

2007/年末のご挨拶でし。

__-s.jpg


2007年。
なんだか、あーーーーっという間に過ぎましたわ。

宮Sファンミ。
?rhythmコンサ。
秋合宿。

あまりイベ等参加できない環境ながら、けっこう楽しめた。
今年はまさに?にどっぷりな年だったなぁ。あーーー楽しい思い出ばかし。
2008年もたーっぷりブンちゃんを堪能できますように

今年もあとわずか。
皆さんお世話になりました。こんなBLOGに遊びに来てくれてありがとう
来年もオレ様?にめろめろでいきましょう
まだリアルでお会いできてないみんなと来年会えるといいな~
コンサありますように(祈)

そんなこんなで
Crazy about se7enお休みに入りまーす。



2008年までおやすみなさい。よい、お年を~~~

ありがと!
何だか忙しくて久々にPCの前に座ったよv-216
今年は新たな楽しみ教えてくれてありがとねv-10
おかげで余計に忙しくなったよv-30
来年は関西に来てくれないかな~
それでは来年もよろしくねv-218
よいお年を~~v-221
みちゃ|2007.12.27/21:04
良いお年を~~
♪楽しかったね 小さく つぶやき 微笑んだ君~♪
?を満喫した1年でしたぁ~~~
ありがとう~~
来年はゆうどんが HDと会えますように~(爆)
遊びにいくから まっててねん!
31日夜中 韓国から 実況中継しようか?(笑)
はむりむ|2007.12.27/22:14
こちらこそ^^
新たなSE7ENの魅力に気付かせて貰いました~~~>m<
知らなかった私の一面(笑)
まで引き出してくれたyouちゃんに感謝!感謝!っすv-415
来年もヨロシクお願いしますね~~~

来年もコンサやるよね??
youちゃんたちに会えるといいな~e-266
sakurasakura|2007.12.27/23:56
お世話になりました!
おはよう~!仕事もやっと今日で終わるわ~!今年はあっちのブログから始まりここに招待してくれて?の素敵な魅力を教えてくれて楽しい一年だったわv-221来年はコンサをしてくれてYOUに会えたらいいな~v-237ここのみんなともお会いしたいです!新曲の配信楽しみですわ~v-238また来年もお世話になりますのでよろしくね。
PS・あっちであのKISSv-238フラッシュ見てたまりませ~んv-10朝から妄想が頭をよぎって仕事が手につきそうもないな・・
yasumin1926|2007.12.28/06:42
e-420みちゃちゃんへe-420

年末だからみんな忙しそうね~~
我が家、ダンナの仕事が明日までなんでそれまでは
自由だわ~~~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
?にJerryに忙しい1年だったけど来年も
追っかけますε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
2008年もよろしくね~
よいお年をe-266e-266
you|2007.12.28/11:10
e-420はむさんへe-420

2007年まじ楽しかった~~~
なにもかも、いい思い出v-218
2008年もSE7ENにどっぷり浸かる予定。
また色々一緒に行きましょi-203i-203
HDパパと会える日も楽しみにしとります
締めはワンコン!といきたかったが夢叶わず無念(涙)
生中継待ってます(笑)
you|2007.12.28/11:18
e-420sakuraちゃんへe-420

今年はsakuraちゃんとも出会え、どM仲間が増えて
楽しかった~~~(笑)知らなかった一面ではなく
言い出すきっかけがなかっただけなはず( ´艸`)ムププ
宣言しちゃえば楽なもんです。
2008年もはじけましょi-184i-184i-184
コンサあるといいね~(やれ!)
その時は是非、お会いしましょうv-221
you|2007.12.28/11:22
e-420yasuminちゃんへe-420

こちらこそお世話になりました~~
あっちもこっちも、遊びに来てくれてありがとうねv-415
仕事収めだったのね~お疲れ様でしたm(__)m
スーイベが先か?イベが先か。
yasuminちゃんに会えるのも楽しみにしてるよん
来年も宜しくねe-266
※あのヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ 特集何回もリピートして妄想しました(笑)
 年末年始疲れたら、あれで癒されておくれ(がははっ)

you|2007.12.28/11:26
ありがとうございました
この2ヶ月というもの新しい世界に足を踏み入れた感じで楽しい毎日でした。

こちらにもお邪魔させていただき、いろいろ教得ていただきました。ありがとうございました♡
来年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

でもリアルなSE7ENを何も知らない私は来年はぜひコンサートに行きたいと切望しています。
そうなりますように・・。

はっ!あちらではkissのフラッシュが上がってるんですね。
早速行かねば!!
まりままーな|2007.12.28/19:50
e-420まりままーなちゃんへe-420

うちなんかのブログに遊びにきてくれて
ありがとね~~~
お話できて楽しかった。また来年もよろしくv-415
08年コンサきっとあるよね?あるよね?あるさ~~~~~
なかったら耐えられんv-356
是非その時は会いましょう♪よいお年を~~~

あっ。ヽ(○´3`)ノ チュゥゥのフラッシュブンちゃんじゃないよ(笑)
私のもう一つのブログのだよん(興味ないと思うけど)笑
いちお・・⇒http://blogs.yahoo.co.jp/bpdhk887
you|2007.12.29/07:43
ありがと~
今年ラスト二ヶ月間、日参させてもらって楽しませて頂きました!
ありがとうございました^^
来年はセブンくんとyouさんとこちらの皆さんに
会える事を楽しみにしてます~
よいお年を~
ふっち〜|2007.12.29/16:25
今年本当にSE7ENに癒されっぱなし!!それも皆様のご協力でたくさんのDVD&画像楽しめました!ぺこり!来年もコンサでぜひお会いしたいです!
よい年をお迎えくださ~~~いv-220
kira|2007.12.29/23:17
e-420ふっちーちゃんへe-420

楽しくお話できる友達が増えて、本当に嬉しかったよ~
来年も沢山?話しましょうねe-266
08年はアメリカデビューもあるし
また色々な?君が見れそうだね~ワクワクv-398
ふっちーちゃんとも早く会いたいわ!!
あっ!別館(yahoo)遊びにきて~
お気に入り登録しないと記事見れないんだけどさ。
yahooにログインしてブログ開設してみて~(放置ブログで全然大丈夫よ)
どSなブンちゃんがいっぱいいるよ(笑)
お仲間大歓迎!!!
you|2007.12.30/20:20
e-420kiraさんへe-420

今年もお世話になりました~~~
幕張で少しだけだったけど、お会いできて嬉しかったe-266
いい思い出っす。来年はゆっくり会えるといいな~
コンサ行こうね!!はじけましょ
来年もオレ様?に期待してまーす。一緒に萌えよう~~~
では、よいお年をv-422
you|2007.12.30/20:23

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

