

これなーに?

これいつかしらーー?ワンコンの時の?
ygfamily.jpg
(↑?ギャラリー)

私は見たことないやつなんでUPしとく



昨日、暇で?の放送(yahooでやってたやつ)見てた。
?ペンに混じってチャットまで参加したわ(笑)
ゆちょーーーん
太ったけどかわいかったっ。
日本語うまい~
?君日本語覚えてるだろか?オレ様発言早く聞かせてくれ~~~
今何してるかな~
元気かな~~~
かなりの?依存。毎日気になってしょうがないっ。
適度な浮気でなんとか場をしのいでいるが( ´艸`)これもいつまでもつやら。

宮s-1

ほっこり?笑顔


(1/20追記↓)
コメレス待っててね。ごめんよー





私もお初だわ~。。ブンちゃんの下に居る人宮に出てた人?
私もかなり浮気ものかも(^^;
ホッこり笑顔いいよねー
髪型はショートになったのねー
でもカレンダーは長めのブンちゃんさっ
ここっここ|2008.01.19/19:51
こんばんは!
浮気できたら楽なんだけど、今はちょい無理~
「747」見てますが、メイキング等DVDの方の
se7en君が可愛いね~~~
ふっち~|2008.01.19/23:50
おひさ~>∀<
旧PCから来ちゃった~v-344
コレ↑ってSBS歌謡祭の出演者たちにみえるけど・・
どうだろうか??

私もかなりの7依存っすv-390
寝ても醒めてもって感じでいたら夢に出て来ちゃったよ~
執念のひと言が頭をよぎった(笑)
浮気か~
できてもBB止まり。
結局SE7EN繋がりで幻を追いかけてる感じかも・・
ひーーーん!!!7依存症悪化してく一方だぁぁv-406

sakurasakura|2008.01.20/02:20
今年は 浮気しつつ SE7ENを待ちましょう~~~
さて、誰にするか・・・
それが わからない。。。
私って 一途な 女よ。
はむりむ|2008.01.20/22:53
私も浮気しまくりでSE7ENを待ちま~~~す

ブログの名前が変わらないように・・・
ままりん|2008.01.21/01:17
e-420ここっここちゃんへe-420

そうそう~宮S出てた!!
ベッキョンだよ~~。けっこう好きですv-398
お顔がぷっくら?君v-14
こうして露出がない中、さらに太ってないように祈る(笑)

※レス遅くなってごめんね~
ゆうどん|2008.01.22/08:41
e-420ふっちーちゃんへe-420

747にどっぷり浸り中なのねん(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ
コンサオレ様でしょ~~~
何言ってるかはわからんけど(笑)
あの、オレかっこいい&オレ歌うまい!!的な
自信たっぷりな態度がたまらーーんe-266e-266
メイキングかわいいね~~~
最近観てないや。よし!!今日は747観て癒されますv-415

※レス遅くなってごめんね~

ゆうどん|2008.01.22/08:48
e-420sakuraちゃんへe-420

おおぉーーーーー
復活したの?と思ったら旧PCからか~
我慢できず出てきたのね(笑)
でもなーーーーんもないよv-406寂。
SBSもワンコンも同じメンバーだからどっちかわかんないや(笑)

寝る前に私?妄想しながら眠りにつきます~~
どんな妄想かは・・・いっ言えないけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あぁ~あ。オレ様はお元気かしらね。メッセくらいしろよ~~~~

※レス遅くてごめんよ~
ゆうどん|2008.01.22/08:56
e-420はむさんへe-420

どう?浮気の狙いはきまったかい?v-389
暇つぶしにはなるけど
イマイチ盛り上がらない(涙)
ここ数日、J君追いして「おっ。かわいいじゃん」と久々に萌え(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
そして?君が別格であることを再確認(笑)

※レス遅くなってすまーん



ゆうどん|2008.01.22/09:09
e-420ままりんへe-420

浮気してても埋まらないこの
心の隙間はどうしたらいいの~~~~v-395
うちも名前が変わらないうちに(過去2回変えたが)笑
?君~~~動いてくれ!!!!!!!

※レス遅くてすまーん
ゆうどん|2008.01.22/09:12
シクシク・・・
そうなの。我慢できずに出没したのに・・・
ちっ!また放置かょ(笑)
7クン放置プレイすっきやね~はああ・・
さすが、スタッフも『S』勢ぞろいなのねんe-277

うん、うん。
浮気しても心の隙間に気付いて、
7クンがスペシャルなんだって気付いてしまう・・・
ああああ!!なんて一途な私たちなんでしょv-389ぷぷ
sakurasakura|2008.01.23/00:35
e-420sakuraちゃんへe-420

こんに~v-221
いつの間にか?が私の中で大きくなってた~
(気持ちがって意味よ。いやらしい意味ではありません)笑
これだけ放置プレイされるとは予想外。
ムチの次にどんなアメをくれるのか楽しみだわv-398

YGは全員どSだったのね~~~~(笑)
ゆうどん|2008.01.23/12:33

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

