

あぁ・・無念(涙)&7君New壁紙

あぁーーーーー(涙)
出遅れた結果・・・チケげっとならず。無念~~ヤバイ
jpo.jpg

そうです。BB君達の2月のインストアイベ。
追加が出てた~~。
昨日の夕方某サイトさんで知り(詳細はBBサイト&YGに)
17時頃急いで電話したら

「今さっきまで券あったんですが・・・すいません」て。

おい~~~~~まじかよっ

午後サイトチェックしときゃよかったー。後悔。追加のチケも即なくなったらしい。すげー人気
何してたかって、12/10&13日の見えラジオのデータもらったんで
約3時間ほどずーーーっと見てた。そんなことしてる場合じゃなかった(笑)
途中、ブンちゃんのOhNo!が流れてヨンベが「SE7ENが~△×○@@」って
話してたけど何言ってたかわからん~~何話したんだろ。

はい。ちょいキャプ↓

ジヨンの水飲み姿めちゃかわいいふふふっ
071210.jpg
1210.jpg
071213.jpg
0712.jpg


Live&握手見たい!聴きたい!触りたい!・・・かったぜ
タワレコの方も追加ないかな・・ないか。ないな。はい~諦めますわ。





あっ。ブンちゃん帰ってきたんだね~
おかえりーん
アメリカにいるより近くにいるんだ。はぅ~~~空気いっぱい吸っておこ。
200606162242091130_1.jpg


ブンちゃんにもBBにも会えず。凹むっつーーーーの




んでもって~YG壁紙NewバージョンがUPちなニヤリ
カレンダーの余りですか?(笑)かっちょええーーーーー。オレ様ばっかりじゃん♪
7_13_1280.jpg
7_15_1280.jpg


はい。これが一番ツボです(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ
7_14_1280.jpg


縮小してるんでDLはYGへ飛んどくれ⇒YG
そ、それは残念・・・
タッチの差だったんですか・・。
悔しいですねぇ。

それにしても、すぐに行こうと思えば行ける環境にあるのは羨ましいです。

一応関東なんですけど・・なかなか。

BB君たちはテレビには出てくれるのかなぁ・・。
それが唯一の楽しみです。(くすん)

?も無事にお帰りですか。
ああ、こちらの様子もいつ見られるでしょうね。

ワンコン行ける人が羨ましいです~。
まりままーな|2007.12.18/12:39
おおー
すでにすごい人気よね~、BB。
ライヴのチケット取れないかしら。
すっかり行くつもりなんだけどっ(笑)

アルバム聴いてるけどメンバーのことは名前も知らないからー。
3月までにおべんきょしなくちゃ。(やっぱり行く気)
コオミ|2007.12.18/22:28
残念ですね・・・
BB残念でしたね~
オクがあるではないですか!!←高いかな?
ブンたんポゴシポ~~~
もう・・・病気になりそうだ・・・・
壁紙かっこいい@^^@
junjun|2007.12.19/00:58
あああーーーー!
youちゃんたら浮気してる~~

って、私もちょい気になってるBB。
でも今ひとつ顔と名前が一致しない^^;
ライブチケ。
瞬殺でなくなっちゃうんだ~スゴッ@@!

私は1枚目がv-10です~
開いた足と大きな手が萌えます≧∇≦
あ~、でもタイをむしり取ってるのも妄想を掻き立ててくれるかも>m<
sakurasakura|2007.12.19/01:28
e-420まりままーなちゃんへe-420

ほんの数時間出遅れた為にゲットならず(涙)
東京い住んでたらすぐHMV&タワレコ
走って予約しに行けたのに~~~~
地方泣かせだわ・・・・v-406えーーーん

我が家もすぐにどこでも行けないよ~
数ヶ月前からダンナの機嫌とりして
説得してやっとだもの。
主婦はつらいよー
BB来年は日本で見れる機会増えそうね
7君・・・早く来いよーーー!!!!!!!!!
帰国後写真出ないな~
練習に忙しいんだろか。最新が見たいe-266
you|2007.12.19/07:49
e-420コオミちゃんへe-420

ちょっと人気あなどってたわ(笑)
追加もすぐに配布終了で
地方組には不利なイベ。あぁーー行きたかった!
おっ~~~~~~
コオミちゃん3月のBBコン行く気?
私も行きたいー
一緒に行こうぜーーーv-29

CD予約しました(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
先行予約でチケゲットできればいいんだけど(不安)
私も最近やっと顔と名前が一致した新米ペンです(にゃはは)
you|2007.12.19/07:55
e-420junjunちゃんへe-420

オクチェックしてなかった~
出るかな?でもオク無駄に高いしなe-263
ブンちゃんと握手できるならいくらでも
金つぎ込む覚悟だが(笑)
壁紙オレ様全開~e-266e-266
最近このスタイル自分でも好きなのかな?
どんどんオレ様どSでつき進んでくれーーーーヽ(´∀`*)ノ
you|2007.12.19/07:58
e-420sakuraちゃんへe-420

えへ(´^ิ∀^ิ`*)
私の心の隙間にうまいぐあいにBB君達が
入り込んでまいりました~
若すぎてあのノリについて行くのに必死ですけどね(笑)
sakuraちゃんもいかが?かわいよーBB君達e-266

開いた足・・そこ潜り込みたい(。-∀-)ニヒ
手の血管に長い指。
ひーーーーーセクシーすぎる。ツボだわv-398
you|2007.12.19/08:03

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

