

今夜は7君アルバムプレビューパーティー&LSKリニューアル。

いよいよ?君が拝めるねっ。あぁ~ソワソワ

記事めっけー。
3曲ほど披露予定 ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
んで5都市でアルバムプレビューパーティーして
契約後にアルバムリリースパーティーをアトランタで!!うほ~~~~~~~。

res05_attpic_brief.jpg



歌手セブンが去る 2006年アメリカ進出を宣言してから
2年余りぶりにアメリカ活動の具体的な輪郭が現われている.

セブンは 14日(現地時間) アメリカニューヨーク匹タイムホテルの
ヒーローホールで開かれる 'ホワイトデー'パーティーを始まりに
アメリカ 5ヶ都市を回って音楽関係者たちと現地コミュニティを相手でセブンの
アメリカアルバムプレビューパーティーを開く.

この日セブンはアメリカで発表するアルバムに収録された曲の中で
3曲位を最初に公開する予定だ.

今度パーティーには現在セブンのアメリカアルバムを
総指揮しているマクスィメル(Mark Shimmel)が一緒にする.

だけでなくパーティーにはゾスティンティムボレイク,
アルケルリなどが属している世界的なレコード会社 Jive Recordsと
アメリカ黒人音楽専門ケーブル放送 BET 主要関係者たちが
大挙参加すると所属社側は明らかにした.

YGエンターテイメント側は "セブンアルバムにリーチハリソン,
ノイズトリップ, ダックチャイルドなど最高のプロデューサーたちが参加したという
消息が伝わりながらアメリカ現地音楽関係者たちが大きい関心を見せている"と明らかにした.

引き継いで "セブンはこれから 5ヶ都市でこのような
アルバムプレビューパーティーを進行する予定であり,
アルバム社契約が締結された後アトランタで正式アルバムリリースパーティーを
開く計画だ"と付け加えた.

記事元⇒http://news.media.daum.net/entertain/music/200803/14/starnews/v20347124.html


こちらも⇒SE7EN、米5ヶ都市でアルバム・プレビュー・パーティー



まだ契約結べてないのかい?・・・
大手Jive Recordsも来るのね。ここ狙いなのかしら?

?君緊張してるかな~~~~
みんな?堕ちするんだろな。生歌聴きてぇ~よぉ~~。
写真楽しみに待つ。

遠く日本の田舎で成功祈ってるよ!!SE7ENファイティン(*´∇`)ノ










あっ。LSKリニューアルだってさ~
cas lsk

写真お持ち帰りかっちょええーーー(他にもあるよ)
こういうの待ってました!!カーソル合わせると羽が
見やすいし、なんか前よりサクサク軽い気する。
ついでにLSJも早くリニューアルしてちょうだいっ

こちら→LSK


あああああ!!!
ダメだ!!!
私の方が緊張してきたi-201i-201

5都市でプレビューか~
ちきしょーーー!行きたいよ~~~v-497
そして、アトランタでリリースパーティー!
生歌聴きたーーーーーいv-10

私も遠い日本からエールを送るとしましょv-415
SE7EN!!ガンバレ~~~
sakurasakura|2008.03.14/22:03
e-420sakuraちゃんへe-420

行きたいよね~見たいよね~聴きたいよね~

3曲くらい披露(アバウト)どんな曲だろか~e-343e-343e-343
?ペン眠れぬ夜だわ~~~
写真だけじゃ我慢できねぇ。音源誰かプリーズv-398
ゆうどん|2008.03.14/23:17
mixiでは5.6.SE7ENです^^
こちらでは恥ずかしいので、rieでお願いします(笑)

確かに・・・私も契約はまだなのかしら??と読んでいて思いましたよ^^;
準備段階を終了してこれからが本番!!!
ファイティ~ンSE7EN

たまたま久しぶりにLSKをさっき覗きにいってビックリした所でした
そろそろLSJもですよね^^;

個人的に短髪SE7ENが気に入っております。日本へも短髪で来てね~~~
rie|2008.03.15/13:56
e-420rieちゃんへe-420

わーい。コメありがとう!!!
rieちゃんね。OKでーす^^

プレビューパーティする段階まできたのに
まだ事務所決まってないってかなり危うし(苦笑)
スター?を誰か引き取って~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私も昔の長髪?もかわいくてアンニュイで好きだけど
短髪でセクシーな大人の男路線かなり好き~~~~
もっと短くてもいいくらい!!(747の時がベストかも)
ゆうどん|2008.03.16/18:03

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

