

プレビューパーティ7君!!!!!

おっ。いよいよ上がってきたのね~~~~
1時くらいにステージに上がって3曲披露。白スーツがめちゃかっこよかったと。

?君ノリノリじゃん(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ




(soompi by <3KIMZ<3)

popicon7.jpg

005copyjj7.jpg

002copypf9.jpg




(7ギャラリー セブンプレビュー映像 by soulsister)




これ重くてまだ見れてなーい。
ここへ飛んで⇒http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,eCR-KJ,bF,hT,uaHR0cDovL2dhbGwuZGNpbnNpZGUuY29tL2xpc3QucGhwP2lkPXNldmVuJm5vPTEwMDcxOSZwYWdlPTM=,qlang=ja|for=0|sp=-5|fs=100%|fb=0|fi=0|fc=FF0000|db=T|eid=CR-EJ,kb2e718b2d24a46911e73d1ec619fd4b0,t20080316074640,


写真とか音源もう出た?ギャラリーさんにモリモリだね。重っ。こりゃしばらく潜るしかないなー。
拾うよりまず見たい~~~ちょっくら海外回ってきまーす~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ














ありがとね~~~~★
きゃっ、わたし、一番乗り~~~~~?♪
「今夜はPCから離れないから~~~~」と宣言して、朝から家族奉仕し、ちっと前にPC開いたばかり!
でもって、自分じゃ、最新情報追える時間まったくないので、いっとう最初にここきたー! 

今日一日 se7enのアメリカプレデビューが気になって、気になって おかしくなりそうだったよ(-"-)
動画UP、最高にうれしい~~~~~~。ほんと、ありがとねーーーー。
だけど、いつものごとく工事中マークオンパレードで うちのPCじゃ今夜は観れそうにない(ゆうどんが悪いわけじゃないよーーー、このPCの問題だからーー)から、明日朝(朝はみられる確率大)再チャレンジだ。


とにかく、ノリノリだってことは、美国初戦は無事おわったんだねーーー涙。
 

はぁーーーー、「世界で一番歌手se7en!」の美国でぶを この目で見届けて みたかった・・・・。
P4|2008.03.15/23:07
出たね~
?を待ちわびてた者が一斉にアクセスしてることでしょう。
どこも重くて私もなかなか視聴が進みません・・・(T_T)
気長に、気長に~。
楽しみは少しずつ~♪
せっぶーん♡♡♡
きっと久しぶりのステージはドキドキして、興奮して、気持ち良かっただろうね~(*^^*)
aicon|2008.03.15/23:16
すごい!すごい!
やり~!3番乗りっ!(笑)
いつもコマスミダ~~~
情報早くて嬉しくなっちゃうv-415

とは言ってもやっぱり重いわ~~~
なかなか進まん!
みんな待ちわびてたのよ~v-391

でも、1曲だけ聴けたよ!
久しぶりの歌声!
感激です~~~~~~(号泣)
バックコーラスがとても野太く聞こえるんだけど・・
まあ。それは置いといて
7の声。セクシーv-10
た、たまらないわ~~~~~~~

はあ。暫くはみんなPCから離れられないね>m<
私は明日も早よから仕事です・・・
お名残り惜しいけど一時中断。
セッブ~ン!明日も待っててね~~~んe-420
sakurasakura|2008.03.16/01:11
やっと出たね!
オレ様ったら 自分に 酔いしれ 興奮して 1時が 12時に なってたかもネ・・・(爆)
はむりむ|2008.03.16/02:35
e-420P4ちゃんへe-420

ついに見れた~~~~
なんか興奮しすぎて疲れたし(笑)
なんか昨日はバタバタしてて、まだゆっくりじっくり聴いてない~~~
今夜堪能しますわv-398

動画一番上の以外は音源のみだよ~~
別館に音源DLできるようにしといたのでお持ち帰りくださいませv-218

写真の顔がオレいけてるやーん的(笑)
まだ5都市でのステージあるんだよね。どれでもいいから生で拝みたいよぉぉー
んで肝心のデビュー日はまだかっ!!!!!!!


ゆうどん|2008.03.16/18:09
e-420aiconちゃんへe-420

昨日は一斉にどこも重くてイライラしたわっ。
今日も何か出たかな~~?
出かけてたんでまだ探してないが~
今夜また徘徊しよっとε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

興奮したまま寝れなかったかしら~
ぴ先輩みたいにステージで興奮してパンツ下げパフォーマンスとか
しないかしら(笑)いつでもウエルカ~~~ムe-266e-266
ゆうどん|2008.03.16/18:13
e-420sakuraちゃんへe-420

音源別館にあるからね~~~
他の動く?見たい!!また探してこなくちゃv-415

白スーツ?!!むっちりキープでアゴは見当たりませーん(笑)
歌よさそうだね(あんまりまだ聴いてない)
アルバム発売まで小出しか~~~~じらしすぎ!!!
あんなに近くでの?のステージ。よだれ出る(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。
ゆうどん|2008.03.16/18:18
e-420はむさんへe-420

OSDTがやっと報われた~~~
ちょっと見ちゃうと、もっと!もっと!と欲が出るv-389

オレってアメリカでも十分イケる!!と確信しただろか~~
12時になった子?・・・(もうっ。元気なんだから)笑
ゆうどん|2008.03.16/18:23

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

