

7君!!イルボンデビュー記念日。

いやぁ~じつにすがすがしい朝だ。




本日は・・・・・・・

本日は・・・・・・

そう。うちのダンナのバースデー(笑)はいはい。おめでと。

じゃなくもっと重要なのがあるじゃないか~~~~

そう。

?君日本でびゅー記念日 チュッカへー

eHtd50E5.jpg



2005年2月23日でびゅー。3周年か~
実に考え深い日であります
でびゅーしたのをリアルで知らなかったのが悔やまれるが
今、こうして?君を応援できてること幸せに感じます~
もっと日本での活動が活発になってくれればと願う。
あなたなしでは生きれないほど愛してますよ


アメリカ?は今日、何を思うだろか~(メッセくれー)






20070825082815.gif

?「しょくじ~」


オレ様かつ無邪気な?。そのギャップにこれからもめろめろ



おめでとう♪
大阪も風はきついですが
お天気は晴天~
ゆうどんさんの旦那様お誕生日
うちの旦那もご一緒させてくださ~い
せ~の~
「おめでとう~☆」

・・・・さておき

え~ブンちゃんデビュー日だったんですね~
もう3年なんですねー
で次にアメリカデビューですか
すごいね!!
でもこの記念日覚えてるよね・・・
ほんとコメントほしいね
おーーーいビデオレターちょーだーい
ファンは寂しいすぎるぞ~!!
ですよねー


ここっここ|2008.02.23/12:17
ゆうどんにとっては二重の喜びの日ですね。おめでと~!

だんな様、お誕生日おめでとうございます。
SE7EN君、日本でデビューしてくれてありがとう。

こうやって日本語のSE7ENの歌をしみじみ噛み締めながら文章を書けるっていうのは、幸せよね。
韓国語の歌の場合はこうやって歌詞を噛み締めることまでは出来ないもん。

ご無沙汰なのは先輩ペンさんにとっては私なんか新参者には想像もつかないくらい寂しいことなんだろうな・・と思いますけど、まあ、便りがないのはそれだけいいものを作るために集中しているんだ・・なんて強がりをいいながらこれからも遠いアメリカに声援を送りましょうね~♪
まりままーな|2008.02.23/23:41
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2008.02.23/23:47
勝手にお祝い??^^;
LSJからは結局DPのみ(笑)だったね~
さびし・・・
ま。しょうがないか。
なんてたって、オレ様だもんねv-398

『しょくじ~~~』

『うきゃ~~!食ってくれ~~~~~v-10


・・・・・失礼しました (汗)
妄想でもしないと身がもちましぇーーーん。

sakurasakura|2008.02.24/00:58
わたし 【2005年2月23日に 日本デビューした】 ってこと 知りませんでした(笑)

おそらく本人も 忘れてることでしょう~~~苦笑

アルバムのプロモーションVとか MVとか 撮ってるのかな?
金髪女性とからみからみの。。。ズルッv-207



はむりむ|2008.02.24/02:53
e-420ここっここちゃんへe-420

なーーんもなく3周年記念日終わったねe-263
ここっここちゃんのダンナさまお誕生日おめでと~~~v-424
めでたい続きだね

この3年が長かったのか短かったのか。
行ったり来たりあ感じで落ち着いて活動がなかったのが残念~~
アメリカデビューして大きくなって早く帰ってこいv-233v-233v-233
ゆうどん|2008.02.24/18:57
e-420まりままーなちゃんへe-420

ダンナと?の不思議な繋がり(笑)
日本でデビューして3年。殺人スケジュールで世界を飛ぶ
?君だけに本腰入れて日本での活動がないのが
とーーーっても残念&複雑ではあるが、日本は他国に比べたら
恵まれてるものね~~~我慢。我慢v-395

沈黙破ってどう登場するのか楽しみに待つとしますか~~~~
アメリカ?~~ファイティンv-441v-441
ゆうどん|2008.02.24/19:03
e-420maggyちゃんへe-420

おっ。maggyちゃん前日バースデーだったのね~~
センイル チュッカへヨ~~e-266e-266
3周年記念何か動きがあるかな~~~なんて
かすかに期待してたけど・・・・何もなく終了e-263
アメリカで頑張ってる?君だからしょうがないね~~
とにかくアメリカデビュー待つしかない!!!一緒に耐え抜きましょ~~~
ゆうどん|2008.02.24/19:11
e-420sakuraちゃんへe-420

まったく3周年なのになーーんもないなんて
寂しいかぎりv-406

「しょくじ~」これ前の使いまわし(笑)
私を食べてくれる。と解釈するOSDT。さすが!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

食べたいし食べられたい。いや~~んv-398
ゆうどん|2008.02.24/19:16
e-420はむさんへe-420

大丈夫。私もsakuraちゃんに教えてもらうまで
まーーーったく気がつきもしませんでした(笑)
デビューして何日とかも全く覚えてないですから~~~~

金髪ちゃんと絡み・・・
LaLaLa風の濃厚バージョン?ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
リードする大人の男好きですぅ~~~~
チューも、まさぐりもガンガンどうぞ(笑)


ゆうどん|2008.02.24/19:23

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

