきましたね~
感激でした~
しかし・・・
懐かしい動画コマウォーv-10
Pちゃんいましたね・・・ハハハハハ←気にしない×7

動いてるSE7EN可愛すぎです~
又動画はゆっくり再度観に来ますね~v-222
junjun|2007.11.20/18:32
来たね~~
約4ヶ月ぶりですな。7君からのお便り。
私もじぃ~~~んとしてしまったよ。
温かいものが込み上げてきて、ものすご~~~くSE7ENを好きな自分を再再確認しました~。
今回のメッセちょっとやさしい感じだ。
聖MにはもっとSを~~~~~~(笑)

カワイイ7はじっくり見まーす。
中・高仲良かったコも、MCモンにそっくりです。
3人を集めて顔合わせさせたいです^^
aicon|2007.11.20/23:01
メッセ~~ジ!なんだかうるうるだわよ~~v-10おとなしくぶんちゃんの成功をひたすら願う日本ファンに「どS」なほどの知らん振りようは・・!でもでも忘れられるはずはないよね!梅さんだろうがさかな君だろうがバコちゃんだろうが新作のペロちゃんだろうが(爆)いじって遊ぶ私たちを忘れるはずがない!(えっ!?違うって??)ヤッパリぶんちゃんはええぞ~~~と思いますわ!早くコンサしにおいで~~!
kira|2007.11.20/23:14
メールチェックしたら LSJとSJからの並んだメール受信にびっくり。
?メッセくにうるうるしつつ・・・あぁ~~~~~「あいたい!!!」がますます強くなる~~~。
動画、何回も同じとこ観てるわたし~~。またゆっくりみにきます(ありがとう)

会長お墨付きの 新大久保兄ちゃんは、ほんとそっくりだったよんv-219

P4|2007.11.21/00:06
じ~~~ん・・・
たった今、 LSJ 行って メッセージ 読んできました。

「SE7ENを わすれないでください」に 泣けました~~
忘れるわけ ないじゃぁ~~~ん
今日も DVDみて 一人コンサだったんだから~~~
「スタートライン リミックス」まだ うまく 踊れないのよ。
個人レッスン してぇ~~~

新大久保の 「アイツ呼ばわり する 兄ちゃん」 顔 覚えていませんからぁ~~~(爆)
はむりむ|2007.11.21/00:47
e-420junjunちゃんへe-420

久々のメッセに未だに感動中v-406(嬉涙)
ひらがな(日本語)忘れてなかったし
LSJもちゃんと気にかけてくれてたね~~
忘れるはずがなーーい

わたし~待つわぁ~~いつまでも待~つわぁ~♪(byあみん)笑

懐かし過去動画でも見て癒されよう~
テンションUPi-184と思いきや・・・
P・Hのおかげで、ノックアウトされたけど
すぐさま立ち直りました(笑)
若かりし7君はやっぱりかわゆいねe-266

you|2007.11.21/11:52
e-420aiconちゃんへe-420

待っててよかった~
感動がここまで大きいとは!!!(涙)
優しく甘えた感じがなんとも母性本能くすぐるわ~~
でも・・でも・・
すっげー強気で、どSなメッセもう一度送り直して~(笑)
次はいつかな。
待ちます!待たせていただきます(*´∇`)ノ 

モンちゃん似ってゴロゴロ存在すのね(笑)
愛くるしいぶさいく。キライじゃない(がはははっ)


you|2007.11.21/12:00
e-420kiraさんへe-420

深夜に読み返し、一人PCに向かってウルウルv-395
ブンちゃんったら。もぅ~泣かせるメッセよこしやがって。
久々になんか近くに感じられて嬉しかった~~
待ってる間に
どれほどのキャラが誕生したことでしょう(笑)
寂しさの紛らわし方、うちら完全に間違ってます(はっはは)
「日本でコンサしたくなります」だって~~~

夜通しふんどし祭りでカムバックぷり~~~~ず(爆)


you|2007.11.21/12:07
e-420P4ちゃんへe-420

うちもSJ&LSJメール並んで受信してた~
どっちを先に開いたかって
そりゃもちろん、LSJ(笑)
メッセ感動したねー。日本ペン忘れてなかった~
やっぱりただの、放置プレーだったのね(がははっ)

アメ曲持って早くコンサしてくれ~~~
あっ。ちゃんと突きマスターしてきてね。期待してる(笑)

you|2007.11.21/12:12
e-420はむさんへe-420

やばいね。まじ泣きv-406(感動)
わすれないで。だって~
一日だって忘れたことないわ~~~~
あぁ~全てあなたにあげる(いらねーか)笑

私も踊れるように練習しなくてはv-441
あっ。でも、Againの女ダンサー役から練習しようかな
あの部分だけ先に・・(笑)





you|2007.11.21/12:24

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

