

~寝不足でもHAPPY~

最近のこの寝不足は・・・・そう。柏霖のせい(笑)
先月にボーリンの中華サイトに初書き込みをした!!!!!!!
ろくに中国語もできないのになんで書き込みしたのか・・・
自分でもこの勢いが怖い(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。

そこの書き込みにみんなが書き込みをしてきてくれるの。
つたない文なのにみんなとっても歓迎してくれて
すごく嬉しい
だから、頑張って中文勉強しなくちゃと必死

JERRYを追っかけてたので(あれ?過去形?~爆~)
繁体字は見慣れてたし、今までずっと繁体字オンリーだったけど
書き込みしてくれるのはほとんどが簡体字・・・

っつ~~~か、難しいわ~
この間なんて、1つコメレスするのに1時間かかった~
かなり、効率悪いです(;-_-)

誰か~~!

日本也许碰到80? この意味教えて~~



頑張れ・・自分(笑)





そうそう。
昨日華流netさんにジェイとボーリン共演のダンク(灌籃)
の記事出てた~

2ヶ月間のトレーニングで鍛えるとか!!!!!!
なんか期待がかかってる映画なだけに
準備も大変そうね~また、違う柏霖が見れるのね~
すごく楽しみ
ってだいぶ先の話だけど・・・。


後は~
ちょっと前だけど・・発見
アジスタさんにアジア映画祭のレッドカーペット動画が追加
されてたよぉ~~ん
最後にボーリン映るからねかっこええわ。

こちらASIAN STERさんより
うわっははは・・
過去形v-12だぁぁぁ~v-82

おもしろ~いv-119v-238v-142
ハムリム|2006.12.07/22:25
e-420ハムさんへe-420

あは~v-389
過去形になるかならないかすげ~~~今ギリギリ
な所に居ますわ(* ̄ー ̄)ノ
ボーリン追っかけてると時間があっという間なのよ~
魅力満載なんだも~んv-345
こればっかりは・・・しょうがないやね(笑)

あっ!
アジスタにブンちゃん動画が沢山あったけど
もう見た?ちょい前のだけど見てなかったら
行ってらっしゃいましv-30v-355
ここ⇒http://asian-star.jp/special/topics24/index.html
you|2006.12.07/23:31
みたよ~
ブンちゃん みてきましたぁ~v-142
ありがと~!
そして JERRY&ボーリンもみてきたよんv-222
韓国のバラエティーにSE7ENとあと3人の男の子が出てたんだけど、 テロップに「F4」って出て、ハーレム・ユーのあの曲がながれたの(爆)
「F4」とブンちゃんが つながりがあるよーでないよーでおもしろいv-17v-142
ボーリンとJERRYが共演!なんてことになったら?(爆)
ハムリム|2006.12.08/08:47
e-420ハムさんへe-420

おっは~!
まだ見た事ないやつだった?いっぱいv-142居たでしょe-266
まだ全部見てないから見てこよぉ~っとi-236
F4とブンちゃんの意外な共通点でしたのね(笑)
ジェリーとボーリンの共演?
ボーリンの演技が光るわv-353
あぁ・・まずいな~この発言(爆)
you|2006.12.08/09:50
映像ありがとうございます☆
チェン・ボーリン、ビシッと決めててGOOD!!

SE7ENとジェリーのファンでもあるんですね^^
ちなみに、私もSE7ENファンだったりします♪
国内のみですが、コンサートも行きましたよ☆
mio|2006.12.08/16:37
e-420mioちゃんへe-420

やほぉ~!!!!
mioちゃん~って呼んでいいかしらん?i-236
ってもう呼んでるけど~。
最後にかろうじて映ってたでしょ~ボーリンe-415e-415e-415
トリがボーリンだなんて凄いよね~(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ 

そうなのぉ~JERRY&ボーリンに夢中です。
最近はもっぱら、ボーリンだけどね(笑)
上にコメくれてるハムリムさんとはJERRY繋がりの
迷友達です。
今はすっかりv-142LOVEですけどね(うふふ)
私もハムさんがブンちゃんにハマったのでCD聞いたり
して勉強中よんv-342

mioちゃんv-142コンサ行ったんだね~
どうでした?いいなぁぁ~生で聞いてみたいなi-185
you|2006.12.09/01:28
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2006.12.10/01:33
e-420内緒さんへe-420

コメありがと~v-398
元気になったかい?
またゲスブへ返信に行くね~v-423
you|2006.12.10/04:33

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

