

また出たー。

また出たねー。ヒソンちゃんの結婚式?君。
近いー。近いぞー。
んで写真見ながら、P・Hを探してしまうのが悲しい・・・

(↓写真全て?ギャラリーさんより)
ven.jpg

w3.jpg

w4.jpg


こっちは祝歌歌ってる7君。残念ながら後姿&見切れてますが。
クリックで大なり。
w5.jpg

んでこちらは、この間のね。UPしてなかったのでついでに。
クリックで大なり。
img_919671_38362870_0.jpg


この勢いで写真だけじゃなく映像や祝歌も流出してくれると
ひじょーーーーーに、ありがたいのですが98666



そして別館に7ペロちゃんの新作できてます
興奮しすぎに注意してください(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ
こちら→Crazy about se7en(別館)
ねぇねぇ
一番下の写真はSE7ENとあの方がまるで仲人のようよね・・・
いったい今二人はどんな関係なのか気になるわ~

映像もいつか流出してほしい~
ままりん|2007.11.24/08:05
e-420ままりんへe-420

新郎新婦の両脇に・・・・・
なんであの配置なんだーv-359
ったくP・H~~遠慮しやがれってんだ。(" ̄д ̄)けっ!
ままりん!見なかったことにしよう・・そうしよう。
写真これだけ後で出てくるんだから
映像もあってもいいのにね~
列席者誰か売らないかしら(笑)
you|2007.11.24/12:45
私も探した
Pちゃん探したよ・・・
何でか・・・本能が・・・

ほんま動画でもあがってくれないかな~
見たいな~~v-10

junjun|2007.11.24/16:00
B型は。。。
PHが まだ SE7ENに未練が あるのでは?
SE7ENは そんなでも ないけど・・・
友達関係が ず~っと 続いてるのは 事実かもね。
PHは O型なので B型とは 合うのよね。

ちなみに わたしもO型なので 合うのよね。

しかし、職場にB型いるけど 正直 かなわん。
時々「SE7ENも こんななの?」って思ちゃう。
自分のことしか 見えてないぞ~~~(笑)





はむりむ|2007.11.24/23:38
e-420junjunちゃんへe-420

探したくないのに探しちゃう・・・
もう同じ場に同席しないで頂きたいもんですわ~
せっかく?君見れて嬉しいのに悲しくなるからe-263
非公開だから写真だけでも嬉しいけど
こうボロボロ出てくると動画期待しちゃうよね。
早く出ろ~~v-389
you|2007.11.26/10:42
e-420はむさんへe-420

別れても友達でいられるタイプなのかね~
男&女にゃ友情はなーーーい。・・・いやあるのか・・。

私A型~
B型とは相性最悪(だった気がする)
でもうちのダンナはB型(笑)
オレ様で、自分大好き。興味ありな事には没頭し
興味なしなのには目もくれず・・・
自分勝手で一人好き。

↑最悪じゃん(笑)
でも男気があって照れ屋で優しいなーーんて面もあり。
そこに惹かれちゃうMな私(がはははっ)


you|2007.11.26/10:49
認定 「B型取り扱い 1級」
友達関係が 続いてる って書いたけど どーだろうね。
他のブログで SE7ENが 日本のインタビューで 「電話が たくさんかってくるのが 嫌いだ」みたいなこと 答えて それが PHからとちがうかぁ~~~~って推測してたの読んだわ~~(笑) 
みんな いろんなこと 考えるねぇ~~~
少しでも PHとの 距離 が あくように あくように と、願っているのね。

ゆうどんは 「B型取り扱い方」 は プロですね!
はむりむ|2007.11.26/23:23
e-420はむさんへe-420

間違いないv-218
なんでもP・Hに繋げて考えちゃうよね~
たしか「会わなくても信頼できる関係がいい」とか
も答えてた気がする(雑誌インタだったかな~)
会わなくても、会えなくても
心はいつも一緒に居ます!ってか~~~~~?( ´^ิ^ิ`)ノ オラッ
忘れてください。離れてください。
次の女行ってくださーーい。(日本にウジャウジャ待機してますよー)笑

B型はとにかく面倒(笑)
でもはいはい。ってなだめておだてていれば大丈夫v-389ふっふふ。


you|2007.11.27/11:53

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

