

気分がのらない12月

師走ってやーね。なんかバタバタしてて落ち着かない。
ストーブ&コタツのせいで眠気ハンパないし~~
部屋が暖かいせいか
最近、気がつくと寝てる。起きていられないのだー。
私すっごい寝る人なので
12時間ほど寝かせてもらえると、めちゃ元気になるんだけどな(笑)

fiuo.jpg


はい。好きです。どや顔ちなニヤリ



ここ数日もぐってましたが7君はすでに帰国したん?
今週末に帰国か?
せっかくの帰国。ゆっくり過ごさせてあげたいね~。無理だけど。くくくっ

ワンコン練習ふぁいてぃーん161425103_981d3033aa_o.gif




さっきね~
これ見ててテンション上がっちった。
顔は幼いのに手はしっかり男なのよね~。あぁセクシー絵文字名を入力してください

(↓DaumTV)


何に萌えるって、その高い声どこから出てるんですか?のとこ。
んでもって、そのステッキ使い!!!
どM改め、St.Ms(笑)にゃたまらんアイテム。


ぶっ・・・ぶって~~(崩壊)b048a2d2.gif



ごめん。完全妄想の世界へGOしてました。寂しいと壊れるわ~(あははっ)
sa○○raちゃん(あっ。名前出しちゃった。てへ)の
?君の幻覚症状もやばいけど、私も妄想がひどいみたい(笑)




あっ。そうだ。そうだ。
12日にHMVからメールきてた!!!
今更だけど、カレンダー&ダイアリー発売だとさ~
Se7en - 2008年カレンダー: 壁掛けタイプ (Ltd) ¥3,989
Se7en - 2008年カレンダー: 卓上タイプ (Ltd) ¥3,779
Se7en - 2008年スケジュール帳 (Ltd) ¥4,094



何したらいいんだ
こんにちは~
最近ワンコンにも行けないし・・・
もう・・・何もする気になりません~
SE7ENは韓国まだかな~v-36

だからちょいビニに浮気中(爆)
ちょいじゃなかったりして~~~

だって・・・かっこいいんだもの~

でもSE7ENの事・・・気になって探してしまいます~v-39
私もかなり妄想してます~
妄想でしかあえんから・・・・><
junjun|2007.12.14/21:03
寂しくって・・・
ほんとブンちゃん寂しいよー
お姿はカレンダー&DVDでしか感じれなーーーィ(><)ワンコンで帰国でもまたUSA??
ここっここ|2007.12.14/23:43
e-420junjunちゃんへe-420

おはよーー!
飛べばブンちゃんに会えるのに
飛べないの切ないよね~~
ワンコン映像でも出ればすぐテンション上がるんだけどv-415
おっ。
ビニ君最近ご無沙汰だったわ~
新しいドラマとか映画とか決まった?
ビニにも会いたいな~~

妄想でしか会えないのツライe-263
you|2007.12.15/07:44
e-420ここっここちゃんへe-420

おはよん!
ブンちゃん何してるんだろうか~
帰ってきても姿は見れないのかしら。
ワンコン終わって正月、韓国ですぐ
また戻るんだろうねv-406
早くCD出して
早く戻ってきて~~~~
いつから日本&韓国で活動するのか・・
いつまで待てばいいんじゃいv-217
はぁ~~寂しいから747DVDでも朝から見ようっとe-343
you|2007.12.15/07:48
韓国版カレンダー
韓国版 カレンダーがほし~~い!
どれも「オレ様」~~~!
ただ、はだか画像がないのが ちょっと残念~~


はむりむ|2007.12.16/00:52
はいは~い!!!
幻覚症状悪化中のsakuraっす(。-∀-)ニヒッ。

って、youちゃんこそ壊れてるし~~>m<



はああああああ。
せつない。
せつない。
せつない。
せつない。
せつない。

ブン様はいずこーーーーーー!!!
そろそろ飴を与えて欲しいよぉe-263
放置プレイ…限界だよ~んv-406



sakurasakura|2007.12.16/01:25
e-420はむさんへe-420

はむさん元気になったかい~~
早く調子戻してねe-266

韓国版カレンダーまだ迷ってるよ・・
どうしよう。どうしよう。買うかー
まだ公開されてない月の中に
脱ぎ脱ぎ画像隠されてないのかしら?
聖水浴びながらオレ様目線で裸画像
ばっかのカレンダー発売しろ~~~
どんなに高くとも即買いするけど(´^ิ∀^ิ`*) うひょ~
you|2007.12.16/01:35
e-420sakuraちゃんへe-420

私も限界っすよ~~~~
妄想がよりリアルに妄想できるように
なりました(笑)
ブンよ~~~会いに来いやv-233v-233v-233

クリスマスに飴くれるかな?
今年中に飴放り投げてくれ~
よだれ垂らしながら、食いつきますから~~v-355
you|2007.12.16/01:42
は~!12月か・・
またまたこんな時間にやって来たよ~ん。ほんとにもう12月も半分きてるよ(ーー;)明日(ってもう今日ですが・・)掃除少し始めるわ!子供にも手伝いさせて・・心の隙間を映像で癒されましたわv-10私手フェチだから今回もうず~~と手ばっかり見てたわ!(Jの手も最高よ!)あ~ワンコンでの素敵なブンちゃんを期待するわ!また見れたらUPしてね。v-222何もやる気がでないからあのステッキでバシッと一発気合入れてもらお~か?
yasumin1926|2007.12.16/02:29
悩んでいるうちほとんど完売
v-217やっと週末PCにもかえたわ!でも限定とはあったがどこも完売!でしたわv-12もう話題が少ないわりにいろいろあがっていてうれしいわ!でもな~~んかいまいち乗れない・・・カレンダーのお顔はど~~だ顔!v-10あのかわゆいぶんちゃんの頃1度生で見たかったと思うわ!可愛い表情は宮SDVDで楽しむ事にしよう!お願い!生きがいを日本ファンにも!!
kira|2007.12.16/13:27
おひさでしたぁ~。
この動画も曲も初めてー。

?欠乏症なうえ、Daum徘徊ぜんぜんできないから、みられて嬉しいーー。
最後の、こんな可愛い顔しながら ステッキもって唸りながら歌い上げるアンバランスさ、
タマリマセン!!!

P4|2007.12.16/13:38
e-420yasuminちゃんへe-420

yasuminちゃん毎日、仕事よね?
大丈夫~~~?寝不足でしょ。
無理は禁物よんi-238
大掃除・・そろそろと思いつつまだ何もしてねぇー
明日あたりからやるか。(面倒だなー)
yasuminちゃんも手フェチかv-398
私もよ~~。手がでかくて綺麗。
あぁ~~触られたい(笑)
ステッキでバシッ・・萌えe-266
ワンコン動画見れるといいね~
年末年始PCできるかな。きっと忙しくても
ウズウズしてPC触るんだろうな(あはは)
you|2007.12.16/19:18
e-420kiraさんへe-420

おっ。PC争奪戦勝ち取りおめでと(笑)
およよーー。まだカレンダーあるでしょ~
さっき見たけどまだあったぞ~
私、BB君のCD&DVD買うので
カレンダーは買わないわ(でか?君は魅力的だけど)
年末までに?から何かあるかな~?
メッセでもCD発売でも何でもいいから欲しい~~~~~e-266
you|2007.12.16/19:25
e-420P4ちゃんへe-420

元気かーーーい?
Daumだから見れないかなーと思ったけど
今回は大丈夫なようね。なんかコレ軽いからかな~
よかった!
今のブンちゃんに歌って欲しい~~~
ワンコンで英語曲歌うのよね
あぁ~~いいな。いいな。
早くコンサ行きたいよv-395
ブンちゃんの歌が聴けないので
私今、BB君にハマってます(笑)なにか?
you|2007.12.16/19:30
BBブログから~♪
早速遊びに来ちゃいました
ドンウク君素敵ですなぁ~v-238
BBファンだけど今年のコンサ行ったしv-221来年もあれば行こうと思ってるので十分ハマってるかもv-10
だってカッコいいんだもんv-218そしてあのBBドキュメントでの優しさにやられました。
ゆう|2007.12.16/20:42
e-420ゆうちゃんへe-420

いらっしゃ~~~いv-415
あれ?yuriちゃんよね?
おっ。コンサ行ってたのね~
BBドキュメント、おもしろかったなぁe-266
厳しくもあり、優しくもあり素敵な兄貴だ~。
来年は?君も韓国活動頑張ってほしいな
BB君も?君もファイティンv-217

あっ!BLOGリンクOK?
何か問題ありでしたら言ってね~~

you|2007.12.16/21:26
こういう曲・・
初心者ペンの私はこの一ヶ月ほどの間に山のように曲を聴いたので、まだどの曲がなんていうのか把握できていないんですけど(笑)、こういう曲がものすごく好みだということに2集と3集を聴いてしみじみ感じてます。

これは2集の頃?コンサートですよね。

日本でももっとこういう大人の曲出して欲しいなぁ。
2ndアルバムには入っているでしょうかぁ・・。わくわく。
どちらにしても早く聞きたいですよね。

BB君たちばかりを聞いたあと、?を聴くと凄く大人な気分になったまりままでした。
って、十分大人だけど。(笑)
まりままーな|2007.12.17/00:00
e-420まりままーなちゃんへe-420

おはよー!
私も昔の映像見て、これはいつ頃とか
どのコンサだ!とかわかりませーん
勝手な憶測で解釈してたりするし(笑)
たしかに大人に感じるねe-266
BB君のあのノリ若くてついていくのに必死よ私( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
?君だとゆっくり癒されながら聴けるわ
you|2007.12.17/09:12

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

