

7君写真たち。追加。

いやぁー。出てくるワンコン動画や写真に興奮しすぎて疲れた(笑)
しばらくお腹いっぱいな感じ。はぁぁーーーたまらんね。
ギャラリー見てたらまた朝に。新年早々寝不足でナチュラルハイ(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

そしてミニ写真集のブンちゃんたち。
正月疲れも一気に吹っ飛ぶ。かわいすぎぐっ。

くちびるがぁぁーーーー(萌)しかめっ面がぁぁーーーー(萌)

78787878.jpg

p071231223019.jpg
119915107435889000_6805_.jpg
ー・ケタフケ゚ウソステ~~
SI850367.jpg119927892730619300.jpg
ケフエマニ・莠マ1
119927894119622700.jpg


↑くぅぅ~。かわいいのもいいけどやっぱりオレ様顔は最高だーーー
そりゃ一番に売り切れるわ。7棒まで売り切れだっていうから凄っ。
ってかYGよ!!!!!!もっと準備しとけよ~~~~~パンチ

ところで。
ワンコンDVD出るって話、どうなってるんだろね~!本当であってほしい
販売してくれ~。もちろんノーカットで(無理)





~~追加~~

LSJカレンダーもこういう?君使ってくれればよかったのにね。
あれはないわ~買って損した気分だったもの(笑)

んでYGショップに問い合わせした返事(?ギャラリーさんより)

こんにちは.

現在はミニポトブック追加製作予定はないです.
くださった意見愼重に参考するようにします.

送ってくださった声援感謝いたします.

2008年戊子年の年があけました.
願う事皆成してください.

ありがとうございます.


だって~。再販なしかよっ

ーウアクタ・フコ・
ーウアクタ・フコ・1]




あけましておめでとございまーすヽ(〃'▽'〃)ノ☆
今年も(7関係)よろしくお願いします~(つっても活動休止だって・・・?)

かわいいって言われるのイヤならこんなかわいー顔するなっつーのv-238ねえ。
なんか、いまなら丸顔が許せるわ(笑)

ワンコンDVD出して出してええーーー(>△<)ほんとだといいね。
コオミ|2008.01.03/17:48
今年も・・
あけましておめでとうございまする!\(^o^)/今年もここにお邪魔しますのでよろしくお願いします~(^_-)-☆今日からもう仕事なのよ・・って思ってたけどまたこんな?見て出勤できるのね~v-10ありがとう~私もやっぱり俺様の感じのがいいな~今年も俺様?をたくさん見たいわ~v-238かわいいのももちろんキュートでいいけど・・
ワンコン見たい見たい!!!DVDでますように・・(ーー;)早く日本でも活動をしてくれ~~(>_<)
お正月はいかがお過ごし?いっぱい情報をいつもありがとうですv-222
yasumin1926|2008.01.04/07:23
か、かわいーーーーーー>∀<
こんな顔されたら言っちゃうでしょ。普通(笑)

でも、やっぱり私もオレ様がv-10!!!
ワンコンDVD化切望です!
aiconさんレポのいまだかつてないパフォe-266気になる~~

前回の記事でかなり凹んだけどワンコン情報で回復してきたよ。
少しだけどね^^;
んで、ショック大で書き忘れてた…(笑)
youちゃん今年もヨロシクね~んv-415

早くアメリカデビューして帰ってこぉ~~~いv-352




sakurasakura|2008.01.04/11:57
あけおめ~
明けましておめでとうございます~
今年もよろしくです~@^^@SE7EN可愛すぎ~~~~~
もう・・・会いたくて~仕方ない~~~~><;

ヒョンビンの・・・・まだ予約始まりません~><;
延期になったままです~
またメッセしますね~!!!!
junjun|2008.01.04/23:09
e-420コオミちゃんへe-420

あけおめ~~~
今年もどうぞよろしくねe-266
そうなの。08年寂しい年になりそう~
BB君で気を紛らわそうか。でも?君じゃなきゃこの寂しさは
埋められない~~~~
こんなかわいい?君だが、動かない(涙)
やっぱコンサだよね~早く行きたい!!!!!!!
you|2008.01.05/02:34
e-420yasuminちゃんへe-420

あけおめ!
今年もよろしくでーすv-415
もう仕事初めかーい。お疲れ~大変だねv-356
オレ様?は別館にいーーっぱい居るよ!
時間できたら、ゆっくり見てね~~
我が家はいつも正月よ。ダンナが7日から仕事なんで
それまで辛抱(笑)
ワンコン追いが忙しくてめろめろの方が開けれない(がははっ)
you|2008.01.05/02:46
e-420sakuraちゃんへe-420

ミニ写真集買ってきて~~と頼んだが
すでに売り切れだったんだって(涙)
YGショップで再販もなさそうだからオクで買うしか・・・
う~~~ん。悩む。
突き映像まだ見つからない~~~~
どこかに上がってるはずなんだけどな。
生で見たかったわ~~~v-398
あっ。こちらこそ今年もよろしく!!!!
you|2008.01.05/02:50
e-420junjunちゃんへe-420

あけおめ~~~
今年もどうぞよろしくです(* ̄∇ ̄*)
オレ様?も幼い?も全部チョア~~~e-266e-266
ビニ君の延期になってたの?まじか~
たしかクリスマス頃発売予定だったよね?
なにが原因なんだろっ。こっちも楽しみだ~
ありがとうね!!!!!!
you|2008.01.05/03:00
こちらでも~
今年もよろしくお願いします!^^
ヤフオクでかる~く一万超えてますね・・凄い。
↑では6枚目がツボだったりします。
白熊より百万倍可愛いse7en君・・
会いたいよ~~~~~
韓国でいいから、帰ってきて~~~~
ふっち〜|2008.01.05/19:58
e-420ふっちーちゃんへe-420

あっちもこっちも、今年もよろしく~v-415v-221
昨日見たら15000円いってた~
出す人も買う人もどうかしてるわ(苦笑)
最初からオークション出す気で買うなっつーのv-359
私は?&?がお気に入りe-266
まだあるんだけどさ~。小出しします(笑)
早く会いたい!!
you|2008.01.07/11:44
追加なしなの~?
どっかでフォトブック1万越えてたって~
ないとなるといくら出しても欲しい人は出てくるよね
私はスキャンでがまんします
でもダブっちゃったのがあるから大事にとっておかないで使わなくっちゃ~

LSJ買わなくて良かった  ボソッ
ままりん|2008.01.08/11:25
e-420ままりんへe-420

私が見たときはすでに¥15000突破してたよ~~~
ありえない金額だねe-263
私も出てくる画像だけで満足(笑)
ままりんLSJの買ってないの~?私買いました。
ブランケット一度広げて見ただけ。
カレンダーはDPの寄せ集め。んでPC注文なんで卓上カレンダー
ついてきたけど全く同じの。違うバージョンで作れe-262
あぁ~損した(笑)
ゆうどん|2008.01.09/12:23

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

