

これ7君で見たかった~。

いやぁ~ラブレター盛り上がりましたね(笑)
?飢えはまだ続きますが、おもろい事探して待ちましょう~~~


で。

こんなん見つけちゃった~
?君とも微妙に繋がりのある話ふっ。

4.jpg



花男の韓国版だぁぁ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!
記事
韓国でもついに『花より男子』がドラマ化、F4は誰が演じる?
ドラマ「花より男子」、韓国版制作へ


スー迷として(疑問をお持ちの皆様スルーしてください)笑
これは見てみたいよね~~
group8⇒宮S⇒SE7EN⇒F4こう繋がるわけ~。

そういやさ~こんなのあったよね(○´艸`)クスクス

cas7.jpg


もうこの4人でいいじゃん(笑)
?くーーーん。宮Sじゃなくてこっちやればよかったのに~(←個人的意見)
道明寺な?か・・・・今の?ならありだよ。あり。
そうすればオレ様?が存分に楽しめたのに~~~~~~

誰がキャスティングされるか気になるな~


こんば~ん!
いや~~~ほんっと!楽しめたわ~>▽<

ゆうどんちゃん、Aコンさんに感謝ですわe-266
DPも元通りになっちゃってつまんないし~~~
また何かあったらおしえてちょーねーv-10

私も道明寺?見てみたい!!
どんなオレ様ぶりを発揮してくれるんだろ。。。
そうそう!今の7くんだったら問題ないっしょv-391

明日さ~
従弟の結婚式で、 義母が田舎から出て来るのぉぉ・・
PC開けるかな~
つ、辛いv-393


sakurasakura|2008.03.01/01:17
e-420sakuraちゃんへe-420

こんばんみ~~~
チョナンカン見た?見た?
地上波?e-266e-266宮S?だけど
見てたら会いたくなってたまらなーいv-406
にしても短かったね・・・・
つよ○んと絡んでる?が見たいよ~~~~~~~
まっ。このネタはまた明日(。-∀-)ニヒ

道明寺のオレ様っぷりはハンパないからね(笑)
ジェリーの適役だけど?バージョンで・・・って想像するだけで興奮v-398

従弟さんチュッカへヨ~~v-424
でも、もれなく義母がやってくるのか~
それツライねe-263明日中には帰るの?(帰って~~)笑
早くネットの世界へ戻ってきな~~待ってるよん(*´∇`)ノ 
sakuraちゃーん!ファイティン
ゆうどん|2008.03.01/01:57
ほんとラブレターよかったです~v-425
でも昨日も実はやったけど・・・同じでしたー
本名でやっても?じゃなくソン・スンホンでしたーーーv-403
道明寺?是非見てみたーィv-505

ここっここ|2008.03.01/12:49
うわ~!見たい!
ついに韓国版も?!
キャスト楽しみだわ~。
?の道明寺、ありあり!ちょっと甘いけど(*゜v゜*)♡
TOPもいんじゃないのー?怖すぎ?!(笑)
花沢類はジェジュン、美作にはヒチョル、西門はシウォン・・・
あぁ、演技してる子もおるけど、彼らはアーティストでしたね。
若手俳優誰いたっけ?思いつかん・・・
あ、ウリジフニ?!(笑)
私もウロチョロしてみようっと。
スー迷は花男にはもっぱら敏感☆続報あったらよろしく~♪
aicon|2008.03.01/20:35
F4迷としては スルーできない 話題だね~~~

誰? そこで くくくくっ・・・と 笑ってる人は!
何か 問題でも?(笑)

私は 2006年から SE7ENは道明寺~^^!と叫んでいますよ。
類説も ありましたが。。。

「宮S」より こっち やってほしかったね!


はむりむ|2008.03.02/22:04
e-420ここっここちゃんへe-420

おはよ~~~
ラブレターおもしろかったねe-266
妄想ネタは今最高の癒しですから(笑)
おっ。スンホン氏に相当気にいられてるのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私も次はビニから欲しい~と思ってやってたけど
なかなか出ない。もうHNが原形ないです(笑)
花男韓国版早く見たい~宮Sより確実に脚本おもしろそうだし~~~
道明寺?だったらどんなに萌えたことか!!
ゆうどん|2008.03.03/08:10
e-420aiconちゃんへe-420

流星見た時のあの衝撃が思い出されます(すでに遠い思い出)笑
オレ様道明寺の?バージョン・・・激萌(* ̄∇ ̄*)
TOP若いけどいいね~(でもあの濃さにみんなついてこれなそう)がははっ。
若手俳優(アイドルとか)私も思いつかーん。
原作+韓ドラの定番要素(病気で短命・身近な所で複雑な恋愛関係)入っちゃう?
キャスティング重要よね~~~
私もこれは引き続き追ってみやーすv-29v-29


ゆうどん|2008.03.03/08:21
e-420はむさんへe-420

そうだ~ハムさんもスー迷だったね(爆笑)
オレ様元祖ジェリー君。時代は変わり韓国版では
誰が道明寺をゲットするのだろ~~
?もこっちの方がよかった~と思ってるはずv-389ふっ。
ちょい前なら類?でもよかったけど
今は想像できねぇーなー。
お金持ちでわがままで強気。でも優しくてまっすぐバカで一途。
理想の男だ~~~~~e-266


ゆうどん|2008.03.03/08:27

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

