スポンサーサイト


YGメッセ。

YGメッセきたーー。翻訳機がもどかしいぜ
でかけなくちゃ~~~。後でじっくり読もう。(とりあえず?君のとこしか見てません)
ぺタリでドロン



Crazy about se7en-1


セブン SE7EN

今まで国内歌手たちがアメリカメージャー音楽市場に進出するとか
アジア歌手たちがアメリカ音楽市場で成功した事例が専務したので
私も国内歌手たちのアメリカ進出にかける成功期待値は 1% 未満だと思って来たんです.

特にセブンの場合どの位基盤を押し堅めておいた国内活動と
日本活動を皆折っておいたまま進行する事だから失敗確率 99%は
非常に負担な数値でしだが, もう難しさを予想して始めた事だから
1% の幸運を期待するより 1% の確率を高めることができる方法を
悩まなければならなかったです.


まずセブンの可能性を極大化させるために現地にある最高のスタップたちに
会わなければならないと思ったんです..
幸いにも現在まではすべての事がうまく行っているようです.

セブンアメリカデビューアルバム製作のすべて責任を引き受けた
マークスィメル(Mark Shimmel)とプロデューサーである
リーチハリソン(Rich Harrison)
ノイズトリップ(NoizeTrip)
そしてラップポである ペビュルロス(Fabulous)の
アルバム参加消息はもう伝えて上げたんです,

消息を伝えることができなかった去る何月の間何種類のことが追加で進行になりました.

先立って申し上げたラップポペビュルロス 外に何名の有名ラップポドルが
もっと参加したし, アメリカの最上級プロデューサーである
ダックチャイルド(Rodney "Darkchild" Jerkins)が
参加してもうセブンと録音作業まで終えた状態です,

ダックチャイルドに関して簡単に説明申し上げるのが少し大変ですよ..

彼の一番最近作品は ジャネット・ジャクソンの新しいアルバムタイトル曲である
フィードバック(feedback)という曲でまだアルバムが出る前ですが
つとに熱い反応を得ている曲です.

ダックチャイルド’はこの前 マイケルジャクソンのタイトル曲だった
You Rock My World, デスティニチャイルドのタイトル曲だった
Lose My Breathと Say My Name
そして ビヨンセと Jay-Zが歌った ‘デジャブ(Dejavu)
その外にも ‘マリーJブルラであって(Mary J. Blige)
ホイットニヒューストン(Whitney Houston)
ブランデー(Brandy), TLC, ブライアンメックナイト(Brian McKnight)
トニーブレックストン(Toni Braxton) 等々の
多くの有名アーティストとともに作業したプロデューサーですが.

あんまり渉外しにくくて忙しいプロデューサーだから
最初一曲だけ一緒に作業する予定だったが, セブンの録音結果に満足した
ダックチャイルドが何曲をもっと進行するようです. ^^

ダックチャイルドの参加によってセブンのアメリカアルバム作業も
ほとんど仕上げ段階ですよ.. もう残った一番重要な事はセブンのプロモーションに
力を加えてくれるレコード会社を捜してアルバム契約を結ぶ事で
私も信じにくい事ですが, 現在アメリカ音楽市場で NO 1で評価を受けている
有名レコード会社の代表と我が方代表(アメリカ会社)が会って
セブンのアルバム契約に対して協議の中にあります.

まだ結果を速断すること早いが, 現在の進行事項で見て円満な協議が
成り立つことと予想されます. もうちょっと詳しく説明させていただきたいが
まだ控え目ですね..

アルバム発表仕事がほとんど切迫するので二つ三つの月の内に
正確なアルバム情報が公開されると判断されます
知りたいがその時までに待ってくださるように……^^


記事たち。
SE7EN 米進出へアルバム準備進む
SE7EN、米国の一流プロデューサーDarkchildとレコーディング
SE7ENの米進出へアルバム準備進む






あぁ~。今日は忙しかった。バタバタしっぱなし。疲れて夕飯食べて寝ちゃったし(笑)
今またYGメッセ読み返しました~~
アルバム発売日決定!!・・・・ではなかったね

1% の幸運を期待するより 1% の確率を高めること。

99?失敗・・1?の成功。現実って厳しいねー。
成功する為に準備はしっかりと!!
レコード会社との契約がうまくいくように161425103_981d3033aa_o.gif


まだまだ待つ日は続く~。あぅ。






期待したけど。。。
1%未満の 可能性のために アメリカへ 行ったのね。。。。
日本での 活動を 中途半端にしたまま・・・・

有名なレコード会社と 契約。。。。取れれば いいよね。
やっぱ 大手でしょ!

なんで 日本でも そう しなかったのか!?

有名プロデューサーが 何人 かかわろうが 売れないものは 売れないし
売れるものは 売れるでしょ。

宇多田ヒカルも ダメだったんだから・・・

でも SE7ENは ハッピーウィルスなんで もしかしたらもしかするかも。。。

YGの発表 期待したわりには 大したことなかったね(笑)

あ、 LSJに再入会した人が「89●●」だって。。。
3年たって この数字 少なくない???


はむりむ|2008.02.01/22:04
ありがとー!
只今帰宅(^▽^;)
YGより先にここに来ました。ありがと!ゆうどん!!

まだまだもどかしい状況だけど、噂でない消息が社長から直接聞けて嬉しいわ~~♪

SE7ENファイティーン!!その天才肌、ミグでも認めてもらえますように!
ミグにもオレ様に平伏すM’sが多数潜在してますように(笑)
今日も月パネル拝んで祈りますから~~。

2月でも3月でも待ちます、待ちます、待ちますとも!

ま、その間は日本で着実な地固めしてるかわいい5人組を妄想飼育してますから~(爆)
aicon|2008.02.02/02:29
e-420はむさんへe-420

おは~~
YGメッセで発売日が聞けると思ってたのに・・
長々書いてるけど、未だに準備中だということだけ。
詳細待ってて!っていつまで待たせるんじゃ~~~~~

まっ、1?の確立を高めてるんだろうけどさ。
とりあえず、あと2,3ヶ月は確実に放置プレイ決定v-395
大手レコード会社との契約決めろ~~
バックアップしてくれる会社は大事よね。名が知れてないだから
有名どこでガチガチに固めていかないと・・厳しい~
?が起こす奇跡を信じて待とうぜe-266


えっ?【89○○】なの?少なっっe-263
今動きないし、サイトあんなんだし脱会者続出だろね。
はぁ~~~~つまんないなv-395
ゆうどん|2008.02.02/08:59
e-420aiconちゃんへe-420

おひさ~~~~元気かい?
帰宅2時かい!!寝不足注意~~~

今回のメッセかなり期待度高かったのにな~
発売日決定のお知らせではないけど、状況が分かっただけでも
ありがたいねi-184i-184
ミグにもSt.Msいるかしら?是非お友達になりたい(笑)

aiconちゃんのターゲットは5人組かv-389くくっ。
私もつま先だけ踏み入れた状態で迷ってます(笑)
とりあえず、せっせと音源集めしてますけど・・(* ̄∇ ̄*)むふ。
aiconちゃんのお得意。妄想飼育出た~~~~~~~
くれぐれも妄想妊○にはお気をつけあれv-398
ゆうどん|2008.02.02/09:07
がっかり~
前回のコメントで
何でもいいから欲しいーーーーー!とは言いましたよ。
ええ!ええ!言いましたとも!!!
だからって、またかい(笑)

夢のために頑張ってるんだと言い聞かせて
もうしばらく待つしかないよね~v-395
最高のスタッフらしいけど
私にはさっぱりわかりましぇ~~~ん!はは・・
ここまで待ったんだもんね。
絶対夢を掴んでくれーーーーーー
んで、st.Msアメリカ支部を立ち上げましょうぜv-415

sakurasakura|2008.02.03/00:51
そうなのかぁ~~。
お久でございまーーーーす<(_ _)>

朝から雪がしんしんと降り積り、あたり一面真っ白で、 すんごい寒い!

YGからメッセがあったんだね~、読めてよかった!!!
ゆうどん、あっちもこっちもきっとすごい忙しかったんじゃないかな?ありがとう~v-238

宮Sファンミで se7enの魅力を知り 俺様ぶりを垣間見て、7月の幕張で撃沈したまではいいけれど・・・・。
アメリカデュー・・・・茨の道を選択し、挑戦し、 変化し続けるse7enを
今は ひたすら 見守るしかないか・・・・ 。
PCに触れる時間がほんと少なくって、毎晩 「君だけに」と「そばにいるね」を繰り返し聞いては 、『早く声が聞きたいよ~~・会いたいよ~~』と 眠れぬ夜の繰り返し。

早く 春よ来い! だわ^^。
すごい勢いで 風邪が蔓延してるから 体調にはくれぐれも気をつけてね~~。





 
P4|2008.02.03/20:23
e-420sakuraちゃんへe-420

おはよ~~~
ひたすら待つしかないね。新年のご挨拶もないまま1月も終わり・・。
2月にはアメリカデビュー決定か!!!と思いきや・・もう2月がスタート。
もうっっっv-395

有名プロデューサーたち。
曲は聴いたことあるけど、へぇ~~凄いねって感じだけ(笑)
1?の奇跡を掴んじゃう?君が見たいねe-266
その時は日v-496&米v-497のSt.Msみんなで応援すっぞv-441
ゆうどん|2008.02.04/08:10
e-420P4ちゃんへe-420

おはよ~~~~
P4ちゃーん!!おひさですv-415
山梨も雪だったよーん。寒くて死にそう。コタツから出れないv-356

ここまでなーんもないとキツイね。
待てと言われれば待つしかない~~~。少しづつでいいからこうして
少しでも消息が聞きたいわ。LSJじゃなにも聞けないしさ・・。
P4ちゃんの忙しい日々は続くのね。無理しないでね~~~e-266
ゆうどん|2008.02.04/08:19
おりこうに待とうね~
そしてアメリカでのCDがんばってたくさん応援(購入)しましょう  うふ♪(* ̄ー ̄)v

ちなみに再入会した私8000番代でした
4年近く前すぐに入会した時は1ヶ月で2000番代だったのに4年たってこの数字って・・・
再入会したのはあちらの都合だったので会員番号は元の番号にもどしてくれました
実際、今何人の会員数なんでしょう
なんか寂しいけど アメリカで成功しちゃったら(しちゃったらって・・・)どうする?
ますます日本に来る事なくなっちゃうよ~

ままりん|2008.02.05/22:24
e-420ままりんへe-420

ままりんは前向きだな~見習わなくちゃv-415
こうも動きがないと、気持ちが沈んでしまってダメね。
コンサの感動が忘れられず、行きたくてしょうがないよ~~~~~(叫)
アメリカCDe-300?枚買わなくちゃ( ´艸`)ムププ

会員1万人いないのか・・・・
みんな一時脱会なんかな?戻ってくるペンいたとしても
そんな数は伸びないよねe-263
前に笑っていいとも!で?がゲストで紹介された時
会員数は26万人突破って言ってたけど、かなりサバ読み?(笑)

アメリカで成功してほしいような
してほしくないような(複雑)v-389さみすぃ~~~~~~
ゆうどん|2008.02.06/08:52

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

