

2008!!あけおめ。

あけおめー

あっちゅーーまに2008。
新年だーーーーーーーーイェイ

08youdon.jpg


今年も?君共々どうぞよろしくm(__)mペコリ。


あぁ~~~ワンコンまだやってるねー!!
Hむさん&aちゃん盛り上がってるだろな~
部屋番号に?が入ってる~~~と盛り上がっておりました(笑)
早く帰ってこーーいふふっ。


あっ。
昨日UPできなかったんで新年早々にテンション落ちる記事だが・・。
7ギャラリーさんより)

トップスターセブンが
2008年にはアメリカ進出のために韓国と日本での活動を中断する.
セブン所属社 YG エンターテイメントによればセブンは来年
アメリカ進出に専念するため
韓国と日本でのアルバム活動はしないという方針だ.

現在アメリカ LAにとどまってアメリカデビューアルバム作業
追いこみに盛りのセブンは 2008年上半期まで
アルバム作業を仕上げなければならないし
,またアメリカ現地市場にお目見えしなければならない重要な年だ.
同時に現地関係者たちに強い初印象を与えるために
自分ばかりの '武器'を取り揃えなければならない.
同時に広報活動にも力を傾けなければならないから
韓国と日本でのアルバム活動はしない予定だ.

セブンはもう去る年末と今年の始め二枚のアルバムを連続発表して
韓国ファンたちとの
'少しの間だけこんにちは(さようなら)'を予告したりした.
このような心残りの中にセブンは最近帰国して,
31日夜の十二時に開かれるウォンコンサートに参加して
韓国ファンたちと出会いを持つ.これに先たちセブンは去る
29日開かれた SBS '歌謡祭殿'に
びっくり出演して派手な踊り腕前を威張った事がある.

一方セブンのアメリカ進出準備は順調に進行されて引き継ぐ.
現在ポップスターオショと T.L.C., トニーブラッグストンの製作者だった
マークシメルの指揮の下
ビヨンセの 'Crazy in love' 作曲家リーチハリソンと一緒に
音楽作業をしているセブンは
最近ブルレックアイドピスと女担いでしたポギのソロアルバム作業に参加した
ノイズトリップ'が新しいプロデューサーチームに合流したし
早いうちに大物プロデューサーとも契約をすることと知られた.

同時に去る 9月20日には
'セブン(SE7EN)'という名前をアメリカで商標登録を終えて
名前に関する紛争の所持も解決した.

 


んんっ
2008年?君と会える機会はないのかい?
コンサもないんだろか・・。しょぼぼーーーん。これかなりキツイな
アメリカで頑張ってほしいけど、やっぱ会いたいやーん。
29日のカムバック。
久々の?君が拝めて嬉しかった~。何度も何度も見てます。
歌声・・ダンス・・早く生で体感したい!!

ってかワンコン無理してでも行っておくべきだったね(涙)

2008年どうなるんだろ。怖っ。





年はじめから寂しい話題!でもでも期待してしまう・・・!ファン思いのぶんちゃんだもの・・・いくらどSなぶんちゃんでも・・・ほってはおかないでしょ???でしょ??でしょ!
kira|2008.01.01/20:58
確かに・・
凹むお話ですね。
でも皆さんと一緒ならなんとか一年(?)過ごして行けそうかも。
てか、韓国コンサでもやってくれたら嬉しいのにね。
今年もよろしく~^^
ふっち~|2008.01.02/00:05
あけおめです^^
ひーーーーーん!!
新年早々凹んだぁぁv-406
やっぱり無理してでも行くべきだった。
って、今更だけど・・

とは言っても完全放置プレイはないよね?ね?
たまには飴ほってくれると思ってるんだけど。甘い?(O_O;)
sakurasakura|2008.01.03/00:00
e-420kiraさんへe-420

あけおめe-342今年もどうぞよろしく!!!!!!!
アメリカデビュー3月か!って話も出てるね~
そもそも去年中にデビューって話はどこへ?(笑)
上半期中に出してプロモして早く帰ってきてくれればいーーなーー。
コンサなかったら寂しくて死ぬv-406
you|2008.01.03/00:32
e-420ふっちーちゃんへe-420

あけおめ~v-481
今年もどうぞ宜しくお願いしまーす!!!!!!
最初っから凹む記事だよね~
ワンコンで浮かれてたのに一気にどーーんv-395
でもワンコン映像見てたらテンション上がった~~
別館へUP済みだから見てねe-266
どういう活動計画になるのか不明だけど
応援するわ~~。会いに行けるチャンスあるといいねv-415
you|2008.01.03/00:37
e-420sakuraちゃんへe-420

あけおめv-481
今年もどうぞよろしくでーす(* ̄∇ ̄*)
行くなら今年だったな・・って私もすこぶる後悔(涙)
いつか行きたいけど、年末年始って非常に厳しいわ~~~~
去年の?コンが終わってからかなり待ってるよね。
放置プレイもあと1年って言われると
とてつもなく長っ。そんなのイヤだ~~~
早く会える機会がありますようにv-421
you|2008.01.03/00:45

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

