

むっちりNY7君。

まだ興奮冷めません~。恋しや7君(*´∇`)ノ 
半そで?君情報、Hむさんありがとー。まだ見てなかったよ~ん。

むっちり?98666

ea1447f44826a67fdcc47477.jpg
(by 百度7蜜)
080314-4.jpg
(by 7ギャラリー)


昨日の写真だともっと長く見えたけど
髪切ったのね~。ちょいキューピーだけどセクシーじゃん。この長さいいよ!いいよ
お肌の調子悪い?デコがっ~~
あれ?ギャラリーさんで頂いたのは綺麗ね(加工?)
んで後ろには露出女子の影が・・。くぅぅ~~~

シャツきつそう(笑)ぱつーんぱつん。
いつものピースも指が太くなったね。順調に成長してたようで、なにより。



あっ。これもだ。(Pちゃんありがとー)

★Se7en in the Green Room @ Hiro Ballroom



こっちのが見やすいね。(他のはYTで見て~)





会いたいなぁ・・・・・(寂)


ぱつぱつSE7EN
ポータブルDVDで「白色~」を見ながら SE7ENブログを のぞいてる わたし(爆)

ムッチリ 7君 触りたぁ~~~い
いつも 近くに 感じたぁ~~~い
もっと もっと 出てきてくれ~~~
はむりむ|2008.03.17/22:01
成長してる~~
むっちむちじゃ~~~んv-389
ジャンクフードの食べ過ぎじゃない??
だから吹き出物なんかできちゃうんだよ~ん
ギャラリーさんのはやっぱ加工?(笑)

こんなこと言ってるけど・・・

会いたいねーーーーーv-406
sakurasakura|2008.03.18/01:51
e-420はむさんへe-420

白色まったく見てません(笑)まだやってたのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
むっちり?お触り。いくら払えばいいのでしょうか~~
日本人金ありますよ~~
お触り会してくださーいv-389くくっ。
ゆうどん|2008.03.19/13:42
e-420sakuraちゃんへe-420

上のがリアル写真っぽいよね~
韓国整形も多いが画像加工も多いから~(笑)

むっちり?好きよ~
だけどアゴラインだけはカムバック~~~~~i-240
ゆうどん|2008.03.19/13:44

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

