

3/14にいよいよ7君がっ!!!

穏やかな日曜日。突如舞い込む?News ちなニヤリ
3月14日に?君とホワイトデー夜通しパーティーがぁ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

crazy about se7en


サイト⇒SE7EN HOSTS WHITE DAY @ HIRO BALLROOMMarch 14th, 2008


ここは女子たちと楽しそうに写真撮ってたとこだね~~ふっ。
これ?君歌うの?パーティに来ますよ~ってだけ?
ホワイトデーを接待って何するのよっ。
LVやHENNESSEY、SHOREHAMが主催か~
ドレスコードはないけれどジーンズ・シャツ・ブーツ・スニーカーダメ。
高級ならOKとな(笑)セレブなパーティね。
また写真がUPされるそうなので楽しみに待つしかない。

ホワイトデーに?君と・・・・行きたいんですけど~~~~~~


行けないけどこれで最新?君が拝めるねヽ(´∀`*)ノワーィ
オレ様?の登場楽しみ~~久々にテンション上がったわ~~





ホワイトデー♡
日本でやるんだったらぜひ若い子たちにまざって参加したかったわ~~~

本人は本当にくるんだろうか・・・?
映像だけってことは・・・ないよね
ままりん|2008.03.09/17:51
え~~~~、ほんと マジ~~~~!!!!
なんかよくわかんないけど、最新のSE7ENがやっと拝める???

情報 ありがとうーー、久しぶりに来られて元気もらえたv-238
P4|2008.03.09/21:49
e-420ままりんへe-420

久々に?君見れるね~~~(嬉)i-184i-184
これもデビューに向けての顔売りかー
肝心のデビューはいつになっても不明だけどさっe-263

?と一緒にホワイトデーを!!って書いてあるから来るでしょう~
何してくれるの~~~~v-389ぐふふ。
私たちもVDに愛沢山送ったのにお返しねーなー。しょぼーーーん(泣)

ゆうどん|2008.03.09/21:49
ついに 見れるの!?
最新SE7ENが ついに 見れるのかな?

ワクワクだねぇ~~~

また お酒片手に ヨジャに囲まれ・・・・てな 画像かな?

「アジアでは・・」って 言ってるけど ホワイトデーって 日本だけじゃ ないの?(笑)

オレ様と一晩中 パーティーだなんて 浦山氏~~~~!




 
はむりむ|2008.03.10/00:59
うらやましい~~~
ホワイトデーのお返しならこっちでもやってくれいっ!
またまた、セクチ~な方々の写真UP??v-389
見たくないけど最新7くんは見たい。
ああ~!乙女心って複雑・・・^m^

スニーカーダメってことは本気の時じゃないのかしら。
あ。でも、7くんはいいのかv-237
sakurasakura|2008.03.10/01:31
e-420P4ちゃんへe-420

おっは~
イベントの内容がイマイチよくわからないですけど(笑)
とにかく行けば7君と過ごせるのよ~~~~
なんて贅沢なホワイトデーv-398v-398
あと4日・・・・・ウズウズする~(体の一部が)笑
ゆうどん|2008.03.10/09:01
e-420はむさんへe-420

おはよーん
待たされ続け最新7がなかなか拝めない日が
続いたけど14日にやっと見れる~~~~~e-266e-266

ヨジャに囲まれ写真はよして~
久々に拝めるのにテンション下がるよe-263
さぁ~て。髪型や~体つきはどう変化してるのか!!ぐふふ。
ゆうどん|2008.03.10/09:10
e-420sakuraちゃんへe-420

おっはー
全く7君ったら放置がお好きね~~~
飛べるものなら14日駆けつけたいわv-415
いつもの白スニーカー履けないね(笑)
じゃ踊ったりもできねーかー。
あと4日・・・・・早く拝ませて!!!もう限界近いんだからぁぁ~~~(泣)
ゆうどん|2008.03.10/09:16
えーーーまじですかーーーv-389
アジアのどこなんだろー~
ホワイトデーってでももう4日後だよ~v-413
ここっここ|2008.03.10/12:33
e-420ここっここちゃんへe-420

おはよ~~~
あと3日・・・・v-398なんだか落ち着かないわ~~
場所はNYだよ!!アメリカ?ですから^^
アメリカ曲も披露されるそうなので行ける人が本当羨ましいv-217
私したちも早く曲聴きたい~~
ゆうどん|2008.03.11/07:54
そんな視線で見られたら~~~
その写真ポスターにしたんか!
さぞやヨジャが群れるでしょう川 ̄∠ ̄川 フフフ
小さな島国で情報のみ待つ我らです。
どうぞ大っぴらに情報を垂れ流してくださいませ~。
しかし、こういう情報はもっと早く教えて欲しいよね~。
本格活動の際はぜひツアー組んでくれ~~。
(ま、行けない可能性の方が大きいが・・・)
aicon|2008.03.12/22:11
e-420aiconちゃんへe-420

いよいよ今日だね~~~~ワクワクe-343
なんでポスター使いまわしなんだろ(笑)
金かけろっつ~~の。YGめっ。
いつ写真出るかな。音源漏れるかな。あぁ~早く拝みたい!!!!
早くデビューしてコンサして生歌聴かせろ~
OSDT欲求不満でS化する前に潤いくださいヽ(´∀`*)ノ
ゆうどん|2008.03.14/15:55

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

