

~ボーリンブログ更新~

柏霖ブログ更新でぇ~~~す(* ̄ー ̄)ノ

今回の写真もいいね~
48c6111702000gpm.jpg


休暇で行ったNY!!!!!
とても夜景が綺麗でにぎやか!
でもこっちはとても寒い~~~~。

台湾より寒いから厚着をしてでかけた。
休暇はいつもとても短いよ・・・
今はまた仕事だ~日本はとても寒い
みんなも注意してね!!!!

ってな感じ。

48c6111702000gpl.jpg

48c6111702000gpk.jpg


あぁ~~~~こういうプライベート写真っていいよね~
さすがNY!!!!本当に綺麗だわ。
ボーリン何か買い物したかな~大好きな帽子やスニーカー
NYなら沢山あるね~
っていうか~日本なら大好きな原宿行ってるかな?
行けば会えそうな気がする
あぁ~~~会いたい。

この写真好き~かわいい
48c6111702000gpj.jpg


風邪引かずに頑張れよぉぉ~加油!柏霖


前回、名前ブランクでコメントしちゃって、すみません><
おっちょこちょいなんです。反省。

今回の写真も格好良い~☆
ブログコメントも、翻訳ありがとうございます♪

休暇でNYかぁ。私も行ってみたいっ^^
mio|2006.12.05/17:27
寒いね
首元が寒そうだよぉ~。
マフラーしなきゃ、カゼひいちゃうよん!

今は日本で仕事してんだ。

仕事に頑張る男! 素敵ですv-238
ハムリム|2006.12.05/21:05
e-420mioさんへe-420

ブランクでコメ?何も支障ないよ~v-414
短い休暇でNYだなんて・・・・かっこいいv-350
忙しいのにこうして更新してくれるから
待ってるほうも楽しみだよね!!!!!!
一緒に行けたらどんなに幸せか・・。(* ̄∇ ̄*)
そういえば!携帯サイトにあったけど
ボーリンファンツアーv-233があるから
それのアンケートe-395やってたよ。
あぁ~~~一緒に旅行したいねv-398

you|2006.12.05/22:55
e-420ハムさんへe-420

風邪はどう?少しはよくなったかい?
ブンちゃん漬けだったのかしら~v-389
23歳若いから寒いのも平気なのね・・・(笑)

今は月9(もこみちと共演)の
東京タワーv-494の撮影v-265
頑張ってるようですわ~あぁ・・・やっぱり仕事
してるとイキイキしてていいわぁ~e-415e-417e-415
you|2006.12.05/23:04
そーいえば この人・・・
よ~く考えてみれば ボーリンって
スカパーの 【C-POP WORLD 】で 結構 よく みかけた人だよ。 
今は 契約やめちゃって 
M-net (韓流)に 変えちゃったけど。。。(爆)
ハムリム|2006.12.07/00:42
e-420ハムさんへe-420

おっは~i-1
まじっすか~C-POPで?あぁ・・・・我が家は
映らね~~~~v-406
今、スカパーi-77でドラマが放送されてるの
にこれも見れね~~~あぁ・・悲し。
ってか、ハムさん乗り換えたんだ~(爆・爆)
you|2006.12.07/08:26

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

