

暇・・暇・・暇

おひさしーーー。
今年もあと1ヶ月で終わりかぁー。なんかつまんないわ~~~~
今月末に?君に会える人が羨ましくてしょうがない
ファンカム出る?出ちゃう?(放出してくれー)叫

カメラも入らずやりたい放題かしら?
あの10周年ワールドツアーの【悩殺!連続突きダンス】笑
に勝るパフォーマンス期待してますよっちなニヤリ
オレ様大好き友の会bySt.Ms達!!しかと拝んで来てね


んでもって?君はいつ韓国入りなの~
チェ理事はスケジュールご存知?笑


知ってるわきゃねーか。それにしてもいつ見ても愛しいふっ。
痩せて帰ってこいよ~
でないと美しい?倒立できませんからー


ビシーーッとキメてくれないとね(↓以前の使いまわし)100点
7dance.gif





ここ数日、BB君を色々見てました
日本公式サイトできちゃって(正式には1月4日スタート)さ~~
サイト、かっちょいいね。⇒BIGBANG
ギャラリーで?が去年寄付した学校の子供達を
BBコンへ招待した!って記事もあった。
心ほっこりするお話ね(詳細は別館に置いた!)

BBサイトLSJとは大違い・・・・
いつまであの古臭いサイトのままなのよ
リニューアルしてちょうだい!!!!

3月にゃ2Daysコンサ~~~
(ちょっと行ってみたいかも・・とか思ってます)
某BLOGさんでBB君動画沢山UPしてくれてて制覇してきましたが
見てたら、なんともかわいくて。
やっと名前と顔が一致したのに名前変えんなよっ(笑)



Gドラ君の笑顔&才能にあっぱれでもタイプなのはT.O.P君
でもね?君。
BB君たち、かわいいけど萌えないの。
どSでオレ様なB型180男子なあなたじゃなくちゃダメ。ダメなのよ~きゃー!

ねっ。今月のLSJ壁紙DLした?
今月もタンクトップだったら、ぶっ飛ばすとこでした(笑)
いいじゃん。いいじゃん。オレ様で





んでもって?ギャラリーではカレンダー×2&ダイアリー話で
盛り上がっておりましたわ~~
アメリカシングルも12月に出るなら11月に発表されていないと
厳しい。これじゃワンコンでアメリカ曲披露は
難しいんじゃないかって。
でも日本&韓国曲で十分ヌナたちは満足できる!!って話。
発売は来春あたりじゃないかな~だって。

そして~~
向こうのカレンダーはオレ様?ばっかだ!最高なんですけどっ~~~絵文字名を入力してください

20071204143915.jpg

詳しくはこちらで⇒YGeshop(以下の画像は?ギャラリーより)
87.jpg

0005.jpg


後はクリックで大
se7en_2008_calendar_02.jpg

20071204005357.jpg


あっ。これ発行されとりました
071203.jpg


カレンダー卓上&壁掛け&ダイアリー全て欲しい(。-∀-)
んで調べたら買えるとこ見っけ。高っ。何この値段の差は・・。

★2008年セブンダイアリー
(SE7EN's LUCKY & HAPPINESS DAIRY(限定商品) (予約)
韓流ショップ
http://www.bidders.co.jp/item/96518273

★2008年セブン(SE7EN)壁掛け用カレンダ(韓国版限定)(予約)
韓流ショップ
http://item.rakuten.co.jp/yunisino/phocal55/

★2008年セブン(SE7EN)卓上用カレンダ(韓国版限定)(予約)
韓流ショップ
http://item.rakuten.co.jp/yunisino/phocal56/

オク
http://aucfan.com/search2?ss=16127&q=2008%a1%a1%a5%ab%a5%ec%a5%f3%a5%c0%a1%bc%a1%a1se7en


ん・・オークションも微妙。他にもある?


~~追記~~
新星堂でも買えるぞー。
こちら→http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Search.woa/wa/artistProductList?ban=future&artists=%A3%D3%A3%E5%A3%B7%A3%E5%A3%EE&code=347738&page=1&artist=%A3%D3%A3%C5%A3%B7%A3%C5%A3%CE

3点セットのみだけど。お買い得~
こちら→http://raregoods.jp/shopdetail/034005000002/


ほんと・・・暇~
何もなくて・・・
暇ですね~v-35
カレンダー・・・欲しい~
韓国でしか買えないなんて~
オクで観るしかないかな・・・・
ワンコン行ける人がうらやましい~v-10
そこで買えたりしてね~!!

BBくんたちはのってますね~♪
1月4日楽しみですよ~
日本でイベントもあるんでしょうね~
3月ですたっけ?

SE7ENはいつなんだろう~~~
junjun|2007.12.04/08:08
カレンダ~欲しいーーー
もっと見た~い!
あの目線たまらないんですけど…v-10
血管が浮き出てるトコもなんか萌える(笑)

韓国でしか買えないんだぁ。残念><
日本でもその仕様だったらいいな~~~(期待!)

最後の発行されていたブツは、な~に??
すっきり7でステキだよーーーe-415
アメリカ行ってからの髪型だよね?
ぽちゃ7になる前に撮影してたのね^m^
sakurasakura|2007.12.04/13:12
e-420junjunちゃんへe-420

なんかさ~~~
ネタもなく暇で。ワンコンも見れないし
今年も終わりだ~なんてちょっとおセンチモードです~
08カレンダーとかショップでどこか出さないかな?
と調べたら買えるところあったよー。
でも・・・
でも・・・
ぼったくり~~~v-393
LSJで買えるようにしてくれればいいのにね!!!!!!!!!!!!

BBコン3月だって。
HPにも載ってたよv-264見に行きたいかも~
08年の?コン期待!あるよね?あるよね?
歌声が聴きたい~~~禁断症状が。


you|2007.12.05/02:53
e-420sakuraちゃんへe-420

全部ほしい~~って思ってたけど
カレンダー飾らないし、必要ないことに気がついた(笑)
ダイアリーは欲しいな~~
すでに予約済だけどv-398v-221

オレ様目線よね~
「カレンダー欲しいか?」笑
でもなぜスーツ?もっと違う感じのオレ様希望!!!!!!!!!
顔ポチャこれ相当修正してるかも(笑)
素足に革靴・・・・石田純一かっ。

最後のやつは韓国ペンさんが
ブンちゃんに動きがあると発行(ギャラリーにUP)してくれるの~
韓国語なんで何が書いてあるかは???だけどe-263







you|2007.12.05/03:02
はしゃいでますな~(笑)
チェ理事!!萌え~~っ♡
あれやこれやとかかっていて、グッズに手が回りません(_ _。)・・・シュン
あのパネルでガマンします(笑)

BB顔がようやく分かってきたくらいだわ(^-^;
aicon|2007.12.05/21:02
ほすぃ~~~!ダイアリー・・・卓上カレンダ~~・・・でも次から次へと故障する電化製品・・・出費が多すぎてまわりませぇ~~ん!自分で作るか!!技なし私だから・・・パソコン直ったら挑戦だ~~
kira|2007.12.05/22:01
ショック!
韓国版買えるんだ~
慌ててLSJの予約しちゃったんだぁ…
いらないブランケット付き(あ。失言^^;)

これ以上買っても飾るスペースが~><
肩身が狭いSE7ENとサンウ…しくしく

でも、ダイアリーならいいかもe-420
絶対書き込みしないで終わると思うけど( ̄▼ ̄*)ニヤッ
sakurasakura|2007.12.06/03:46
e-420aiconちゃんへe-420

久々のチェ理事登場に私も萌え~
動画整理してたら、懐かしくてついつい作成。
おかげで時間かかり、整理進まず(笑)

グッズ現地金額と差がありすぎ・・・。
ワンコンでも売るだろうから向こうで買いなよ~~
暇つぶしにBB君鑑賞と思って色々見てたら
どんどんかわいく見えてきてやばい(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
?君が出てくるまでBB君と遊びま~す。

you|2007.12.06/15:10
e-420kiraさんへe-420

PC壊れて大変だねe-263kiraさん宅は
PC一台?今は携帯のみ生活かしら~?
早く修理から戻ってきますように!!!データも無事であること
祈ってますよv-421

ブランケット&カレンダー買ったし
宮Sカレンダーもあるから、もうカレンダーはいらん(笑)
ダイアリーは買うよん~(で今日、郵便局行ってたのさ)
たしかにPCで自分でもつくれるね。
タトゥ柄の何かグッズ作ってほしいよ~~~e-266
you|2007.12.06/15:17
e-420sakuraちゃんへe-420

これだけショップで買えるのにLSJでは
取り扱いしねーーのかい。おかしな話よね~~~
私もブランケット&カレンダー予約したから
韓国の方はダイアリーだけ買うi-236
グッズって買うけど、もったいなくていつも
使えずそのまま保管パターン(苦笑)
すげーーー無駄。まっいっか~v-415


you|2007.12.06/15:25
おはよう~。

100点満点?とチェ理事は ほんと 何度みてもいい~。

なんで LSJでは買えないのぉ???
と超疑問に思いつつ、
このブンちゃん大好き!!!!

他に購入したいもの たくさんあるのに
やっぱり ポチってしまったー。

それにしても 高い・・・・。
P4|2007.12.07/08:16
e-420P4ちゃんへe-420

こんばんは~~
お褒めいただき光栄v-398せっせと新作
作っては一人ニンマリ。
作るのハマってまーーす(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

ショップにお金落ちるなら
LSJに落したいよね~~
むこうの金額と全然違う・・・ほぼ半額で買えるじゃーん
3点セットのところが一番安いから迷ったけど
カレンダー何個もいらないのでダイアリーだけ
ポチったよ~~~。LSJのグッズもこれも届くの楽しみe-266
you|2007.12.08/01:45

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

