

ワンコングッズたち。

おはよーーーー。
ブンちゃん大統領選行ったかな?行かねーーか。

朝から7ギャラリー行ってきたら
ワンコングッズ出たらしいのでサイトへ飛んできたーε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
おおぉー出てるやんけ。
7のだけUPしようと思ったけど番号順に全部ぺタリ。

(写真・ワンコンサイトより)

おふっ。Gどらデザインだー
opo.jpg


yty_20071219093718.jpg


きゃーーーー。前出たマフラー長っ写真はこれ用だったのねんちなニヤリgoods_03.jpg
goods_04.jpg
vv.jpg
xx.jpg
goods_07.jpg


おっーBBスティックかわええー
hiopo.jpg
goods_09.jpg
nn.jpg

それにしても安い
こうして見ちゃうと、あれもこれも!って欲しくなっちゃうわ~~~







あと~
TOPの姉ちゃんむちゃかわいいーー
記事⇒<BIG BANG>T.O.Pと実姉 目元がそっくり! 
1181108.jpg


いやぁーいつ見ても濃いな。好きです濃い顔98666むふふ





欲しい!!
SE7ENのものは全て欲しい!!!
友達に今から頼みます~v-10
あ~~~行きたい・・・・
junjun|2007.12.19/21:07
e-420junjunちゃんへe-420

おはよーー!!
色々出しすぎー。全く財布のヒモがゆるゆるe-263
写真だしなーと思ったけどやっぱ欲しいかも・・
BBスティックも欲しいな~
あぁ~いくらあっても足りないわv-415
you|2007.12.20/07:35
7→TOPへ???(爆)
TOPくんの顔って好みなの?
ご注文 伺いますよ~~~(笑)
はむりむ|2007.12.20/19:04
No title
e-420はむさんへe-420

おはよ~
メールありがと!返信しました~

7⇒TOPへ移行したわけじゃ~ございやせん(笑)
でも久々の濃い顔。
濃いの好きだった自分を思い出しました( ´艸`)ムププ
you|2007.12.21/10:03

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

