

~久々に動画でもUP!~

さすがにボーリンネタ不足かしらん(* ̄ー ̄)ノうへ。
今はドラマの撮影中かぁぁ~
どこかで目撃!とかないのかしら~~~~

焼酎野郎さん(ボーリンのマネージャー)からのレポも最近ないね~
何かUPしてくれぇぇぇ!!!!!!!!!!
17日過ぎたらレポと一緒にUPされそうだけどニヤリ。
まぁ~待つとするか。
久々にYTへ行って検索してたら
ひっかかりました~ボーリンが\(^ー^*)


この間のアジア映画祭のレッドカーペットのロングバージョンGET!
すげ~~~足長っっかっこいい~

亞太影展周迅.陳柏霖星光大道


陳柏霖プロフィールの所にCM動画3つ追加してあるので
見たい人はどうぞ~
右のカレンダーの下のカテゴリーの一覧にプロフィールってあるので
クリックしてねん
本当に足長いですね・・・うっとり。

CMありがとうございます!!
特に日本のCM、地方在住なので、
見たくてもみれなかったんです。
やっと見れて嬉しいです☆
mio|2006.12.11/12:13
youさんこんにちは~!
この映像のボーリン、金城武と見間違えちゃった(笑)ほんと足長いしかっこいいe-415
vivian|2006.12.11/13:43
e-420mioちゃんへe-420

もう5回は見たよ(笑)だって最高にジェントルマンなんです
ものぉぉ~~~~~e-266e-266
最後はける時にちょっとぎこちないのもまたかわいい(笑)
手をつないでるのは私よ~私と妄想しまくりです。

CM見た?映り悪いでしょ~e-263
他の見つからないんからあれしかない。
鮮明な画像で見たいわ~
日本のCM出てほしいな~毎日TVi-77
かじりついて見るのに~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。

you|2006.12.11/15:58
e-420vivianちゃんへe-420

こんちは~!!!!!!
金城武・・金城武・・ちょうどこの画像の粗さで
そう言われるとそう見える~~(笑)
金城武も色気あって素敵だけど・・・・・・やっぱり
ボーリンのがいいなe-273うふ。
you|2006.12.11/16:04
笑顔がメチャ可愛い。
CM動画も含めぜ~んぶ観させていただきました♡
ありがとうv-10
歩く姿、なんともいえないよぉ~。
JERRYとはまったく別の色気をもっていて、本当に素敵。
目の付け所、流石です。
これからの成長が益々楽しみだね。
携帯のCMで、思わず妄想しちゃいましたぁ。
P4|2006.12.12/00:02
e-420P4ちゃんへe-420

首はどうよぉぉ~~~~心配してますぞよv-423
おっ!動画全部見てくれたのね~謝謝你~(* ̄ー ̄)ノ
JERRYにはない若さゆえの強さと勢いがあるのです。
それなのに優しさと照れ屋な一面も兼ね揃えてて
たまらんのですv-345v-346v-345
勇ましいJERRYよもう一度~~~(笑)
映画俳優なので露出は少ないけど、今後世界で活躍
間違いなし(もう世界で活躍してるけど)
携帯CMいいでしょぉぉ~~~マックCMの笑顔も
かわいいのよん(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。

you|2006.12.12/01:37

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

