スポンサーサイト


~99サイズのボーリン~

なぜか勢いでBOLINブログを立ち上げた我(。≖ิ‿≖ิ)うふ

まぁ~こんな勢いも大事よね。素敵な迷朋友の輪ができますように~
と祈って気長にやりますかな~

昨日は99サイズにボーリンが出演
めちゃんこ、楽しみにしてたのでTV前でビデオセット済みなのに
撮れてなかったらどうしよぉ~~~と固まってたわ(笑)

黒衣装で足ピタパンツでかっこよかったな~~~
田中麗奈・・・・うっ羨ましいぞ( ´^ิ^ิ`)ノ コラッ。

冒頭で矢部っちが「日本語お上手なんですね~(だっけな?)」
の問いにボーリンが日本語で
「ジョウズジャナイ~」って・・・・はいはい。冒頭でもうめろめろですから~

発音もなかなか綺麗で勉強してるのね~と関心しきり。
田中麗奈ちゃんの北京語にゃまいったけど。
3年で話せるようになるのか~努力あるのみっすね。

img20050810.jpg


↑あぁ・・このボーリンもかわいい
まだまだ知らないこと沢山だわ~色々調べなくては!!!!!!!!!
こうやってどんどん・・・ハマってく気がする・・・(笑)

みなさんこんな我をどうぞよろしくm(__)mペコリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

