

やる気がおきない12月

皆さん~いかがお過ごし?
私、最近は夕食後しばらくしてコタツでウトウト・・・
んでこの時間あたりに目が覚めてネット徘徊。
だからまた深夜まで元気で朝起きるの辛くて
夕方にまた睡魔が。ぐーーーーたらしすぎね(笑)

12月だし家の大掃除もせねばならぬのに~
全くやる気なし。ダメだー。元気が出ないのよ。


ブンちゃん~元気をおくれヽ(´∀`*)ノ 歌声を聴こう!そうしよう!
(↓曲、入れ替え~。)


声のみ余計切ないっつーーーの。自爆



7ギャラリーさんでお子様とのショット写真が。もうみんな見てるだろうけどUP。
これいつなん?
なんかシャチ先輩(雨先輩)に見えた~。えっ?私だけ?(笑)
キケセ・
キケセ1]


んで、これヒソンちゃんの結婚式?。これまだ見てなかったよね?
あれ?見たっけ?ダブってたらごめーーーん
2ショットっ。くぅぅーーーーーーーーーー。
ギャラリーではモザイクかかってなかった。いちおモザイク処理済
チヲク・セ・ス


さっ。
最後はテンション上げとこ
あぁ~~~~~ん
もぅ。頭クルクルもその表情もかわいすぎる~きゃー!抱きしめていいですか?
cgf.jpg


あっ。?君かわいいって言われるの好きじゃないんだったね。ごめんよ
でもね。でもね。
最近の、どSなオレ様と同一人物とは思えないくらい
かわいい時わんさかありますから~

ね。そうでしょ~?君。たまには素直に喜びなさ~い。

ニネカネカ1]

「あは。わ~~~~~~~い」



では、皆さんよい週末を!!!!!!!あんにょーーーーーん

同じく・・・・
おはよう!ほんとに12月だっていうのに全然やる気無しよ!スーパーではおせちや迎春とかかざってありますが・・主婦にとって一番嫌な時期だな。(ーー;)ここでブンちゃん見れてちょっと元気UPだわ。(^_^)ほんとかわいい~!の多いよね。そんなこんなも全てOKよ!!
PS昨日から体調がダウン(>_<)イヤだわ~!!
yasumin1926|2007.12.08/07:48
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2007.12.08/22:28
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
思わず一緒にぴょんぴょん跳ねたくなるわ~v-344
かわいい、かわいい、かわいい~~~v-414
たまにはイヂメてやりましょう(笑)

大きめのグラサンと髪型で似てます。先輩に!
これからムッチリ感が似ていくのでしょうか?i-230
aicon|2007.12.09/00:19
絶不調~~(涙)
不調からなかなか脱出できずにおります。
これは もしや カゼではなく 「更●期●害」???

小さい子ども集めて何してんねん?
子供・・・似合わない(笑)
ぴ先輩なら 満面の笑顔で じゃれ合うはずです~~

そ~なの?「かわいい」って言われるの好きじゃないの?
私も aikonちゃんのように 
「かわいい~~!すっごくかわいい~~~!!」
って言って すねた顔した SE7ENみたいわ~~~



はむりむ|2007.12.09/07:53
e-420yasuminちゃんへe-420

こんに~
出費がかさむ季節ですな~
んでもって主婦も忙しい季節ですぅ
おせち作るの面倒くさい~~~
っていっても全部は作れないので作るのは
少しだけどさ~
かわいい?に元気をわけてもらってくれー
本人は何しているのだろか・・(寂)

風邪?無理せずにね!お大事にe-266
you|2007.12.09/13:26
e-420内緒コメさんへe-420

はじめまして~~
ようこそv-415v-221
メールアドレス入れてくれたようなので
メールで返信しますね~~
また遊びに来てくださいませi-236
you|2007.12.09/13:29
e-420aiconちゃんへe-420

かわいいのもたまんないわね(´^ิ∀^ิ`*) うひひ。
どSな?は攻めには弱そうです(笑)
あのお子様連れ?君、やっぱシャチ先輩に
似てるよね~~~
立ち方といい衣装といいなんかどことなく似てる!!
あそこまでむっちりしてたら?じゃなくなる(あはは~)
今頃必死にダイエットしてるかも~
ワンコンでアゴラインがどうなってるか
確認してきてね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
you|2007.12.09/13:33
e-420はむさんへe-420

ちょっと~~~
明日からまた仕事でしょー
今日はゆっくり休んでなくちゃダメよんv-217

更●期●害て(笑)
大丈夫。勝手に妄想妊○できるほどの
どMは更●期●害には
ならないでしょう(がははっ)
今年の風邪長いぞ。
最初はだるい~ってのが1週間ほど続き
どんと熱が出る。
その後1週間鼻水&咳に苦しみました私v-406
そうでない事祈りますよ~~~
無理はしないこと!

かわいいって言われるの嫌いみたい!
かっこいい~って言われたいとさ。
ったくどこまで褒められりゃ気が済むんだ(笑)
ふてくされ顔いいね~
ついでに泣き顔も見せてくれ~~~

you|2007.12.09/13:41
かっこいいね~
結婚式のブンたんかっこいいよね~
こうやって一緒に撮影できる環境だった人たちがうらやま~~~v-10
ワンコンに友達が参加することになったって聞いて・・・
今・・・私もチケとればよかった~
って後悔してます~><;
junjun|2007.12.11/23:38
e-420junjunちゃんへe-420

ヒソンちゃんの式に列席していたかった~~
包むお金ハンパなく高そうだけどe-263
キメた7君とシャンパン片手に2ショットが撮れるなら
それも高くないかもね(ふふふっ)
私のチングもワンコン参加よ~~
YGツアーで15万だって(ぼったくり)
見送り隊の私・・・・切なっ
いつか行きたいけど、無理だーーー
行くなら家庭捨てていきます(笑)
you|2007.12.12/13:17

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

