

7君デビュー5周年!!!!!!!

今日はSE7ENデビュー5周年おめでとう~~~~!!!!!!!

fftyt.jpg


5年か~
お祝いなのに本人不在って寂しっ。
デビューしてから5年で夢のアメリカデビュー(まだしてないけど)
この5年凄いスピードで生きてきたんだろな
デビューした当時は天使。
今ではすっかり大人の男。

これからも素敵な歌声聴かせてね。
むっちりだろうが、ぱつんぱつんだろうがぷぷっ。応援するよ~~~





?「サランハムニダ~~」

おめでと~~~e-266

オヒサに?君のコンサDVD見たくなって一日中浸ってたの~
今日がデブーの日だったんだね!
KNTVで「カンホドンのベストカップル」ってのを最近まで
やってましたが、デブー当時の初々しい?君満載でしたよ。
下のサジン見たら、大人になったね~と思うけど、
夢に向かって走ってる少年のままだよね心は。

se7en、がんば~~~~e-343
ふっち~|2008.03.22/23:57
5周年かぁ~~~
今日が 5周年だとは 知りませんでした(笑)  チュッカヘ~~~~~!

男の子は 5年でこうも 変わるのか?

タメの娘? 5年前と そう かわりませんよ~~~

わたしは この 変化が たまらないのだけどもね・・・
「少年SE7EN」や「王子様SE7EN」が好きで 今のSE7ENを 受け入れられない人は かわいそう。。。

これから どう 変化するのか 楽しみです。

でも どんなに 男SE7ENになっても 笑顔は 天使そのもの~~~かわいい~~~



はむりむ|2008.03.23/00:36
5周年チュッカヘ~★
もうそんなに経っちゃったかぁv-10
早いなぁv-398
私もSE7ENが早く髪伸ばしてくれないかなぁって
ずっと思ってるんよぉv-354
まっそんなの関係ねぇ~~だけど、
上のSE7ENを見ると あの時の髪型が恋しいわe-51
とにかく、早く日本に帰ってきて欲しいねv-415

SE7EN、ファイティ~ンv-218v-392
♡ ゆか ♡|2008.03.23/01:46
はじめまして^^
いつも楽しく拝見させていただいてます~^^

こちらのみなさん、男SE7ENに寛大(笑)で、大好きです!
今日のはむりむさんのコメに、深くうなずいてしまいましたよ~♪
SE7ENは常に進化系!!
これからが、もっともっと楽しみですv-20
見た目大人&男でも、心は少年&天使ですものね(^^)

大人SE7EN大歓迎!!
ブンちゃんの方から、こちらの年齢に近づいてくれてるみたいで・・・うれしいですv-238

747コンサートで、短髪SE7ENの魅力に開眼した私v-10
今では、おでこ出してる方が、男っぽくて好きです。。。
どうぞよろしくお願いしま~す^^
midolin|2008.03.23/01:54
e-420ふっちーちゃんへe-420

デビュー当時は頭クルクルパーマで
かわいさたっぷり。女の子じゃねーか!ってくらいだったのに
今は見る影なし~~~~~
何事にもまっすぐな?が好きヽ(´∀`*)ノ

私も昨日は幕張DVD繰り返し見てました~
今日は747で大人?を満喫しようっとi-184i-184
ゆうどん|2008.03.23/15:17
e-420はむさんへe-420

この日だけは覚えてた~後は全く覚えてないけど(笑)
男の5年ってそう変わらないのが普通だと思ってたけど
?君は見るたびに違う~~~
だから飽きないでドキドキ感があじわえるv-398

短髪むっちり?見ても何も感じない~って人多いもんねe-263
受け入れないと損よ。損(笑)
それに引き換え私たちのこの充実感~~~~たまらん( ´艸`)ムププ

ゆうどん|2008.03.23/15:28
e-420ゆかちゃんへe-420

5年。まだ5年されど5年。
世界中にファンがいるスターに育ちました~~~
髪ロング時代もさほど昔じゃないのに
この変貌っぷりはさすが(笑)
あの頃の髪型はセクシーで好き~~代々木コンの汗で濡れた感じが萌えるv-398
ズラ?ロングは二度と勘弁だけど(笑)

日本で見れるのはいつだろなー
早くコンサ行きたくてウズウズするわ(*´∇`)ノ
ゆうどん|2008.03.23/15:35
e-420midolinちゃんへe-420

はじめまして~~~
おっ~~大人?に萌える仲間発見(笑)嬉しっi-184i-184
イメージができるとそれをキープしようとする人も多い中
?君は常に進化。体も現在進化中(笑)むっちりでも限度があるのをお忘れなく( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
美アゴラインだけ早くカムバックして~~~~~

747は最初、あぁ~ぁ。やっちゃった。とど肝抜かれました(笑)
でも見てるうちにセクシーかつオレ様っぷりに萌えe-415
すっかり短髪が好きになった~
はなわになった時はさすがにやめて~と思ったけど(○´艸`)クスクス

オレ様?が好きなペンさん大歓迎v-424
こちらこそどーぞ宜しくお願いしまーす!!
ゆうどん|2008.03.23/15:52
7 メッセージ出た!
Daum の FARINELI ってところに SE7EN メッセージが あがったよ。

わたし、 行ったけど 入れないんで 他のブログで 訳してくれたの 読んだ。
ご機嫌そうだよ。

シングルが 4~5月にでるらしい・・・
で。アルバムが 夏かな?

しかし 日本ベンには 徹底して 何もないね(苦笑)


 




はむりむ|2008.03.23/22:34
e-420はむさんへe-420

ありがと~~~~
丁度記事書いてた!!長文でびっくり。
韓国ペン羨ましいー
っつーかなぜにCafeへ(笑)公式スルー笑えるv-389
オレ様だからしょうがねーかー
アルバム夏て。遅っ(;-_-)

YGメッセじゃなく本人メッセだもんね~
会社は何してるんじゃーv-217
ゆうどん|2008.03.24/00:28

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

