

君だけに&LSK7君

dd-1-s.jpg

配信限定!!NEW SONG君だけに
iTunes STOREにて独占配信!!!さぁ~~~DLにGO



昨日の夜に即効DL。(iTunes使ってなかったので手間取りましたが)¥200て。安っ

ずーーーーーーーっと聴いてます。
みんなもそうでしょ~。

イントロでじーん

声聴こえてきてじーん

歌詞にじーん

聴き終わってじーん


胸がきゅーーーーんとなり苦しくなりました。まじ泣き(涙)
久しぶりの?君の新曲。嬉しくてたまらない!!!!!
【君だけに】あぁ・・最高。アジュ チョアヨ~~

TVで歌ってるとこ見たい。
コンサで生歌で聴きたい。

せぶーーーーーん!!!ポゴシッポヨ~~~~~(叫)


今年はこれが最初で最後のイルボンCDなのか・・。
プロモも雑誌もTVもラジオもコンサもないなんて寂しすぎる~
けど・・けど我慢。耐えるのよ。私たちにはオレ様?がいるもの。だいじょうぶさ
アメリカで頑張る?君をみんなで応援しましょ


~~追記~~
crazy about se7en

LSK?君が更新

保存用でか?↓
1201150421A.jpg


なんだよー1枚かよっ。もっと出るかな?期待して待つか
君だけにをmp3に変換するのに手間取ってました~。AACファイルて。面倒くさっ。
無事変換成功(別館にUPした記事スルーしてね)

もうiTunesにゃ用はないので削除しました(笑)


さぁーて。しばらく君だけに聴いてどっぷり妄想しよう。アンニョーン23.gif





かわいい!
ブログのテンプレート、かわいくなりましたね。

おまけにSE7ENも~♪

この歌には確かにヒョウ柄帽子のSE7EN君よりももっと優しい表情のものが似合うと思っていました!

ピンクのハートもほわほわでいいです~v-238
まりままーな|2008.01.24/15:46
こんばんは

仕事中 SE7ENの事 考えてて 書類 間違っちゃいましたぁ~~~~えへへへ。。。
ま、たいした ミスでは ございませんが。

「ナン アラヨ」の MV最初部分 タンクトップに スウェットのSE7ENと 私が いちゃついてる 妄想です~~~

BGMは「君だけに」~~~~

心 ここにあらず 状態の 一日でした。

さて、 i-pod 持って アレックスの散歩に行って来るか。。。

はむりむ|2008.01.24/20:51
e-420まりままーなちゃんへe-420

こんに~~
ちと早いけどバレンタイン用に変更e-266
ベットで微笑む?君にめろめろ。
即ダイブしたーーーーーーい(笑)
ほわほわな?君もやっぱり素敵。今の?からは想像できない(くくっ)
すっかり大人になったわね~
ゆうどん|2008.01.25/13:10
e-420はむさんへe-420

こんに~
仕事の書類ミス。どんだけ頭の中?なんだ~~~~(笑)
「なにやってんだよ」と?に怒られてみたいねv-389ふふっ。

スウェット?ラフで大好きv-345
私はLaLaLaの車の中で押し倒されヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ妄想です(爆)

ゆうどん|2008.01.25/13:15
こんばんは!
やっと、「君だけに」ゲットしました~e-266
妄想は・・まぁ、いろいろ(笑)

そろそろ月末・・こんな調子であっと言う間にse7enに会えない日が
過ぎていったらいいね。

会いたいな・・・
ふっち〜|2008.01.25/23:18
ha~~~~~~~~~!

曲聴くだびに・・・・・ふか~~いため息!

いい曲名だけに・・・1度でいいから・・・ぶんが歌うお姿見てみたい・・・!v-10
kira|2008.01.25/23:40
いい曲だね~~~
じーーーーーん
じーーーーーん
じーーーーーん・・・・・やられた・・・・・

もう何度リピートしていることやらv-356
生で聴きた~~~い!!!!!!!
でも、聴いたらホントまじ泣きしちゃうかもv-408

たった1枚ですかい@@!
なんて焦らし上手なの~(笑)

sakurasakura|2008.01.26/01:35
e-420ふっちーちゃんへe-420

ipod持ってない人にゃ、面倒な作業だったね~
CDじゃないとなんか新曲発売!!って感じがイマイチしなーい。
君だけに・・・
聴けば聴くほど切ない曲だわ~~~~
1月ももうすぐ終わりだね。アメリカでの活動が早く始まればいいなe-266
なんでもいいから状況や元気な姿が見たい~~~。
ゆうどん|2008.01.26/19:45
e-420kiraさんへe-420

君だけにを歌ってる姿、想像しただけで萌え~~~v-398
切ない顔して歌われたらたまらんね。
是非、生で!!いつになったら聴けるのか・・(寂)
ゆうどん|2008.01.26/19:49
e-420sakuraちゃんへe-420

感動だよね~~~v-406
フルで最初聴いたとき、寂しくて寂しくて胸が苦しくなりました(涙)
?君がいないと生きていけませーん。
生歌(TV)も姿も突きも最近、全然見れないね~
早く会いにきてくれーーー!!!!!

LSK写真シリーズ化してほしい。1枚ずつなんて
どこまでSなんだー(笑)
ゆうどん|2008.01.26/19:56

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

