

7君16日の入国写真出たー!!

きたーーーーーーーーーーーーーーー!!
最新ブンちゃんだーーー。興奮。興奮。

16日の入国写真だって。きゃー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

【写真削除済み】
やっばい。何このオーラ。まぶしい。まぶしすぎる~
オレ様の帰国だ~~~~ってな。へへっ
いつものピースなんか、ほっとする光景だわ。

むちゃくちゃかっこええ~~。
やばいね。久々に興奮度MAXです私




↑この写真BLOGアップよろしくないみたいね。
チェ理事からお叱りメッセが(笑)

チェ理事

「UPしちゃダメ~。んんんっもうっ」byチェ理事

7君&チェ理事UPしちゃってごめんちゃいm(__)mみんな保存済みかい?
自分だけで楽しんでちょうだいね。どう楽しむかは自由ですふふっ







どこのエキスモー?!
オレ様オーラはたまりませんが、
私は、フードのファー具合と、ギョロっとしたおめめのTシャツに((●≧艸≦)プププッ

しかしホントに寒そうだなーーーー。
aicon|2007.12.20/01:12
>m<ぷぷ
ホント、エスキモー??
はたまた南極探険隊か??

あああ!!!
でもなんでもOKです~~
動いてないけど最新7だーーーーーv-10
待ってたよ~ん≧∇≦
やば、なんかマジ泣きそ・・・v-406

いつものピースもホッとしたけど、
あの行儀の悪い座り方見てときめいちゃったよ。
これってどうなの?パボヤ~~(笑)
sakurasakura|2007.12.20/01:44
e-420aiconちゃんへe-420

おはよー!
Tシャツおめめはいらんからサングラス
はずせ~~~~~~(叫)
でも大門スタイルキライじゃない(。-∀-)ニヒ
エスキモーだろうがお行儀わるいかろうが
帰ってきてきてくれて有難う(笑)
空港ファンカムとかなぜ出ない?
誰か撮れってーーーー
少し痩せたよね?
ワンコンに間に合ってよかった(あはは)
you|2007.12.20/07:44
e-420sakuraちゃんへe-420

どっ・・どんだけ~~~~(叫)
どんだけ寒いのよっ( ´艸`)ムププ
スターのご帰国e-266
手の振り方も座り方も
笑顔もなんか全てオレ様スタイル~~
姿が見れてなんか安心したね
どうせなら動く?君がいいけど・・ぼそっv-389

韓国ファンの書き込みに
あの写真の中に映ってるLVバックは
?の物なのか!なーんて書いてあった
出た~ブランド好き(笑)
you|2007.12.20/07:49
あぁ~
嬉しいねぇ~~
「一暴れするぞ~!」って感じ?
ワンコンには行けないけど、少しでも近くにいるっていいね・・
ふっち~|2007.12.20/15:18
うれし泣き~~~
オレ様 ご帰国~~~!
うれし~~~い!!!
オレ様 お行儀悪い~~~!
でも かわいい~~~!
オレ様 満面の笑顔~~~!
涙出るわ~~~~

待ってたんだからね!
ずっと ずっと 待ってたんだから・・・・

はむりむ|2007.12.21/00:01
e-420ふっちーちゃんへe-420

韓国で日本ペンのこと思い出してるかしら~
(ってワンコン練習でそれどころじゃねーか)v-389
帰国しても誰も空港にいないんじゃ
寂しいな~と思ってたけど
お出迎えファンいたのね。よかった~(笑)
you|2007.12.21/15:22
e-420はむさんへe-420

行儀悪いところも愛しいよ~~
オレ様のお迎えご苦労!
ってな感じでしょe-266
いいですv-218そんな態度でかくても
全く動揺しませんから~(笑)
そのままの?でいてくださーいe-266

会いたい~(叫)



you|2007.12.21/15:27

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

