

チケ争奪戦。

いやぁ~何日ぶりの更新だろ。すっかり放置。
だって~書きたくても書くネタないし(あは・・ははは)
放置せざるを得なかったわよっ。もうっ。


2007913111932290.jpg

そそ。
今日は(あっ。もう昨日だ)3月のBBコンの先行チケ当選発表日でしたー
チケ応募ID付きのCD買って応募。29日(土)一本に絞り挑んだ。
e+との相性が悪い我。当たらないだろ~と90?思うておりました(淡い期待10?)

で。案の定見事全滅7f5341cc.gif


凹んだ。


平日(金)より(土)最終日の方がそりゃ人気だわさね。
でも~でも~でも~~
2枚譲ってくれる方が!!!!!!!(お声かけて頂き心から感謝です)無事チケ争奪戦突破!!

なので3月29日(土)行けるぜたまご


初生BBくんたち。歌覚えなくちゃ。ふふっ
私はKみちゃんと参加っす~!!!!!!!誰か29日にお江戸行く人いる?
コンサは夜なんで、それまで遊べるのに~


あーぁ。
サプライズゲストに?君来ないかな~~~。(来ねーーよな

747b7.gif


?「ぷしゅぅぅ~~。」





やったじゃ~ん!
おひさ~~!忙しくてなかなかお邪魔できず・・やったねv-221そんないい人に2枚も譲ってもらえて・・なのにサプライズで?ですと・・欲張りすぎよ~v-217来るってんならもっともっと争奪戦だわさ。あ~お江戸に行けるんなら夜まででもお付き合いしたかったわ!いそがしくてストレス発散したいよ~!!!v-40
今日は野暮用で会社に遅刻なので・・こんな時間にゆっくりコメできたわ~。
山梨も雪降ってるの?寒いから体調に気をつけてね~v-222
yasumin1926|2008.02.07/08:53
おはよ~ございます&おめでと~!

う・・うらやまです~。
じよんに会えるのかぁ・・。(じよん好き~)

私は仕事で最初から諦めていたのだけど、ゆうどんどうしたかなって気になってたんです。

いろいろなサイトを見ると外れたって言う方結構多いですよね。
それだけ競争率が高いってことでしょう。

実際どのくらい認知度あるのかなぁ・・。
まあ、?ペンの認知度は100%でしょうが。

で・・その?が来たら~!?

う・・想像したくないぞ・・。
悔しくて涙が出ちゃうかも。(笑)

これからいっぱいBB君たち聞いてくださいね~。

本当に楽しそうなコンサートになりそうだもん。
魔法の棒もって楽しんできてください!
(あ・・日本じゃアングラ路線で行くんでしたっけ?魔法の棒はどうなるのかな??)


感想待ってますね~!



まりままーな|2008.02.07/10:17
おめでとー!!!
BBも日本進出間もないのに、もうそんな争奪戦に?!
すごーっ!!

実は、NHKのアジア音楽三昧のBBライブ鑑賞応募しましたが、
本日、不当選の通知が・・・
たしかに往復はがきで応募するから、返事こないのというのも何だけど、
あえて、「残念でした」って通知がくるのもショックなもので・・・

去年は比較的チケ運良かったのになぁ。
今年はイマイチです。
?もなかなか激戦でε-(ーдー)ハァ

29日、仕事がOFFだったら連絡しまーす☆
aicon|2008.02.07/22:22
3月29日 SE7ENが 私を 開放してくれたら 行けるよ~~~~~!
あはっ・・・言ってみただけですが  何か?

 ゲストに 来たら どうするよ。 どうするよ。
念のため「7棒」も持っていく?(爆)

BBに 興味のもてる方。 いいなぁ== 
CD第1集 聴いていますが なぜか  頭に浮かぶのは~~~~
BBと戯れてる のやら えらそ~に ご意見述べてる SE7ENです~~~

そして ウルウル しながら 運転している 我。。。。


29日 あそぼ~~~~~!!!

? ぶしゅううう~~~チュツ!





はむりむ|2008.02.07/23:38
e-420yasuminちゃんへe-420

忙しいのに覗いてくれてありがとよ~~
お譲りしてもらえたので行ってくるわv-441v-441
チケ確保簡単だと侮っちゃダメね~
ハズレ組続出のようで。(まっダブリ当選も多いみたいだけど)
?がゲストに来たら・・・・ありえねぇからご安心を(笑)
29日暇だったら会えたのにね~~~残念っす。
いつか?イベ&Jイベで会える日くるさ!!その時はおおいにストレス発散付きあうわ~~
ゆうどん|2008.02.08/00:05
ありがとー♪
ゆうどん、まじありがとうね!!
もうすっかり行く気だったから~(ずうずうしい)
ほんとに行けることになってとーってもうれしいv-238
さ、顔と名前を覚えなくちゃ(笑)

ほんとどこもかしこも激戦続きで、、気が休まらないわ。はあ
コオミ|2008.02.08/00:15
e-420まりままーなちゃんへe-420

こんばんみ~~~
すんません。行ってまいるv-421
28(金)よりやっぱり29日(土)スタンディングが人気なようだわ~
我は指定席だけどね。(スタンディング苦手なのでちょうどよかった)
チケ発券が22日~だからまだ座席わからん。
でも3000人キャパだからそんな遠くも感じなさそうな予感e-266
Dirty Cashのばら撒きあるかしら?v-389
お土産にお持ち帰りできるといいけど~~~

BB認知度どうなんだろ~
ほとんど?ペンだったりして(笑)
ゲストが?だったら・・・なーーーんて0.1?もないだろな~~
曲間のスライド映像なんかにも淡い期待持ってますが(?目当てな我って・・)爆
BB棒持ってくよ~今日ライト付くか確認しました。大丈夫だったわ(笑)
レポれるか自信ないけど報告するね~~~

ゆうどん|2008.02.08/00:21
e-420aiconちゃんへe-420

凄いよね~~~
余裕かましてる場合じゃなかったー(笑)
インストアイベもダメだったし(まっ、気がつくのが遅かったんだけど)
NHK応募してたのね~~~
私コンサのみに絞ったから応募しなかったよ~
BBもすぐ遠い存在になりそうだねe-263
チケ運私去年もなかった~今年もダメそう
人にあやかって生きていきますi-235

?ってアリーナツアーあるんだっけ?行くのかい?
激戦勝ち取ってね~~~~ファイティン!!
29日時間あったら会いましょ~~~~

ゆうどん|2008.02.08/00:31
e-420はむさんへe-420

いやん。はむさんが壊れてる(笑)
BBコン行ってくるよーーって?に言ったら怒るかな。すねるかな。(嬉)( ´艸`)ムププ
7棒もってアピールしてくるか~(BBペンに殺される~~~)

BBに全く興味なしか~~~~
ぶちゃいく揃いだから?(笑)パ○リ曲多しだから?(笑)
BBを通して?妄想しながらコンサ楽しみますわ(コラッ)v-389くくっ。

あっ。さっきメールしたよ~~~~
ゆうどん|2008.02.08/00:38
e-420コオミちゃんへe-420

無事確保できて一安心だね~~~~
これでゆっくり準備に取り掛かれるわ(って準備もなにももないけど)笑

名前と顔がわからなくても大丈夫~
雰囲気よ。雰囲気で乗り切るのよ(がははっ)
我も曲聴いてあの若者全開のノリに慣れなくちゃ(笑)
当日、ひとりで疲れてたらミアネ~~~v-389

?チケも激戦なのね~是非ゲットできますように!!
チケの件とか色々またメールしまーーす
ゆうどん|2008.02.08/00:43
やったね~~~!!!
私も参戦~~~!!!と言いたいとこだけど

みごと撃沈したぁv-395
でも、ショックでないのは何故??(笑)
でも私もチケ運ないんだよおおおぉぉ
だから本命のときは、メール開く瞬間手が震える~~~~
7でなくてよかったよ~~~v-390

BB棒持ってるの~???マジ???(爆)
BB通してオレ様妄想してきてね~~~んv-351
オレ様ほど萌えないどろうけど・・・www

ううう。私たちのオレ様なにしてるんだろ。
BBライブのために遊びに来いよ~~~~~~v-233v-233





sakurasakura|2008.02.08/03:57
e-420sakuraちゃんへe-420

おはよ~~~
なんだよ~sakuraちゃんも申し込みしてたのか!!(笑)
mixiのBBコミュ行って「誰か譲ってください」って書き込みするか
譲ります!!って書き込みの方に直メッセしてみれば誰か譲ってくれるよ~~~
28も29もお譲りいっぱい出てるからゲットできると思う!!行ってみて~
(コミュわからなかったらメッセくださいませ)
一緒にBBコン満喫しようよi-184i-184

?君ゲストで来るかもよ!(だから来ないって)笑
BBには萌えはしないのよね・・ぼそっ。
若いエキス吸い取ってお肌のアンチエイジングしようってな感覚(がはは)

ゆうどん|2008.02.08/08:28
こんに~~
おおおお!そっか~!
その手があったかv-425
ゆうちん、コマオ~~~!!!

今~2次の結果待ちだからそれもダメだったら行ってくるv-407

若いエキスv-389と妄想でv-10でアンチエイジングだね!
この間、女って妄想だけでもきれいになるってTVで言ってたょ(ほんとか?)
BBコン♪ご一緒して欲求不満を解消した~~~い

その時はヨロシクねんv-415
sakurasakura|2008.02.08/14:23
e-420sakuraちゃんへe-420

さっきメールしたよ~~!!!
もし2次ダメでも諦めちゃだめよ~~~
私も協力するんで結果出たら教えてねv-415

おっ。妄想でも綺麗になれるのか~~~
毎日、妄想かかせないわね(笑)
BBコンでストレスは発散できるけど欲求は満たされないかも~~
?がより恋しくなりそな予感・・v-389ふふっ。
ゆうどん|2008.02.08/21:54
えがったね!
e-78あ~皆さん楽しそう!

ゆうどん、楽しみが出来てよかったねe-343
?君が来たら・・って、私もちょろっと期待なんかしたけど
はなから争奪戦線離脱組でした。
BBもだけど、オフ会が楽しそうね~

トンバン君達の福岡チケはゲットできたけど・・・
曲も聴いてみたけど・・・
全くダメで・・・
結構一途な自分にびっくりです(ポッ)
ふっち~|2008.02.09/08:36
e-420ふっちーちゃんへe-420

おはよ~~!!
うふ。行ってくるよ~若者のノリについていけるか心配だが(笑)
?コンの時の筋肉痛が蘇る( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おっ。?コンe-343行くの?
今朝めざまし土偶然見た~~~
カリスマっぷりに爆笑してました(笑)って私は、ゆちょんe-415ですけど。
曲全くダメて(がははっ)
他アーティスト聴いても結局?が聴きたくなるんだよね~。
一途な女もツライのぉーv-398きゃは。
ゆうどん|2008.02.09/10:07

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

