

センイルだーーー。

そう。今日は祝誕生日ぴーす。
祝う歳でもございません(○8歳になりました)がーやはり祝われるのは嬉しいもんです。

んでダンナの誕生日は23日。
祝われたと思ったらすぐお祝い返しっす。

LSJで?君に祝ってもらえて嬉し~
新規

すでに何回もリピ。今日1日満喫すっぞー

寂しいから置いておく(今日だけ自動でお流れ♪
あぁ・・・早よ?コン行きたいーーー。




そそ。BBコンだけどー
bb4.jpg


29日追加公演決定。私たち行くの最終の夜公演なのよね。
1日2回公演・・・・
んんっ~~~
別日にしてほしかった。日曜日でもいいじゃーーーん
1日2回公演って好きじゃないのよね。ぼそっ。
疲れてるBB君たちじゃないといいな(心配・・)

プレ始まってるので行きたい人どぞ
こちら→e+(BigBang)







センイルチュッカハムニダ☆
youさんおめでとう~素敵な1年でありますように~☆★☆
そして旦那さまもセンイルまじかですねー
うちの旦那も23日なんですよ~^^v
一緒だ~♪
ブンちゃんの曲が急に流れてびっくり~
何度も聴いちゃうわ♪
ここっここ|2008.02.18/23:50
おめっとうさん!
間に合った!
おめでとう~~~v-274
楽しい事一杯の18歳になりますように!フフフ
ふっち~|2008.02.18/23:59
遅かった。。。
こっちは間に合わなかったーーー
センイルおめでと~~~v-315
私も何度もリピったよv-10
なかなかPC前から離れられなくてさ。へへ・・・

ダーリンは23日なの?
日本デビューの日なんて!
運命を感じるわ~~~
って 誰に???(笑)
sakurasakura|2008.02.19/03:00
e-420ここっここちゃんへe-420

ありがとう~~~~
おっ。ダンナさま23日がバースデーなの?
一緒だね~~~なんて偶然v-415
ダンナさまもお誕生日おめでとう~~~
お祝いしてあげてねi-184i-184

747のナンアラヨ♪
かけ声が好き~~~これ聴いてるとコンサ行きたくてウズウズするわ~~
ゆうどん|2008.02.19/13:16
e-420ふっちーちゃんへe-420

ありがとう~~~^^
永遠の18歳ですから(心だけ)笑
誕生日も過ぎ今度はダンナの番だ!!!!
今週は出費がかさみそうだわ~~~~
ゆうどん|2008.02.19/13:24
e-420sakuraちゃんへe-420

おうっ。ありがとうよ~~~
OSDTスレ見たよ。あっちもこっちもコマウォ~
?君に歌ってもらえて嬉しいよね~
しかもこんななにもない時期だけに嬉しかったi-184i-184

あら。23日ってデビュー日なの?
全然気がついてなかったわ(笑)ダンナと?君の共通点・・・B型ってことだけだ(がははっ)
ゆうどん|2008.02.19/13:30
おめでとう♪ 
お誕生日おめでとうございます~。
一日遅れちゃった~。
いい一年になりますように♪

もう風邪はすっかり?
まだ乾燥してるからこれからも気をつけてね。

BBコンサート、追加でたの!?(凄いなぁ)
でもそうなるとゆうどんが行くのは2回目の公演ってことになっちゃうのか~。

疲れを見せないステージに仕上げてほしいね!!
あの若さに期待しましょう!(笑)
まりままーな|2008.02.19/14:38
e-420まりままーなちゃんへe-420

おはよ~~~~
ありがとうねe-266e-266
咳がなかなか治らないけど、もう大丈夫~
3月末までに体調バッチリにしておかなければv-415
BBコン1日2回公演・・・
ちょっとテンション下がる~~~~。
けどしょうがない。若さに賭ける(笑)
ゆうどん|2008.02.20/08:17
ちゅっかへよ~♪
ものすごーく遅くなりましたが。。。
お誕生日おめでとうv-238
ゆうどんの新しい一年も楽しいこといっぱいでありますように~☆
7にふたたび会える日を楽しみに、元気で毎日過ごしてねん^^

BBは夜でいいんじゃないかしら??
最後の公演のほうが気合が入ってるわよ、きっと。
若いから体力的な問題なんてナイナイっ(笑)
コオミ|2008.02.20/20:44
おめでと~~~v-46

私の半分も生きてないじゃん・・・ってか私がゆうどんを生めた年齢じゃんv-12

そんな年齢の差を越えてこれからもよろしくね~
ままりん|2008.02.20/21:06
e-420コオミちゃんへe-420

ありがとう~~~
?君相変わらずアメリカでびゅー話の進展は
聞けないままだ~。大人しく浮気して待つとします(笑)

BBコン夜は最後だから盛り上がるか~
なんだかワクワクしてきたぞe-343e-343
楽しませてもらわなくちゃね。期待してまっせ~
ゆうどん|2008.02.21/15:01
e-420ままりんへe-420

わぉ~ありがとうi-184i-184
もうこうなりゃ、歳も関係ねぇ~よ~(笑)
母な感覚じゃないなぁぁ~
同級生気分です(勝手に)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こちらこそ宜しく~~e-266
ゆうどん|2008.02.21/15:08
チュッカヘ~♡
出遅れましたが。
ゆうどん、おめでとー!!!いいな、まだまだ20代v-398
私はバースデーのとき、LSJチェックし忘れたようです・・・
お祝いメッセ見てないのだ(´・ω・`)ションボリ

SE7ENは相変わらず音沙汰なしだが、3月はBB君たちに少しでも慰めてもらっておいで~。せめて7兄さんの話くらい出るといいんだけど♪
ところで、BBの中でのお気に入りは誰?
aicon|2008.02.22/00:46
e-420aiconちゃんへe-420

メールもコメもありがとう~~~
えっ。お祝い?メッセ見てないのかーーーーe-263
あれ保存できない(できるのかな?)
また来年見なくちゃね!(っていくら会費払い続けるんだろうか)笑

BBFBありがとね~満喫しましたわi-184i-184
BBでのお気に入りはまだ確定しないんだが・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ん~~~~・・・・・・・・
(今のところは)TOP&スンリの2トップかしらv-398
Gドラも・・・捨てがたいが。
ゆうどん|2008.02.22/10:15
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2008.02.24/00:10
e-420maggyちゃんへe-420

夫婦で2月生まれなんでお祝い多くて
なかなか大変だけどね~~~
血液型は私がAでダンナはB。全く正確が違う2人です~(笑)
maggyちゃんも誕生日だったんだよね。チュッカへv-415
お互い素敵な1年にしましょ~
ゆうどん|2008.02.24/19:30

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

