

7君パスポート紛失の巻

オモオモオモ~~
?君、やってもーーーた。パスポートなくしちゃったー
紛失したパスポートは今誰の手に?怖っっ。
77fps.jpg


(以下?ギャラリーより)

セブン,パスポート紛失でソウル行延ばされた
[スポーツ韓国 2007-12-10 07:15:12]


歌手セブンがパスポート紛失でソウル行が延ばされた.

セブンは来る 31日開かれる <2007 YG ONE コンサート>に参加するために
今月初帰国しようと思ったが,中旬位に日付を延ばした.セブンのある側近は
“最初セブンは <2007 YG ONE コンサート> 日程のために
12月初にソウルに入って来ようと思った.
しかし最近パスポートをなくしてしまってまたパスポートを発給受けるはずみに
帰国時期が延ばされた.中旬頃入って来る予定だ”と言った.

セブンは去る 7月日本コンサートを終わらせて
アメリカ進出のためにアメリカ行飛行機に乗った以後
5ヶ月ぶりに韓国に帰って来る.
セブンはアメリカで一人きり生活して
歌と踊り演習に玉の汗を流すなどデビューを控えて準備が盛んでいた.

ygエンターテイメントのヤン・ヒョンソク理事は去る 10月所属社ホームページを通じて
セブンが今度コンサートのために韓国に帰って来ると知らせた事がある.
セブンは今度コンサートでアメリカアルバムに収録された曲を発表する計画なので
大きい関心を受けている.

この側近は “セブンが韓国に入って来るやいなや
<2007 YG ONE コンサート>のために猛練習に入って行く.
セブンは久しぶりに国内舞台に復帰する位最善をつくすという覚悟だ”と言った.

セブンが参加する <2007 ONE YG コンサート>は
来る 31日夜 12時ソウルオリンピック公園フェンシング競技場で進行される.




ギャラリーさん、?君が帰国するから賑わってますな~
いいな。いいな。
あのぉ~?君よ。ちょいと日本にも寄っていきなって
ちょっとでいいからさ~おいで。

ワンコン参加組はソワソワしてきたかい?うらやましいーーーー(涙)
年末なんてダンナも正月休みだし
PC今より触れなくなるし、苦痛の日々が始まる。
ダンナと新年迎えても、つまらーーーん(笑)
?君と一緒に08年始めたかったわ



ところで。
ギャラリーさんにてこの写真お持ち帰りさせていただきました。
私はじめて見たわ~~~
EC9B90ECBD98EC849CED8AB8.jpg

服乱れすぎな2人(笑)
なんだよーーーーーいいショットじゃんかーーー ちっ。


あんにょーーーーん



しっかりしろ~~~!
?君、何を ボケかましとんねん!
パスポートなくすって・・・

「パスポートなくして 韓国帰れなくなりました~~エヘッ!」
なんてこと ないでしょうねぇ~~

頼むでぇ~~ホンマ~~~
しっかりしてね!
はむりむ|2007.12.10/23:38
e-420はむさんへe-420

こういうミスしなそうなのにね~
まさかのぼんミス(笑)
帰国がこれで延びた~
って結局クリスマスは韓国なのね・・
心配だわ。
イヴe-489もワンコン練習に費やしてくれ~~
you|2007.12.10/23:51
びっくり~!
こんばんは。本当にびっくりしました。v-12

今日、イノライフでもうすぐ帰国って記事を読んで、今頃帰国かぁ・・余裕だなぁって思ってたものですから・・。

帰りたくても帰れなかったんですね。(笑)

本当にこういうミスはしなさそうに感じますが、帰ったらコンサートの準備に大忙しでしょう。

ええ。遊んでる暇なんかないでしょうv-238(笑)

あ、でもクリスチャンはクリスマスは何が何でもお仕事休みですよね・・。v-40

まりままーな|2007.12.11/20:26
ほおー
7にもそんな間抜けなうっかりなとこあるのね~
なんか、、、、、かわいいかわいいかわいいっv-238
って言ったら嫌がられるんだっけ?
うひひひひっ( ̄w ̄)
コオミ|2007.12.11/20:35
何・・・
SE7EN・・・
そんなにどんくさ男?
ハハハハハ~
でも韓国に帰ってくるのは本人も楽しみだっただろうから・・・
可愛そうだね・・・
わざと?←違うよね~v-12

しっかりしてよ~!!
ワンコンまでにはちゃんと帰ってね~!!
junjun|2007.12.11/23:49
@@!!!!!
パスポートなくしちゃったって…
落としたとか??
そのパスポート欲し~~~≧∀≦

んで、この2ショットのお相手はどなたさんで??
疎くてごめんね~~^^;
楽しそうで、いいな。いいな。
早く、こんな映像が見たいよぉぉぉe-263


sakurasakura|2007.12.12/02:45
そりゃ大変!
おはようさん。えっ~って驚いてそんな所もあるの?!ってちょっと、どんくさい私には嬉しかったりして(^^♪でも早く再発行してもらって帰国できたらいいね。そうそう帰国前に寄って行ってくれ~!クリスマスは・・?仕事だよね?!誰かと予定あり?早くまたかっこいいブンちゃんを見たい~v-238
PS私も家族とクリスマスだわ(>_<)あ~一緒にシャンパンでも飲みたいわ~v-238
yasumin1926|2007.12.12/06:46
惜しい!
7君初心者なので質問だらけのコメになりそうで、なかなかなんですが・・・v-356
先週末ソウルに行ってきました。
もしかしたら空港で会えてたかも?だったんですね~でも、帰国予定知らなくてよかったかも。空港にへばりついて泊まりたくなってたはずだから~
ふっち~|2007.12.12/12:22
e-420まりままーなちゃんへe-420

まさかの展開(笑)
もう。7ったら慌てんぼうさん( ´艸`)ムププ
すぐワンコンの準備。意外に短い準備なのね~
アメリカ曲が聴けるチング達が羨ましい!!!!!
そういやクリスチャンだったね、7君。
仕事休みか・・。久々の帰国だし家族と過ごせ~
you|2007.12.12/13:35
e-420コオミちゃんへe-420

がははっ~~
今、7君に「そんな一面あるんだね。かわいいじゃん」
って言ったらキレるだろか(笑)
キレ顔、かっこええんだろな~
「うるせぇ!」
とか言われたいんですけど。
萌えるわv-389くくくっ。
you|2007.12.12/13:39
e-420junjunちゃんへe-420

どんな状況で失くしたのか知らんけど
結果、どんくさっ。だね(笑)
計画的犯行だったら、さすが?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
帰ったらまた写真とか出るかな~
年末までに新しい?見なくちゃ年越せない~~
you|2007.12.12/13:43
e-420sakuraちゃんへe-420

パスポート失くすってそうないよね~
韓国ペンの会話で
「パスポートの中の写真見たい~」
とか
「専用機ですぐ帰ってこい~」
とかあったぞ。韓国ペンそわそわしっぱなしだねv-389

この女子。誰か知らない(笑)
YGの誰か?
?しか興味なし~~あは。
ワンコンのDVD化してほしいね!!!!
you|2007.12.12/13:49
e-420yasuminちゃんへe-420

かわいい一面垣間見れて、嬉しいよね~
本人は失くして凹んでるかもだけど。
?のオレ様っぷりからして凹んでるわけないか(笑)
帰国は嬉しいけど・・・
クリスマスの心配が今一番気がかりv-406
きっと家族と過ごすのよ。そうだ!そうだ!
いつの日か?を囲んでみんなで一杯v-272
やろうじゃないかヽ(´∀`*)ノ
you|2007.12.12/13:54
e-420ふっちーちゃんへe-420

おおおおーーーー
ソウルv-233行ってたのー?
羨ましいーー。
どう?満喫できたかい?
?君と同じ空気もう少しで吸えたのにね~。惜しい!!
はぁ~。空港で「おかえりe-266」ってお迎えしたかったわ~~
you|2007.12.12/13:59

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

