

~17日はボーリン銀座に出現~

ちょっと~~~~~!!!!ボーリンが銀座にっっ。
遅ればせながら今日気がついた~

内容は以下の通りっす

fiou.jpg

スペシャル・トークショー&スペシャルプレゼント抽選会

【日時】 12月17日(日) 16時30分の回上映前

【場所】 シネスイッチ銀座

【トーク&抽選会】 16時30分-16時45分 


プレゼント

★チェン・ボーリン、田中麗奈さんサイン入りポスター
★待ち合わせ賞として、抽選でお一人!
ステージ上でボーリン&田中麗奈と一緒に記念撮影







きゃぁ~行きたい
でも、日曜日・・・しかも16:30って~~~~~~
山梨で家族持ちの我にゃ・・きびすぃ~


行けない・・・無念じゃ


あぁ~行けば会えるのに・・かすかにその幸運な一人に当たり
ボーリンに大接近チャンスだったのに・・

いいもぉ~~~~ん。我慢我慢
この前、ボーリンの2007年福袋ポチったもぉ~ん
1月5日にゃ届くらしい。ボーリン来年会おうな(笑)

加油~
あちゃぁ~。行けないのは残念だね。
でも、 まだまだ チャンスありますよ!
絶対 いつの日か 握手&ハグハグを~~~v-238
ハムリム|2006.12.11/02:19
e-420ハムさんへe-420

こんばんにゃv-423
土曜日だったら私・・・・行ってました(爆)
生ボーリン来年は必ず拝むぞv-345v-345v-345
握手&ハグハグ絶対しちゃるけん(* ̄∇ ̄*) 妄想・・・
you|2006.12.11/02:27
今週末にあるんですか?!!!
情報ありがとうございます☆
い、行きたい・・・ですっ。
で、でも、地方在住の私は、無理です…(泣)

翌週末なら、東京に行く予定なんですが・・・
あああっ、残念です(激凹)。

mioと呼んで下さい~♪
SE7ENコンサート。とっても良いですよ!
美声にとろけそうになります。



mio|2006.12.11/12:08
e-420mioちゃんへe-420

mio~~きゃ。v-398
お言葉に甘えて!私もyou・・youちゃん・ゆうちゃん・
ゆうどんとどれもでもOKよん(笑)

そうだよぉ~今週末!17日!
mioちんも地方なの?youは山梨ですぅ~v-263
差し支えなければどこかおしえて~
翌週は東京へ行くはずだったのか・・・残念i-195i-195
来るの分かってて会えないのってすごい切ないよねe-265

v-142コンサ♪やっぱり最高なのか~
いいな。一度行ってみたいかも!!!!!!!!
you|2006.12.11/15:49

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

