

動く7君に興奮。

おっはーーーーーー。完全に寝不足。
チョナン・カン2をリアル見したくて起きてたけど、やっぱり短っっ。
でも動く?が見れて興奮エヘ
地上波で?君が見れるのは格別だわ~~~~~(たとえ数秒でも数分でも・・)

ai○onちゃーん。いつもデータありがとヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
うげっなんか緑のライン入っちゃったけど。支障なし。


※※動画は別館へ移動した~~※※



韓タメの時みたく「ぷぷっ~」ってまた笑ってたね。かわゆい~~~~~
久々の新作

※サーバーメンテで表記できねぇー(3/3復活)

? 「あとで~まぁ~あいましょう~(笑)」



1分半ほどでしたな・・。あっという間に終了!!!!!!
コメントじゃなく次回はしっかり絡んで
その髪型じゃない時に( ´艸`)ムププ出演して~~~~~(叫)
今は日本語すっかり忘れちゃったかしら?たまには思い出してね



興奮の一夜終了。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2008.03.02/01:05
さっき知りました↓↓
SE7ENサイトでメディア情報を見たら、更新されてて・・・v-406
かなりショックでしたが、以前に放送されたやつの編集版!?だったんですねv-398v-219
ちょっと安心しましたe-420
早くSE7ENに会いたいですねv-238
☆ゆか☆|2008.03.03/01:35
e-420内緒コメさんへe-420

そっち行きます~~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
ゆうどん|2008.03.03/08:37
e-420ゆかちゃんへe-420

あら~見逃した?
今回のは前のやつと一緒で宮Sファンミの時の?だけど
流れたのは未公開部分だよ~
ここにも置いてあるから、よかったらどうぞv-415v-422

http://youdon.imeem.com/video/41xaeNBU/se7en_0802292_tv_video/
↑ボリューム右横の【×1】押すと画面が小さくなるけど
 少しは画質がよく見えるよ~~~v-218
ゆうどん|2008.03.03/08:46
ひさしぶりだ~~~><
やっと じっくりPC触れるーーー(嬉!)

私も観た!!!
なんか観てたら ツアーのこと思い出しっちゃた。
『会いたい』リリースされてツアーまでブンちゃん尽くしだったな~
なんて・・・

会いたーーーーーーいv-406


ところで7に☆をプレゼントする企画って知ってる?
すごいよね~@@!
どうやって参加するのかなぁ???
sakurasakura|2008.03.05/01:13
e-420sakuraちゃんへe-420

おかえり~~~~
やっと自由を手に入れたのね(笑)PC触れないなんて
一番のストレスよv-389ふふっ。

去年のあの盛り上がりが夢のようだよね・・・・・
今年は本当つまらーん(号泣)
今月には何か動きあるよね?あるよね?(限界~~~~~)
恋する乙女はツライわ~~

?星プレゼントいいよね。って私も参加してるよ(笑)
ままりんのところ行ってみて!!(左のリンク【SE7ENでどっ韓】がままりんBLOG)
na○ukaさんへメッセすれば返信くれるよんv-415
ゆうどん|2008.03.05/11:28
7君ってこんなに・・・
チョナンカンの 7君。。。
SE7EN って こんなに ぶちゃいく だったっけ?(爆)

あ~~~~今の「オレ様」がどんなに かっこええ~~^^かぁ~~~~
7君って 常に 進化系ね。。。

?星企画・・・
参加していない。。。思案中。。。



はむりむ|2008.03.05/23:13
e-420はむさんへe-420

こんに~~^^
ええ。ブサイクでした(笑)
髪型おかしいし、顔疲れてるし、そのスーツ似合ってないしe-263
宮Sファンミの時は初生?に興奮して
ただただうっとりi-233したはずなのに・・・・(がははっ)

ワンコンの時よりまた進化してるんだろねー
見たいような見たくないようなv-389ふふ。

今日メールありがとー。後で返信しまーーすv-422

ゆうどん|2008.03.06/14:31

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

