

7君New写真

今、7ギャラリーでふらふらしてたらこれがアハッ

20071126235914.jpg
(出処⇒http://www.cyworld.com/xxsooljjanxx)


サイで公開されてる写真で
11月20日にUPされてるけど正確な日付けは不明だってさ~
アメリカ写真よね?いつだろ~
もうっ。かわいいんだからー少年かっ。





かわいいついでにウインク?君置き去りしとく。
なんか画像が重くてウインクあんまりわからんけど・・。
最後の笑顔がむちゃかわゆいでしょ~~
wink7-2.gif




今日ね~
ベストヒット歌謡祭観てました。トン君達歌って踊ってましたわ
この間のうたばんも観たけど
切に思う・・・・

SE7ENは?

あれだけ歌えて、踊れて、かわいくて、かっこよくて、愛嬌あって
トークもうまいのになんで出ないんだ。(出れないが正解か・・)
リア・○○ゾンの歌聴いた?
あんなの歌じゃねぇ。ってかどん引き(笑)
その枠?君に回してくれればえーーのにーーーーー。

いつかああいうステージに立ちトロフィーにKISSする
姿が見れるといいね。(・・・。)
HMV覗いてたらBB君達の紹介記事に
SE7ENが所属しているYG ENTERTAINMENTの新たな「顔」が遂に登場!
って。
新たな顔の勢いすげーよー
7君、大丈夫か?(オレ様だもんね。そんなの関係ねぇ~か)

St.Msがよだれ垂らして、飢えしのいでますよー(笑)
早くオレ様?の帰国お待ち申し上げますヽ(´∀`*)ノ






あっ。全然関係ねーけどみなさん年末ジャンボ買う?買った?

3億あったら、何しよう
(↑むなしくなるくだらない妄想って分かってるけどしちゃう)笑

韓国へ長期滞在(今ならアメリカ)してぇ。
?君~パンツいっぱい買ってあげるからね(○´艸`)クスクス

大晦日の抽選。皆に幸あれ



きゅーーーーん
としましたわ~~>∀<
最後の笑顔が最高!!!
カッコ可愛い7もやっぱり。。。e-266
別館はアドレナリン出まくりの興奮だけど(爆!)

最近ちょっとトンペンが羨ましくあったりもして。
ちょっとですよ、ちょっと^_^;
トロフィーにKISSか~e-420

私も7のそんな姿が見たーーーーーい!!!
sakurasakura|2007.11.27/01:40
可愛すぎ~!
朝からこんな可愛い?君見れて最高v-10この笑顔がたまら~~~んv-238で、歌番組に出て欲しいね・・ほんと最近はトンばかり目につくんですけど・・・日本での番組出演を切に願うよ!で早くアメリカから戻って~v-222
宝くじ発売されたね・・ちょっと買ってみるかな。当たったらう~~ん!考えるわ。韓国か台湾か・・・(悩)
yasumin1926|2007.11.27/06:50
かわいい~~
かなりかわいい~~~v-10

なんで若返ったんだ~~~ハハハハ

アメリカのSE7ENって若いよね~v-219

会いたい~~~会いたい~~~それしか今・・・・

言えないv-238
junjun|2007.11.27/21:00
宝くじは買います!
画像が荒いせいか ちょっとヒゲはえてるように 見えるv-10
NYで見たとか いう記事もあったね。
いったい どこで 何 しとんじゃっ!
デビューは 本当にできるのか?
YGの中でも王座入れ替わりじゃんね~~~v-20
年末のためにBBもお勉強しておかなくては・・・v-87
でも 正直 SE7ENだけ 見たい・・・

私も今年は年末ジャンボ買う!
当たったら・・・即パートやめて アメリカ飛ぶから~~v-233



はむりむ|2007.11.27/23:22
e-420sakuraちゃんへe-420

別館のとは路線が違いすぎだけど
かわいい7君はいつ見ても癒されるものね。
かわいいけど・・エ○イっていうギャプがこれまた魅力です(笑)

最近は活動が少ないから
賞とは無縁だものね・・なんか寂しいわ~


you|2007.11.28/09:10
e-420yasuminちゃんへe-420

赤ちゃんのような天使の笑顔。萌えーー
トンやBOAが羨ましいわ・・・
あんな大きな舞台で歌えて、賞までもらって。
7君だって歌うまいのに~
あっちこっち、フラフラして活動が中途半端だから
しょうがないけど(;-_-)ふぅ~。

宝くじ買いですか?
今回当たり多いのよねー。そっか台湾移住もあったか~
ごめん・・韓国しか頭になかった(笑)

you|2007.11.28/09:17
e-420junjunちゃんへe-420

まだv-14v-14じゃないね~(笑)
かなり幼い?君~
向こうの韓国マーケットで目撃された写真と
同じ頃かしら?なんか雰囲気が似てるけど。
早く写真じゃなく生で会いたいねー
ワンコン行けないから早く来年になってほしい~~~~
you|2007.11.28/09:20
e-420はむさんへe-420

NYかーーい。またパーティ?
左、見切れててモザイク処理してあるけど
女との2ショットよね・・・・・くそー密着しすぎなんじゃv-217パンチ。
もう12月になるけどデビューいつすんのーーーー?
今年なさそう・・ワンコン終わって正月韓国で
過ごしたらまたアメリカ?
早くデビューして帰ってこいっつーーーの(;-_-)

YGの顔は今はBB君・・
でもデビューして忙しく活動してたから
年末まで休みとか(そんな記事見たよーな)
あんまり人気出ちゃうと困る。ほどほどでいいの(笑)
ワンコンではむさん7君に会えるんだよね
まじで羨ましい~~v-395
?君オンリーがいいけど
ワンコンじゃなくちゃBB君や1TYM見れないから
しっかり見てきて~~
曲はBB君達のほうが好きだけど
1TYMの
ベッキョン(宮Sのプルバム役)好き。生で見たい~~~

you|2007.11.28/09:32
皆様!年末に向けて・・・色々準備・・・しとるのね!
いつもは宝くじ買うお金も未来の夢より目先のお金大事で
買っていなかったけど。。。今年は買う!ぜったい買う!
あたったら・・・こっそりぶんちゃん貢ぎ財産として・・置いておくよ!コンサートどこでもいけるように・・・!ぶふっそうなったらもう壊れて動けないかも・・・思う存分ぶんちゃんを堪能したいわ!
kira|2007.11.28/18:09
買います!
もちろん買いよv-63
常に「当たったら・・・」妄想はしておりまする。
しか~し、オータムジャンボは悲しい事に軍資金もなく撃沈
年末ジャンボに賭けるよ~~
そして年明けには、アメリカ、台湾、韓国どこにでも
大きな顔して行ってやるぅ~~
もちろんウィークリーマンション滞在でね・・ウフッv-238
みちゃ|2007.11.28/23:50
e-420kiraさんへe-420

私も毎回は買ってない~でも年末は夢をかけて
みようかと・・・(どうせ当たらないだろうけど)
もし当たってもダンナには確実に言わない(笑)

全て貢いでやるぅ~~(*´∇`)ノ
当たればいいな~50万でもいいから。
you|2007.11.29/23:00
e-420みちゃちゃんへe-420

みんな買う気まんまん~~v-389
当たるといいね。祈りましょ
韓国行って、アメリカ行って、台湾行って・・
来年のSJファンミは香港だし~~
お金が飛ぶように必要よね(;-_-)

J君が住んでたアパートレベルじゃ
宝くじ当たらなくても全然住めそう(笑)安っ。
you|2007.11.29/23:04
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2007.12.02/08:37
e-420内緒コメさんへe-420

コメント有難うございます~~~
ファン暦なんか「そんなの関係ねぇ~」by小島よしお
?君を愛する気持ちはみんな一緒ですから~v-415
別館には【どS】なブンちゃんがいます(笑)
でもはじめましての方は承認してないんです~
ここ本館で色々お話して仲良くなってから・・・・
って事にさせてもらってるんでごめんなさーいm(__)m

なのでまた、ここへ遊びにきて気軽にコメくださいませ
一緒に?君への愛を語りましょe-266
母目線では?君を見れない私ですが(笑)
どーぞ宜しくお願いします

you|2007.12.03/02:05
こんばんは!
改めましてのはじめましてです~
早速のお返事コメありがとうございました^^
日本で活動時の7君を一度もTVで見た事なくて
(日本デビューも知らなかったし・・)
無駄に過ごしてきたことを悔やんでますが
こちらのupを見せて頂いたり皆さんのコメ見て
ニマ~~してます。
ありがとうございます~
またコメさせて頂くと思います。
どうぞよろしくお願いします^^
ふっち~|2007.12.03/19:39
e-420ふっちーちゃんへe-420

おはよ~~~!!!!
こんなブログなんで気軽にお話してくださいね~
私も気軽にいかせていただきます(笑)
いきなり気安くてすんませんi-235

私も去年からファンになったので2005年の
日本デビュー時は知らず・・・・e-263
去年の6月に宮Sファンミで初生ブンちゃん。
7月の幕張2Daysコンサートで初コンサ。
って感じですよ~~~~
年末にソウルで開催されるワンコンには参加できない
ので08年にまた会えるといいな~~とe-266
ふっち~ちゃんも08年は会えるといいね!!!!!
you|2007.12.04/07:36

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

