

まとめてプレビューパーティ7君写真。

昨日は美容院行って春パーマかけてきた~~
伸ばしてた髪も結局耐え切れず切ってしもーた。ロングの夢またも潰える。まっいっかー

プレビューパーティむっちり?君写真いっぱい出てたね~
今一気に見てきました。なんか不評みたいだけど・・大丈夫?(苦笑)5.gif


(写真 ?ギャラリー)

se7en_080318_006.jpg
se7en_080318_005.jpg
1205849121_01720108.jpg
1205849121_01720170.jpg
se7en_080318_004.jpg
se7en_080318_001.jpg
SE7EN HOSTS WHITE DAY PREVIEW PARTY 11(baseNYC)
se7en_20080317.jpg




インタビューは3ヶ国語で対応。もう英語もばっちりなのねー
その適応能力の高さにゃ、あっぱれ

4月からアトランタ・シカゴ・ヒューストン・ロサンゼルス・トロント
でデビューライブを行うって、またこれと同じような生歌なしのプレビューパーティなの?
なんだかな~・・・・・・。
んで事務所はいつ決まるんだい?なんかまだまだ先が見えずって感じ

あっという間に上半期終わりそう0.gif



不評なのは 髪型や 衣装のこと? それとも イベントのこと?
生歌 披露じゃぁ なかったんだもんね~~~
現地のファンがっかりさせちゃ まずいよ~~

3月は もう 活動しないの?

きっと BBコンの時 日本に来るんじゃぁ?
ちょうど ビザも切れるころだし・・・
まあ、 観光ビザで入国してるのかどうかは 知らないけどね(笑)

アメリカ デビューって 気の遠くなりそな 話 だね・・・(苦笑)



はむりむ|2008.03.19/23:00
e-420はむさんへe-420

読んだ中には曲のお披露目に関しては
なかったけど(それも問題よね)笑
上がってくる写真にいい写真がないとか
この?はアメリカに居る時だけの
スタイル(髪とかサングラスの意味だと思う)でいいとか。
思わず苦笑いだったのは
昔の天使?の写真UPで一言!!
「同一人物とは思えない・・・。」ってv-389ふっ。

今回のパーティーでファン増えたのかな~~?
生歌披露すればがっつり掴めたかもしれないのにねー。
次はアトランタ~~
記事には4月からってあったけど、どうなることやら。

事務所決まって、デビュー日決まってから
プレビューパーティじゃないんだねv-356
ドキュメンタリーも撮ってるのか不明だし~~~
アメリカデビュー本当にするの?(苦笑)

ゆうどん|2008.03.20/02:05
ちは!

ん~~天使?は諦めないといけないのか・・・
表情からすると、どうもご本人の希望ぽいよね・・このお姿。

3曲は、DJやってたらしい「音楽にはチトうるさいんだぜ俺」君の感想は、
「アメリカで売れ筋の曲だから、ちゃんとやれば売れそう」ってことでしたが、
ちゃんとやれるのかな~~

とにかく、?君がやるだけやって納得して帰ってくるのを待つだけですね!
同一人物に戻って星。
ふっち~|2008.03.20/11:37
わーいv-411沢山の情報&写真に大満足のここっここですよーv-410
でもほんとデビューまで長い道のりなんですねー
アメリカだから??
日本デビューはこんなに時間かかったんですかねー・・・
でもでも元気な姿には嬉しいv-398
BoAも5月頃デビュー予定みたいなんでブンちゃんもその頃かなv-389
あー早く帰国して活動開始が待ちどうしい毎日ですv-395
ここっここ|2008.03.20/17:10
写真いっぱい嬉しい~~v-238 

こうやって だっーーーっと載ってるの見ると まるで デビューしたかように見えるけど、事務所やなんやら いろんなこと まだ決まってないんだね・・・。 

道のりはまだまだ遠そうだけど、3カ国語でインタビューに対応できるまでになるなんて、 やっぱり、陰の努力があってこそだと思うなぁ。

次のアトランタも 元気をくれるse7enを たーくさん見られますように~~~。

-|2008.03.20/20:49
e-420ふっちーちゃんへe-420

肌も黒くなっちゃったね~~~
天使?見る影もなし(笑)私はコレはコレで好きだけどさv-398
おっ。曲はいいけどプロモ次第ってことかーーー
歌わず流して宣伝パーティじゃちと弱いか・・。
ラジオとかの方が宣伝になるのに。未だに事務所が決まらないってことは
それだけ食いつき悪いってことかな?(;-_-)ふぅ~~。

?君~~~~ファイティンv-217
ゆうどん|2008.03.21/17:54
e-420ここっここちゃんへe-420

写真似てるの多いから全部じゃないけど~~
たしかにいい写真ないね(笑)
アメリカデビューまさかこんな遅いとは思わなかった・・・・
昨年末にはデビューしてるはずだったのにね(苦笑)すでに3月も終わる~~~
5月デビュー説もなくなったらどうしよう~~~
これ以上待つのしんどいe-263

コンサで生歌早く聴きたいね!!!!!
ゆうどん|2008.03.21/17:59
e-420名前なしさんへe-420

名前が入ってなーい!誰だろか~(笑)
このプレビューパーティ形式であと5つ回るのかな?
まだ事務所決まってないってありえねぇ・・・・e-263
このパーティ大成功なら事務所どこか食いついてもいいのにね~
?君争奪~~~とかならないのね。
英語かなり上達してると。頭のいい男って素敵だわv-389
ゆうどん|2008.03.21/18:06
おひさ~~~!やっとぶん情報めぐり探す時間が取れた~~!
午後からお子の制服(←懐かしい響きでしょ)やジャージ買いにいってっくるよ~~!
はるだね~~我が家もやっと息子2人新高校生&2年編入生と新しい道歩み始めたわ!
これからは「私の時間」大切にぶんちゃん情報巡らなくては・・・・(といえども本人がなかなかどSで情報が出ないけど) またおじゃましま~~すね!はよあの歌声をたくさんききたいよ~~
kira|2008.03.22/08:56
e-420kiraさんへe-420

ぬわっ~~~kiraさんおひさじゃん!!!!
卒業&入学でママさん大忙しなのねん。ファイティンv-91
これが落ち着けば少しはPC時間とれそう?
ゆっくりする時間早くもてるといいね~~~

4月にゃまたプレビューパーティだってさ!また画質悪いファンカムと
写真だけの?君だろうけど
少しでも姿が見れるといいね。アメリカで順調に成長してる様子(笑)
コンサで生歌いつの日か~~(寂)
ゆうどん|2008.03.23/15:07

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

