

~雑誌SO COOL12月号~

舞川さんで雑誌UPしてくれたんでお持ち帰りさせて

頂いてきたよ~んヽ(*´∀`)ノワーィ (~非常感謝~)
沢山あったのでピックアップ
むこうの雑誌が日本に居ても読めるんだものね~ありがたや。
15元って日本円でいくら???
安いの?高いの?日本より安いか
2006.12.[SO20COOL]mag-001_UvRtRoNEV9Eu.jpg


かわええ~のぉ~
00022_HCSOGp841SLs.jpg


So~Cool
00025_b8r1fF6kQxXj.jpg


こういう目の感じが好き
00018_TlB41vE4hURb.jpg

15元でたぶん250円くらいかな?
拉|2006.12.03/01:33
いや~210くらいかな~~~ごめんね~計算ミスで><i-229
拉|2006.12.03/01:36
e-420拉ちゃんへe-420

おおぉ~非常感謝e-319
250円かぁ~~日本の雑誌は無駄に高いよね・・e-263
金額大体いくらくらいかな~って思っただけだから
気にしないでね!
拉ちゃんにわからない事聞けるから嬉しいわi-235

今天很冷i-282快要下雪了v-405
you|2006.12.03/19:30
「陳柏霖官方网」頑張って挑戦してみます☆
ありがとうございます♪

雑誌、カッコいいですね^^
いちころです。
mio|2006.12.04/11:44
来ちゃったよん
こんにちわ。お邪魔しますん。連絡ありがとうございますぅ。
忙しいって・・・あららブログ3つめですかい(笑)v-8しかし確かに1人目一緒で二人目違うタイプのオトコだよねー。下のコメ読んだのよん。みなさんもう1人目は飽きてきたのかも?ぎゃはは・・・(恐ろしくて誰にも聞けない)ワタシも違うところにブログ作ろうかな?なーんてね。ゆうどんJerryもボーリンも頑張って追っかけてください。ワタシ休憩するかも知れません。(爆)
MIDORI|2006.12.04/13:34
e-420mioさんへe-420

頑張って覗いてみて~みんな優しいよんe-343
日本の雑誌も沢山出てるけど全部は買えないわ~
こうしてむこうの雑誌が見れるのはなんか新鮮v-424
映画ボーリンもいいけどモデルボーリンも素敵
you|2006.12.04/22:33
e-420みどりんへe-420

あぁ~~~ら。
いらっしゃい(* ̄ー ̄)ノ来てくれてありがとね~
こっちは気が楽ですわよ
(どこと比べてとは言いませんが・・・爆)
みどりんだって2人目のタイプちがうじゃぁ~~ん。
みんなバラバラでこれも、またおもろいv-389
1人目・・・飽きた?んん~・・言えん(笑)
みどりんも他に作りなよ~隠れ家i-38を。
ここFC2っていうブログなんだけど会員制にも
できるのよ!今はこれ公開になってるけどパスワード
制でそのパスワードがないと入れない設定もできる。
あぁ~~~なんて便利なのかしら(* ̄∇ ̄*) うふふ。
あっ!
今日またメールi-150送ったよ~v-345

you|2006.12.04/22:47

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

