スポンサーサイト


おっ。7君からメッセ。

22日に?君メッセくれてたんだねーーーー25.gif

しかも長文で

英文のがわかりやすい。頂いてきましたー

TV2JoetQ-s.jpg


(by SE7ENTH HEVEN)

Hello everyone~
It's me~
It's been a really long time...
Today marks the 5 years since I debuted~
Time has passed quickly?
After a long time, I searched for my debut video
I couldn't stop laughing...(At that time I thought I did well~ omg...shameful^^)
Please only keep the good memories~^^

Year after year has passed
Within these years,
I have undergone many changes...
All these changes are driven by new and refreshing vibes
And is a foundation towards new challenges for the future

For the past 5 years,
It showed Se7en's growth as a singer...
In the next 5 years
I think it's the time when it can be seen as Se7en's golden age as a singer...

Holding onto the dream "to be the best singer!",
it seems that the day that I debut is just a few days ago
And since then time has flowed to today
What I’ve brought along, is my abilities and passion that I’ve developed since Korea, Japan and Asia
And now I have come to the US.

A new departure here seems to start soon...
I'm very happy...
Moreover, it feels like I'm back to 5 years ago...
Like the first time, I'll always work hard and show a wonderful form by all means...

I'd like to say my appreciation for everyone's 5th debut anniversary greetings...
For the unending love you're giving...
I'll return it with beautiful music...

I love you!

Bye~


PS.




I just finished the 5th debut anniversary message but...
A lot of you are over anxiously waiting for it^^
I'm leaking an information... (This is my own idea and don’t think too much about it ^^)


3 American songs were heard during the New York album preview party~
A lot of people liked them and I'm overwhelmed by it~
Club songs were mainly played
The album has R&B, pop...
It seems that everybody's tastes will be satisfied with the different genres~

Shh... This is a secret but...
I already decided what will be the first single~!
By April-May, the first single promotions will start...
(The first single is not in the album.. but it'll be heard in radios, clubs and Internet...)
The full album will probably be out by...........................................

Until here~^^
Detailed news will be out in the YG message~^^

I’ll definitely tell all of YOU,
Believe that I will tell all of you,
Will do so …. I will, right??^^


SE7EN.




デビュー映像探して見てたのね~くくっ。
その頃は上手だと思ってたって?やっぱり思ってたんだ(笑)それでこそオレ様。
これからの5年は歌手として最盛期を迎えることになるでしょうと。
世界でいちばん歌手だもの~~~~?君ならできる!!ファイティン
今幸せなんだね。初心に戻った気分か~
あなたが幸せなら文句なし。いつまでも待てるわ。

?君から5周年お祝いありがとうメッセ嬉しいね
お返しはすばらしい音楽で。それがなにより楽しみ!!!!
プレビューパーティで流した3曲はクラブ受けの選曲。
アルバムにはR&BやPOPや沢山の人が楽しめるようになってるんだ。
おおぉ~~~~
すでにシングルで歌う曲決めたって。秘密と言いつつ教えてくれる?が好き(笑)
このシングルはアルバムには入らないのか~
ラジオ・クラブ・ネットで聴けるって!!早く聴きたい~~~~



久々の本人メッセなんかほっとしたわ。
でFarinelli&luckysevenだけか・・・・。LSJへはスルーなのね(あは・・はは
4月&5月のプロモでまた姿見れるよね。楽しみに待ちましょー



7君らしい メッセージだね。

しかも 長文!

3行でいいから LSJにも メッセージ ください!
もしかして 7君 LSJに入る パスワード 忘れたんちゃうかぁ~~!

ご機嫌良さそうなので こちらまで 嬉しく なります。
もうすぐ デビュー曲が 聴けるね。
(事務所契約は でけたの だろうか?)

昨日(3・22) デビュー5周年とは 知らず HD・娘?と カラオケv-264行き、 
「そばにいるね」歌ってきました~~~英語部分 歌えませんでした~~~v-8(汗)

EntranceのPVかけ 曲がるストローを「7棒」代わりに 振り回しました~~~


はむりむ|2008.03.24/00:54
アメリカデビュー楽しみですね^^
その頃は上手だと思ってたって?やっぱり思ってたんだ(笑)それでこそオレ様。

↑↑↑ウケました~^^
もちろんオレ様ブンちゃん大好きで~すv-20

幕張DVDで「what u want?」歌った後、
どうだ~!!って顔して会場を見渡すブンちゃん。
見つけたときはうれしかった~~v-10
これでこそ、ブンちゃんです!

オレ様ぶりは、いつも期待を裏切りません^^
そんなわかりやすいとこも好き~v-238

SE7ENのメッセージって、なんだか本人がそこにいるみたいv-205
茶目っ気のある言い回しとか、教えてくれる内容とか、ペンの気持ちをよくわかってます!!

ゆうどんさん♪
747の短髪ブンちゃんの感想・・・マジャヨーー!!全く同じでうれしかったです。
出てきた時、「あれぇ~!!ブンちゃんやっちゃった???」って思いましたもん(^^;)
でも、終わったころには男前ブンちゃんの虜にv-10
期待した4月・・・日本で出会ったブンちゃんは・・・ヅラだった(涙)
midolin|2008.03.24/02:12
e-420はむさんへe-420

暇だったのかな?恋しくなったのかな?
戻る場所確保しないと!と不安になったのかな?
ただの気まぐれか(笑)

しかし長いね~~~~
LSJって存在すら忘れてるんじゃ・・
もう、ひらがな打ちできなくなったのかーv-406
「オレ様元気。もう少し待て。」これだけで大人しく待てるのにね~
益々荒れそうな予感・・・怖っ。

曲がるストローv-142棒代わりかよ~~~(笑)
グリーンのストロー売ってないかな。欲しい( ´艸`)ムププ

ゆうどん|2008.03.24/12:27
e-420midolinちゃんへe-420

midolinちゃんも、どMかい?v-389ふふふっ。
私たちはどMです(宣言することじゃないけど)笑
なのでオレ様な態度&言動が大好物~~~~
747&幕張?はオレ様っぷり全開でたまりませーんv-398
midolinちゃんもツボ一緒で嬉しいわ~~

>>期待した4月・・・日本で出会ったブンちゃんは・・・ヅラだった(涙)

↑ぎゃはははっ(笑)オレ様期待してたのにズラ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 久々の歌番組(MJ)でズラ見たとき衝撃だった~
 日本ファンはロングが好きだからというLSJの勝手な思い込みに怒りを覚えたわ(笑)
 

YG広報より、よっぽどできてる?君。
社長もこういうファン心掴むメッセ残してくれー(期待しても無理よね・・)しょぼーん(涙)
ゆうどん|2008.03.24/12:49
妄想~乱れた ゆかた姿の 7君
♪ちょっと も~そ~して~みて~ごらん~

 ゆかた着た  せぶん  ピンポン やってる~~~~♪


LSJ の BBSで ゆうどんの 温泉ツアー発言から 浴衣姿の SE7EN そして 乱れた浴衣姿で ピンポンするSE7ENへ発展~~~~!!!

想像しただけで  何だか 元気が 出てきた わたし・・・・

はむりむ|2008.03.27/08:37
e-420はむさんへe-420

ぬぉ~~~~~~
浴衣で乱れた?君はさぞ色っぽいだろなv-398v-398
温泉で混浴。
日本酒のみながら長湯した~~~~い!!!!!そしてそのまま露天風呂で・・・~~~~~

?なら限りなく妄想できる(笑)
はむさーん!少しは元気出てよかった(*´∇`)ノ
エロ妄想でパワー充電しましょ。
ゆうどん|2008.03.28/00:26
Hi~ if you take anything from Se7enth Heaven, please remember to credit the url http://z12.invisionfree.com/Se7enth_Heaven

^^; Thanks.
Lisa|2008.04.28/13:58
e-420Lisae-420

Hiv-222
I'm sorry for my late reply.
It takes care from the next credite-263

Thank you for your commentsv-415
ゆうどん|2008.04.28/16:32

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

