

7君LAで目撃。

(ギャラリーさん情報)
?君、LAのコリアンタウンで
韓国式バーベキューチキン or カルビ (Korean BBQ) 食べてるの目撃されたと。

日付けは不明だってさー。きっと最近のことよね。いつだろ。
写真見たいよ~~~(叫)
焼肉か・・。お顔丸くなるから食いすぎ注意



んで壁紙お持ち帰りしてきたー。(7ギャラリーより)素敵
1280.jpg

1gohio.jpg


あとこれは前にUPされたやつ。
お気に入りの1枚だったけどカレンダーが1月で画面メニューに文字がかぶるので
文字消し再加工しちゃった
1・1024




ワジョの日本語バージョン。あぁーーーよく聴こえない。
APよ~~~頼む!!iTunesでいいからこれも発売しておくれ





~~追記~~

LSK写真更新。(クリックで大。少し縮小したけど)
もっと出して~出して~~。
?君のピアスが、いつものでかダイヤじゃない!!!?タトゥじゃん。それ売って~~欲しい!!
1201488360A.jpg






ホントにホントに、お世話になっております~♪

壁紙、頂きました!
文字消し加工してくれたもの、凄くいい雰囲気♡

それに私もワジョの日本語ver欲しい~!
声が凄くかわいい!!

今までお蔵入りになったものを、あそこにUPしてくれるといいのにね。
?がGOサイン出さなきゃダメなんでしょうけど、でも、きっとたくさんあるんだろうなぁ・・。

まりままーな|2008.01.28/12:17
e-420まりままーなちゃんへe-420

さっきメール送ったよ~~~
確認よろしこv-415
壁紙作るセンスがないから、加工する方が好きなのだー
君だけにの黒壁紙も高画質でいい感じe-266

いない間も寂しくないようにお蔵入りの
歌とか動画とかいっぱい出してくれるといいのにね~
YGのケチ~~~~。
ゆうどん|2008.01.28/15:13
【日本語Ver.ワジョ 友の会】 でも 立ち上げますか?

略して 「NVWTK」

略すなぁ~~~~!
はむりむ|2008.01.28/22:05
e-420はむさんへe-420

おっはー!!
NVWTK~~~略してるのに長っ(笑)
日本語バージョン全部聴きたいよね~~~
APに抗議すっか。音源あるだろに。出し惜しみすんな~~~

by【SKOMTK】?が恋しい乙女な、どM友の会一同(笑)

ゆうどん|2008.01.29/09:27
こんに~
『NVWTK』、『SKOMTK』ともに会員希望です(笑)

タトゥピアスなんだ~
拡大してもよくわかんなかったv-356
アクセサリーとか販売したら売れそうだよね~
私んなんてきっとお得意様になっちゃうよ(笑)

あああぁぁぁ!!!今は何でもいいから欲しいのーーーーー!!
欲求不満だぁ~~~~~v-16


sakurasakura|2008.01.29/11:20
お久しぶりです~
最近・・・・・ほんと風邪を家族が順番で・・・・・・・
毎日PCに座っても何もする気になりませんでした~><;
でも・・・・・コミねえと一緒のブンたん観て~元気になっちゃいました~@^^@
ダイアリー帳使い始めちゃったんです・・・・カキカキするのもったいないのに・・・
ちょいと後悔><;
あ~~~早く会いたい!!!!もう・・・・・私も浮気じゃ済まなくなる!!!!
ビニのDVDポチしちゃいました~!!!
到着したら~ウフ~~~~~~~~
最近コンユちんにも・・・・・
ブンたんが・・・・現れないからだじょ~~~~ね?いいよね?
junjun|2008.01.29/21:28
e-420sakuraちゃんへe-420

ダイジョウブ。すでにメンバー数に入ってますから(笑)
縮小したから見にくいかな~~
LSKへ行って見たらでかいから分かるよ~
?ピアス欲しいe-266高そうだけど・・。

LSJもDP更新ばっかりでつまんなーいe-263
写真よりメッセや近況報告がいいのに~~~~
¥1000返せ~ぼったくりFCめ(笑)
ゆうどん|2008.01.30/12:57
e-420junjunちゃんへe-420

風邪だったのね~~~
来ないから寂しかったぞv-415もう大丈夫なん?
無理しないようにね~~

おっ。ダイアリー使っちゃったのかー
でも使わないと来年にはもう意味ないもんね(笑)
私も使うか迷ってたけど(あんまり書くことないけど)使おうっとi-184i-184
ビニDVDやっと出るのね~~~~~
うふ・・ふふふ・・楽しみ(* ̄∇ ̄*) 浮気してもいいって?君言ってたし大丈夫さ。
戻ってきたらすぐ戻ればOK(笑)
ゆうどん|2008.01.30/13:03

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

