

ギラギラ&YGコミュ


デザインでipod選ぶか音でsony選ぶかずっと悩んでて・・・
でも私が欲しい機能が揃ってないから買うのしぶってました。
私の条件は
★スピーカー機能があること。
★FMチューナーがあること。
★1万円以下なこと。
★液晶ディスプレイがついてること。

んなの、ねーーよーと思いつつ色々商品探して見てたら出会ったのがコレ。

ZEN Stone Plus ちなニヤリ
発売が2/15だったので予約してから随分待たされたが
やっと我が家にやってきた~~~

じゃん
pic_0029-s.jpg


石ころみたいにコロンとしたフォルムかわゆいっす。
ピンクをチョイス。(写真じゃわからないけどパールピンク。軽くキラキラ)
付属でシリコンカバー&クリップ付き。
つけるとクリップ部分が支えになって立ちます。
pic_0030-s.jpg


転送もソフトいらず。ドラッグ&ドロップで簡単伝送。
1時間程の充電で20時間のスタミナ再生(←これ嘘くさいが)
ストップウオッチ(使わねぇ~)やボイス録音(これも使いそうもねぇ~)

安いのに高機能音も悪くない(と思う)


んで。イヤホンだけどコレ↓ふつーーのやつ
pic_0041-s.jpg



ん~~~~~。かわいくない。
そうだ!!!ギラギラさせよう(笑)


じゃん 
オーロラピンクのスワロフスキーでデコってみた
(写真よりはるかに実物かなりギラついてます)
pic_0040-s.jpg



もう片方やらなくちゃ。○部分もこうなりゃやるか~~
えっさほいさっ。

3時間経過・・・・・・・・



じゃん
pic_0045-s.jpg


完成!!!!と思いきや・・・あぅ。あぅ。棒部分見て。
そうです。スワロフスキーが・・・・・・・・・・たっ足りない
○部分も隙間埋めサイズがないし~
くそ~~~~。新たにスワロ買わなくちゃだわ(涙)

デコる前に粒数確認すりゃよかった。完成もうちょい先だ。ファイティン自分(笑)




無題


あっ。YGBBSに
?君のアメリカ進出ドキュメンタリーは絶対必要だ!とか
YGの広報への疑問とかいろいろ意見が寄せられてた~~~
アメリカ進出して失敗しても(成功をもちろん祈ってるけど)韓国へ
戻る際に?に負担がないようにする為にもドキュメンタリーで
進出するまでの経緯を見せる事は重要だと。(←こんな意見もあった)

?は常に何かが惜しい。それは?自体が惜しいのではなく
その周辺(YGとか広報とか)が惜しくて心残りだと。
国内カムバックがいつになるかわからない。
そのカムバックの為にも準備を十分にしておいてほしい(←こんな意見もあった)


翻訳機で読めば大体わかるよ。こちら→YGコミュ(20867)
読んでてみんなの意見に同感でした。

YG~~~?をしっかりサポートしておくれ。頼んだで~~


この「ZEN」ってMP3(?)かわいい~♪
スピーカーも付いてるなんて秀逸だわ。
おまけにぎらぎら(笑)デコレーションもかわいいよ~!

YG行ってきました。
みんなの想いが溢れ出してたね。

あっちのマスコミで日本進出は失敗だって言っているところがあるのか・・。(悲しくなった)
確かにBoAや東方神起ほどではなくても決して失敗なんかじゃないよね。
コレだけのファンがいて、シングルを出せば必ず10位以内に入ってるんだもん。

ああいう声を韓国ペンがYGに届けたくなった気持ちがよく分かりました。
いるぼんぺんは何もしなくていいのかな・・?

とりあえず私もブログでつぶやいてみます。
まりままーな|2008.02.25/23:42
e-420まりままーなちゃんへe-420

うふ。これでいつでもどこでも?歌と一緒e-266e-266
まっ、今はBBメインで聴いてるけど(笑)
これMP3&WMA&AAC対応。スピーカー機能&FMははずせない~~と
色々探して掘り出した品よ~~安いのに高機能で使いやすいi-236
今日スワロ注文したー。明日には届くので完成予定(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


YGコミュ見た?待たされてる韓国ペンの切実な願いって
感じで読んでてキューーンとなった。
色々書いてあったっしょ~~
日本進出失敗・・・ってさ、完全事務所のせいよね・・ぼそっi-229
生かしきれてないっていうか、事務所の力不足っていうか・・。
広報&社長しっかりしろ~~と叫びたくなる気持ちよーーくわかる。

アメリカの状況が色々あって詳細はデビューまで言えないのも
十分わかるけど~ファン放置しすぎv-406
待てるファンもいれば待てないファンもいるもんね。
この何もない状況つらいすぎるもの~~~~~
どうにか改善されるといいけど(;-_-)ふぅぅv-355v-355

まりままーなちゃんのつぶやき明日見にいきまーーす!!
ゆうどん|2008.02.26/00:31
ステキ☆
おお!いいの見つけたね~。
ワタシもi-podの修理に1万6千円出すよりこっちにしようかしら??
(まだ出してないi-229

YGコミュに寄せられてる意見頷けるね~。
アーティストをアーティストとして大事にするヤン社長の姿勢がYGって感じもするけど
もっと大成功を収められる実力を持つアーティストにはマネジメント面において
一歩譲ってもうちょっと違う努力してもいいんじゃないかな~って、
?を追いながら時々思います。
こうまでヴェールに包まれすぎてると、それが明かされるとき・・・
期待と同時に怖さもあったりして・・・。
aicon|2008.02.26/23:25
☆ かわいいね ☆
私もめったに乗らない電車に乗る時しか聞かないの~
しかもSE7ENがムンシンのとき首から下げてたあれです
あれってPCでしか充電できないから泊りがけで出か掛けると帰りに聞けないのよね・・・
しかもカードも使えない(2万ぐらいしたし)
でもSE7ENの大ファンだからつい買っちゃいました~(笑)

他で980えんで買ったmp3は優れものでした
カード取り替えられるし電池だから心配ないし小さいし
付属のイヤホンを変えたらおともまあまあでした
高けりゃいいってもんでもないのがよ~くわかったよ

ゆうどんが買った↑は優れものだね

今日やっとMEDIA情報あって楽しみが増えたね
でも私のところはいつ放送だったか・・・

PS

今認証用キーワードのところ説明も読まずに書いてある通りの「文字」いれちゃってアウトでした(爆)
ままりん|2008.02.27/00:39
e-420aiconちゃんへe-420

こんに~~~v-422
ipod修理高っ。まじその金額出すなら他でいいの買えるよ~
これオススメよ。安いしねv-415

YGコミュ事務所の人見たかな?
みんな?に飢えてるんだから早く何か出しなさい(笑)
なんだか女優のなんちゃらって(名前忘れた)って人がYGと契約したとか。
昔はうちは歌手を育てることに専念とか言ってたくせに~~~
TOPはドラマ~スンリはミュージカル~んで女優も確保!!
おいおい~事務所の方針いつから変えたの?i-229
P・Hがまた帰ってきたり・・・・やめて~

隠すほどBIGな何かかあるんだろか・・・
ヤン社長自らハードル上げすぎe-263
ゆうどん|2008.02.27/15:37
e-420ままりんへe-420

私なんか基本出かけないから(笑)まず必要ない~~
でも東京行く時とか何かイベ参加する時とか今までなかったから
道中やホテルで聴きたくてi-184i-184
スピーカー付きだから立ててイヤホンレスで聴けるので便利よ~~

おっ~~~~
ままりんiRiver持ってたのね。さすがっv-424
あれ¥25000くらいだっけ?高っ。
?とお揃い、えーーなーe-266

チョナンカン楽しみ~~
未公開ってなんだろ・・。数分?数秒?それでもいい!!
?が見れるならそれで幸せv-398
ままりんのとこ放送してないんだっけ?
大丈夫。きっとすぐ誰かがUPしてくれるから(他力)がははっ。

認証面倒でごめんね~
変なコメが入るからしばらくこれで。
なな=7。ひらがな読みは手馴れたもんだよね(笑)

ゆうどん|2008.02.27/15:52
やっほ~~~~~い!

かわいいの 買ったじゃない!

私も今はi-pod シャッフルに スピーカーつけて 聴いています。
長時間 イヤホンが 苦手・・・

SE7ENは 韓国でも たいして成功してなかったんだ・・・ショックですたいっ!
中途半端に 日本に来たからか?
で、 その日本でも パッとせず 再び中途半端に 美国へ~~~
いったい SE7ENという 逸材 を どう 売り出そうとしているのか・・・
いっそ 事務所 代えたら~~~?

大げさに最高のプロデューサーと・・・とか言って 結果 大したことなかったら カッコ悪っ!

7君 義理堅く YGに 残らなくても いいのよ~~~~
はむりむ|2008.02.27/22:50
復活した~!
おはよう!お久~v-222ってここ1~2週間子供、私と続いてインフルにかかりダウンしておりましたv-40はやく世間に追いつかなくては・・v-30ってかわいくていい物見つけたね~色や形もいいね~!かわいいデコはうまくいった?思いっきり楽しんで毎日聴きまくって・・・いろいろ意見出てるね↑のハムさんの事務所代えたら・・も一理あり?って感じですが。はやくお姿を拝見したいし、お声も聞きたいものですな~!
PS。誕生日のお祝いコメ送れなくてゴメン・・素敵なプレゼントはもらえた?!これからも情報よろしくね~v-237
yasumin1926|2008.02.28/06:44
e-420はむさんへe-420

へへっ。買っちゃった~~~
買いたてなんで嬉しくて、どこへ行くのも一緒です(って自宅内)笑
イヤホン耳痛くなる~~~e-263
デコったのはいいけど、スワロが思ったより粒数必要で
結局¥4000ほどかかった・・・高性能の別のイヤホン買えたっつーのv-395

じっくり読むと凹むよね(苦笑)
韓じゃCD売れないし、スターの入れ代わりが早いから
もはや?も過去の人になってるのか?・・・・。

YGの方針がよーわからん。
?ほどの逸材がこんな扱いなんて悲しい~~~~
7枚目まで居残るって契約だっけ?おいおい~いつまでいるのよ
ほらほら。移籍しちゃえ~~~
ゆうどん|2008.02.28/23:57
e-420yasuminちゃんへe-420

おぅ~~~~おひさv-422
なぬ。インフルだったのね~もう完全復活?
私も風邪、結局2週間くらいかかってたよv-388
ぶり返さないように気をつけてね~~~~

デコ完成しました~
仕上がりすげーギラギラ。ピンクだし、ちとくどい(笑)まっいっか~
誕生日はブーツ買ってもらった~(たしか去年も・・)
あとは3月のBBコン時におこずかいもらう契約です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

YGも?をどうしていいかわからないのかな~・・・。
ヤン社長のことだから一生懸命やってくれてるとは思うけど
気まぐれすぎてついていけねぇ~。
ファンの声がちゃんと届きますようにv-421頼む~~
ゆうどん|2008.02.29/00:05

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

