

1/7 解放。

やっとダンナから解放されたーーー。
今日から仕事始め。今日から昼ごはん作らなくてすむ~
っていっても早起き&お弁当作りが始まったけどね。

正月ボケ抜けないけどボチボチやってこ。オオォー


キケセル

ミニ写真集&ワンコン写真、動画ゴロゴロ出たので
もう追記やめますぅ~(笑)
まだ手にしてないあの動画誰かみつけたらおせーてください。
入手したら別館へUPするからね~


そそっ。前のアメリカ写真今頃出たのね
071122_ケ・・マセニ_01


でさ~
これもあったけど、これっていつ?777の時って書いてあったが。
胸がぁぁ・・・腕にぃぃ・・・ってかもたれ過ぎ
000027(1916)(5823).jpg




別館へBB君置いときました。
FBへUPしたんでお持ちかえりどぞーーー
★Crazy about se7en★



7c.jpg

?くーーーん。元気かい?結局LAなの?NYなの?
1年も我慢できませんよー。先長っ。

んじゃ、とりあえず買ったのに見てないBB君のDVDでも見ときます私(笑)



こんに~
ワンコン・・・行きたかったな~^^;すんごい長かったみたいね~
あ~~~~~なんで日本でダラダラ正月過ごしたのか・・・って思ってますv-38
さ~アメリカのサジン・・・なんでそんなにくっつくんや~って感じですね~
また綺麗な方・・・ジェラジェラですわ~(爆)))))))
1年・・・会えないのかな?
え~~~アメリカ活動そんなに長引くの????
junjun|2008.01.07/16:44
こんに^^
こんばんは!
kntvで「カンホドンのベストカップル」見る限りでは
se7en君って、ヨジャにべったりするタイプには見えないよね?
ヨジャより歌・ダンス命って感じで。
ダンナ様、ちょい可哀相だけど(笑)解放されておめでとう!
昨夜のMBC歌謡祭(?)でBB見ましたが、
やっぱウリse7enには遠く及ばず・・・
ですね!
ふっち~|2008.01.07/20:47
あけおめ!
あけましておめでとうございます・・・今さらv-12
やっと冬眠から覚めましたv-91
おかげで3キロほど増量v-164v-164
世間の動きについて行くのには体が重いよ・・・

早速別館行ってきましたv-238v-238
でもまた手の届かないところに行ってしまうのねv-239
待たされてばかりで悲しいけどがんばろうv-91
今年もよろしくねv-221
みちゃ|2008.01.07/22:43
e-420junjunちゃんへe-420

こんに~
ワンコン6時間も寒い中凄い~
でも盛り上がってるから寒さもなんのそのねv-415
私だってダラダラ~~~っと毎年変わらない
年末年始。それはそれで幸せだったけど(笑)
あっ。2枚目はアメリカサジンじゃないのよ~~~~
なんかよく韓国語わからんので理解不能なんだけどさ。
777の時って書いてあったぞ~打ち上げか?
酒も入ってる様子で・・。くそ~その位置代われv-217パンチ。
1年は長すぎ。一日でも早く帰ってーい
you|2008.01.07/23:33
e-420ふっちーちゃんへe-420

?君べったり~はお嫌いみたいよー
電話とかもあまりしないとか。雑誌で読んだ~
離れてても心が通じてれば大丈夫タイプ。
私はずっとそばにいたいタイプです(笑)
趣味も歌!って回答多し。本当歌&ダンスするために生まれてきた
ような人よね。かっこええーーーe-266
BB見ようとしたんだけど・・・・結局まだ見てない~
?君から離れられないv-398
you|2008.01.07/23:43
e-420みちゃちゃんへe-420

おひさしぶり~~~
んでもって、あけおめv-424
今年もどうぞよろしくね!!!
私何キロ増量してるか怖くて計れない(笑)
年末年始もBLOG三昧。PCなしじゃ生きれないわ~
今日はあっちもこっちもで忙しっ。
こんな感じで今年もいきまっせv-415v-221

どいつもこいつも待たされてばかり。
早くみんな会いにこい~~~~
you|2008.01.07/23:48
明けましおめでと~♪
遅すぎのあいさつで失礼!
今年もよろしく~

3人で写ってる写真って777だって?
それならダンサーかと思ったけどダンサーの顔全員把握してなかった
右のきれいなお方は誰なの~?
ままりん|2008.01.08/11:19
おつとめご苦労様でした!私はやはりいつも居ない主人が帰宅するどうも調子が狂うんです!(内緒ですが・・・)7年近く単身赴任だとお互いに自分のペースができているからでしょうね!は~~ぶんちゃんにお会いしたい・・あのお声生で聞きたい・・!信じていいよね・・!また来るって!!v-10
kira|2008.01.08/22:41
e-420ままりんへe-420

ままりーん
今年もどうぞよろしくe-266
3人のやつ初めて見たよ~~~
打ち上げ写真?横の女誰だよっ(笑)
謎ばかりな写真ねv-389ふっ。
ギャラリーの題名に777の時って書いてあったけど
意味不明。出処もよくわからんし~
?君ちょい酔い顔?私もくっつきたーーーい!!!!!
ゆうどん|2008.01.09/12:27
e-420kiraさんへe-420

kiraさんも解放されたかい?
まったくいつもいないのに、居ると何かと働かされる
ので憂鬱でした(笑)やっと自由だ~~~~~
今年は来日あるかな?コンサなんて言わないから
せめて来日してくれ~~~~
なにもなく1年はキツすぎる。耐えれる自信なしv-406
ゆうどん|2008.01.09/12:31
やっと・・・
訪問できたよーーーv-393
年明け早々PC故障して今も妹のPCから~~~~~
仕事もあって7君追えなくて辛かったよ~んv-406
オレ様すでにミグなんだよね。
ああああ~1年放置は耐えられないよぉぉぉ
心が繋がっててもキツすぎるでしょ。v-40

ところで、開放されてよかったね!(ご主人ごめん・・>m<)
うちのPCも2~3日で戻ってくる予定。
とはいえ、データ無事か心配e-263
sakurasakura|2008.01.11/22:53
e-420sakuraちゃんへe-420

おはよーーーーv-415
あらららららー。PC壊れた?まじかいな~
データ消えてないといいね
私も去年壊れ修理に。なんとか動画や画像のデータだけは
残ってたけど、他はぜーーーんぶ消えた。
また設定やソフト入れる作業が超面倒なのよねv-356
sakuraちゃーん!!ファイティンv-218

なんかなーんも7ネタ出てこない~
つまんなーい。この状態からいつ解放されるのだろv-406
ゆうどん|2008.01.12/07:47

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

