

7からのラブレター。

いやん。?ったら~~ラブレターなんて照れるじゃーん20060919121025510.gif



120196476462545100.jpg


youdonちゃん

youdonちゃんに初めて会ったのはヌルンジだったね。
あの時は一目ぼれでした。
youdonちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言
体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもyoudonちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
ヒチョルやパク・ヨンハが、youdonちゃんの事を好きだって聞いちゃって
取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はyoudonちゃんの事を想い続けてるよ。
youdonちゃんにもらった、ブレスレットがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

SE7EN




きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そうか。そうか。
本気で惚れたか私に(笑)7回目の告白でOKしたるわ~
本当は今すぐにでも飛びつきたいけど(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ


えっ。これは何かって?
ai○onちゃんに教えてもらった韓国の歌手から届くラブレター。
おもろかったんで頂いてきました。

さぁ~あなたは誰から届くかな韓国の歌手から届くラブレター





ちなみに【ゆうどん】でやったら

( ´艸`)ムププ

最愛なるゆうどんちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度ゆうどんちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はゆうどんちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

ゆうどんちゃんと一緒に行った成田空港
ゆうどんちゃんと一緒に行った兄夫
ゆうどんちゃんと一緒に行った済州島
そして・・・
ゆうどんちゃんと一緒に買ったマフラー
ゆうどんちゃんと一緒に買った携帯電話
ゆうどんちゃんと一緒に買ったジャジャ麺

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、ゆうどんちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはゆうどんちゃんが必要なんだ。
お願いだ、ユチョンと別れて俺と付き合ってくれ。

エリック




エリックかっ!!!(ちょっと嬉しす)笑
しかーも、我ゆちょんと付き合ってる事に(。-∀-)ニヒ
それは別れられない~~~




誰から届くか妙にドキドキb048a2d2.gif

?ラブレターオレ様じゃないじゃん。弱気~~~そしてしつこい~~(笑)
大丈夫よ?君。しばし、おあずけでお仕置きしてるだけだから ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
それより私はオレ様ラブレターが欲しいんだってば!!!!!

se7enyoudon.gif

?「てへっ」

「オレのこと好きなんだろ?知ってる。」
「アメリカ来いよ。オレに会いたいだろ」

とかさ~~~~。そんなラブレターが届くの一生待ってます161425103_981d3033aa_o.gif
(がははっ)



キャー私もほしい
ゆうどんさーん
最後のエリックに爆笑^^
私も早速届いたよー
byソン・ホヨン????

誰だい!!
調べてみた
元祖国民的アイドル(元godのメンバー)らしい
ああぁブンちゃんからラブレター欲しいな。
ここっここ|2008.02.28/11:51
モテモテよ~♪
私は3年前、Gドラと付き合ってたの。
でも別れてから・・今はTOPから告白されてて。
それを聞きつけたのか、未だに私のことが好きだなんて・・Gドラったら!v-238

そうかと思ったらユノからもラブレターもらっちゃうし、ジュンスとユチョンにもモテモテだし。

私って、BIGBANGと東方神起の若い子達を手玉に取る悪い女!?


・・いや~、コレ面白いですねぇ。

ちなみに「まりままーな」だとTOPで「marimama-na」だとGドラ。
「まりまま」だとユノでジュンスとユチョンもその手紙に出てきました~。(笑)

※このコメの認証用キーワードってなんですか?
まりままーな|2008.02.28/18:06
ゆうどんは 7君 から~~~~!
うらやましいぞ~~~~!!!

何度も 名前かえて 入れたけど だめだった ・・・
今日から わたし 「youdon」でぇ^~~す(笑)

私は TOPから いただきました。
そして つきあってるのは ぴ先輩です。
ど~~~だ、大物だぞ!
しかし TOP君 苦手です(爆) ごめん!



はむりむ|2008.02.28/21:44
あんにょん!
こんばんは!
ゆうどん、うらやま~~~~
私なんて三年前に別れたヘソンからだったわ(凹)
で、今はエリックと付き合ってるって言われても(凹)

オレ様ラブレター来たら、死ぬね、もうe-266
さて、これから名を変えて再チャレだわ!
ふっち~|2008.02.28/22:00
うきゃ~~~~~
コレ おもしろすぎる~~~>▽<
オレ様からなかなか来ないから (ここでもオレ様v-389
これでもかって位やっちゃったょ~

んで、やっと『さくら桜』でゲットっす(しつこ~~~い!!)
金浦空港で待っててくれるらしい>m<
いや~~~妄想に拍車がかかるわぁぁv-10


でも1番気になったのは、たくさんもらったラブレターの中に
大切な辛ラーメンを拾ってくれて・・・てくだりが・・・・・(=_=)
マジ ウケましたe-278


sakurasakura|2008.02.29/03:09
e-420ここっここちゃんへe-420

おっはーv-441
おっ。ソン・ホヨンとな~~。始めて知ったわこの人v-389
キャッチフレーズが「誰からも愛される近所のお兄さん」だって~~~~~(笑)

名前入れ替えてやれば?君からゲットできるかもよ~
そのうち、オレ様レターに出会えるかもi-184i-184
ゆうどん|2008.02.29/08:11
e-420まりままーなちゃんへe-420

おはよ~んi-1
おっ。まりままーなちゃんはジヨンか~~~~~v-415
Gドラ&TOPの間で揺れ動く心~
さぁ~果たしてどっちを選ぶ?(笑)
?&BBか~~~こりゃ世界中で羨ましがられるはずi-237

私は?君から7回目の告白を待ってみます( ´艸`)ムププ
その間に他の名前で誰が釣れるかやってみよっと~

※スパム対策よ~~
 最近知らずのうちにエロコメ入るからさ(怒)
 設定画面ですぐつけれるよ!!
ゆうどん|2008.02.29/08:22
e-420はむさんへe-420

おっはよ~~i-184i-184
うふ。ごめーん。?君から届いちゃった~
どうせ誰だか知らないやつからだろ~と思ったら弱気なM?からでした(笑)
もぅ~かわいいやつなんだからv-389くくくっ。

はむさんは先輩とかよっ~~~~
きっとそのうち?君に遭遇するわ。そして先輩と一緒にいるハムさんを
見かけて嫉妬に狂う?君からラブレター到着するかも~(がははっ)

TOPは私が引き受けるので大丈夫~
BBコンで「あの濃さ無理」ってハムさんが言ってたって伝えときます(笑)
ゆうどん|2008.02.29/08:33
e-420ふっちーちゃんへe-420

おっぱーe-461
へソンとエリックか~~~シナもよしとしよう(笑)
名前変えて?から来るまでレッツチャレンジ~~~~~
家事は頑張れないけどこういうことならやる気満々( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

オレ様レター欲しいから私もまたやってくるv-29v-29
ゆうどん|2008.02.29/08:38
e-420sakuraちゃんへe-420


おっぱよーんe-266
ってか『さくら桜』って~~~~~(爆笑)
こうなりゃ執念でゲットのラブレター(○´艸`)クスクス

?君ったら私以外の女にも送ってたのね~(嫉妬)笑
にしても辛ラーメンよっぽど大切だったのね~
今日のランチは辛ラーメンいしよっかな。あの辛さくせになる~

ゆうどん|2008.02.29/08:46
やっときた~!
おはようございます。

皆さんみたいに「絶対SE7ENからもらう!」と意気込んでやってみました。

本名もひらがな漢字カタカナとやってみたけど、どうやら本名は神話好みのようで・・。(笑)

marimamaーナとやったら、やっとブンちゃんから弱気な(笑)ラブレター貰えました。
やっぱりこんなんでもSE7ENからって形で貰えると嬉しいわ~。わはは。

スパム対策にコメ欄の認証が有効なのか~!
私もやってみようかな。
まりままーな|2008.02.29/09:41
こんに~
うぷぷ>m<
執念の勝利でしょ?

他にもないかな~ってみてたら
『韓流スターからのラブレター』があったよんv-398
これも7くんでてくるよ~
ちなみにこっちは本名でゲッツ !(懲りね~~~ v-389

他にも種類がイロイロ。
でもなぜかやるのは韓国がらみのものっばっか ^^;

今日も花粉が飛びかってるね~
憂鬱だわv-400
花粉が収まるのと ?情報UPされるのとどっちが先か(どっちも切実~)



sakurasakura|2008.02.29/12:07
e-420まりままーなちゃんへe-420

おっ。ついにゲットか~おめでと(笑)v-314v-314
まりままーなちゃんのも弱気?か~
強気が出てくるまで組み合わせ代えてやってみよっと(まだやるのかよっ)ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
あっ。本名まだ試してなかった~~~
行ってきますε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

※これ設定してから今のところ1件もないよ~
 お試しあ~れ~i-236
ゆうどん|2008.02.29/13:21
e-420sakuraちゃんへe-420

うちらも暇だよね~(笑)
いいの。こんなのでも?と繋がれると幸せ感じられるから(๑≧♉ฺ≦)テヘッ
ai○onちゃんのところでいっぱい紹介してくれてたから
思わずやっちゃったよ~~~
新たに?オレ様バージョン作ってくれればいいのにね~~~~~
最高の暇つぶしになるのにv-389ぷぷっ。

あら。sakuraちゃん花粉症なの?
私はかかってないけど、ダンナが毎年ひどくてさ~
今年は多いらしいから対策ばっちり整えてね~~
花粉か?か・・・・びっ微妙e-263
ゆうどん|2008.02.29/13:28
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
コチラも盛り上がってますなーv-398
で、みんな必死v-411
そんな中、いきなり?からもらえたなんて~~、youdon素敵☆
私、まだ出ません。
?に浮気中だから?i-229

妄想ブログにはエ○コメ多くて困るよね~(苦笑)
比較的控え目なはず?!のおいらんとこもたまにエ○トラバが・・・
aicon|2008.02.29/13:54
e-420aiconちゃんへe-420

へへっ。勝手に頂いてきちゃってごめんよ~~
トラバ設定はずしてるからリンクってないけど。

これおもろいよ~ハマったi-184i-184
みんな本名やHNがめちゃくちゃ(笑)
aiconちゃんはユノから届いたかーい?
私ビニからも欲しい~。かすかな期待を込めてまたやろうっと(。-∀-)ニヒ

半日BLOG見てないとエ○コメ2つとか入っちゃっててさ~
いちいち消すの面倒でi-229
yahooも認証作ればいいのにね~
ゆうどん|2008.02.29/23:47
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2008.03.03/01:13
e-420ゆかちゃんへe-420

初コメありがとう~~~
?オンリーバージョンもあったね^^
おもしろくてついつい遊んじゃうi-184i-184
ゆかちゃんもお暇な時遊んでみて~~
ユチョンから来るかもよ(うふふふ)
またそっちにもお邪魔するね。うちへもまた遊びにきてくださいませ~~~
ゆうどん|2008.03.03/08:36

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

