

08/7君カレンダー&ダイアリーの中身ちら見せ

うひょーーーーーー。あぁ、なんてどS目線なの(笑)
08カレンダー&ダイアリーの中はこんな感じだとさ。いいね~じつにいい

カレンダーはいくつもあってもしょうがないし。と
買わないと決めダイアリーのみにしたのに・・・・全部欲しくなるじゃんかーーーー

あっ。切り取ったらカーソルが何枚か画像に入っちまった。まっいっか。
jpkpo@.jpg

dsf.jpg
dhj.jpg
jgkjj.jpg
mkjtty.jpg
kk@@.jpg
kgj.jpg



ううぅ~~どれもこれもたまらんね。この表情きゃー! 殺す気かっ。
↓壁掛けカレンダーってでかいよね。
いろんな妄想しやすそうなアイテムだわ・・(何に使う気?・・秘密)98666くくくっ。


dfuyi.jpg
hjupoi@p.jpg
jp@@.jpg



でか画像&詳しくはこちらで⇒YG-eshop

よい日曜日を~~。あんにょーーーーーーーん
かっこいい
そうカレンダーねーこっちのカレンダーかっこいいやーん会員のカレンダーが中身みたかったなーどうなんでしょうか?気になる・・・わたしは3月がたまらんです。。。
ここっここ|2007.12.09/16:45
昇天~~~~!!!
ひょぇ~~~ いいねぇ~~~!!
すんごく かっこいい~~~!
どのSE7ENもS顔だぁ~~~
見つめられただけで昇天=====
更●期ふっとぶぞ~~~!!!
はむりむ|2007.12.09/18:18
e-420ここっここちゃんへe-420

おひさしぶりでーーす!!!!
韓国のかっこいい~
日本のはどうだろうね~
LSJの壁紙(12月の)の感じでは
こちらも期待!だけど(。-∀-)ニヒ
日本のより韓国の?の方が好きなので
やっぱ両方ほしい~(そんないらんけど)
3月。とんぼメガネ(笑)
かわいいよ~スタイリッシュだわe-266
you|2007.12.10/01:14
e-420はむさんへe-420

やばい。やばい。
出ちゃいそういなりました(笑)

やっぱ韓国?はそそりますなv-398
自分がどSだって、しっかり認識してる顔ね
まったく、何回イカせる気よ~~~~
はむさん、少し元気になったようでなにより(あははっ~)
you|2007.12.10/01:18
キャ~!!
おはようざい!かっこいい~v-10韓国のいいね~~!購買欲をそそるわ。あの目線が・・でも、でももう先客が・・(ごめんよ~?(T_T))ここでちょっと見せてもらえて感激だす。体調もちょっと良くなってきたけど朝からここで元気100倍になれたから仕事頑張ってくるわ。v-91ブログのイメージが変わったので開けてビックリだったわ!!
yasumin1926|2007.12.10/06:50
e-420yasuminちゃんへe-420

おはよ~~!!!!!!
中身ちら見せなんかしたもんだから
欲しくなった~。まんまとひっかかってますわ
先客はJ君かしら?v-389ふふっ
クリスマスも近い事だしちょっと変えてみました~
めろめろ日記の写真J君サンタに変えたよ~
今日も仕事か~ファイティンv-217
you|2007.12.10/10:08
ううぅ・・
Youさん、メールの返信&リンクをありがとうございました。
早速来ました~。

いや・・ホントに素敵ですね・・。

わたし、グッズは買わない主義の人なんですが、これは欲しいかも・・。
でもPC周りは卓上カレンダー置くスペースもないから諦められますが、手帳・・。

ああ、だめです。
見てると欲しくなります。(笑)


まりままーな|2007.12.10/12:49
e-420まりままーなちゃんへe-420

ようこそ~~v-415v-221
私も前は出るもの全て欲しくて
端から購入してました~・・・が!!!
学習しました。必要ないものが多すぎると(笑)
なので、本当に欲しいものだけにしてるんだけど
こうして見ちゃうとね。やっぱ欲しいi-237
手帳買うけど、買っても書き込めない(もったいなくて)
かも~~~~
you|2007.12.10/14:19
楽しみ~
こんなにゴージャスな出来栄えなんだ~
実は・・・
友達が譲ってくれるので!!
届くのが楽しみです~
日本のも気になりますね~
junjun|2007.12.11/23:43
うきゃーーーーー(ノ∇≦*)
たまらないっすぅぅぅーーーーー
なになに!このポーズv-10
に、加えてこの目線!!!!!!

だめだ…
こんなの見たら全部ご購入かも~><
学習したはずなのに…

壁掛け用。
大きくってv-218っすねププッ( ̄m ̄*)
巻かれてみよっかなv-10
sakurasakura|2007.12.12/02:56
e-420junjunちゃんへe-420

男っぽさ全開だ~~e-266
おっ。お譲りよかったね~
私は今のところダイアリーだけ予約済!
カレンダー×2はまだ悩み中。どーしよーかなーi-237
日本のはクリスマス前後到着だね~
到着が楽しみだわヽ(´∀`*)ノ
you|2007.12.12/13:23
e-420sakuraちゃんへe-420

ぎゃはははっ(笑)
私も巻かれてみたい~~~
sakuraちゃんのコメ読みながら妄想してすでに失神寸前i-233i-233
どSなブンちゃんばっかりの韓国版。
やばい。やばい。
どMの血が騒ぐわ~~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
you|2007.12.12/13:27

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

