

時代に追いついた~。

さーーーて。いよいよBBコンですな、ノ、ムたはー。
1021355167.gif

皆さん準備はいいかーい
まぁ私のテンションが上がってるかどうかは別として・・・(笑)

先日ダンナとデートしてきました。
んでやっと、時代から取り残されてた私も追いつくことができたぜ~~~~~


200803270651000.jpg



SH905i げっつちなニヤリ
ケイタイは壊れたら買うが基本な私だが
ダンナは新しいの使ってるので不憫に思ったのか(笑)買ってくれた~~~
なんだ。優しいじゃん( ´艸`)ムププ

どうせ買うなら最新を。5万越えの値段に引いてたけどお構いなし
ってか5万あれば韓国行けたな。ぼそっ。




今日の夕方にゃ実家へ行っちゃうので何かあったらケイタイへ連絡くださいませ。
んじゃ!!みんなに会えるの楽しみにしてるよん

楽しかったでしょう♪
きっと今頃は楽しかった~と未だ興奮の中かしら。
お仲間の皆様ともお会いしてたんですよね。
裏山です~!

BB君たち、どうやら最終公演が一番良かったような感じですよ。
(3回とも見に行った方の感想を読んできました)
フリーダンスがだいぶ上手くなっていたそうですね~。
ジヨンはどうでした~?
TOP君は~?(2回目まではさらさらヘアーだったそうです。3回目は違ってたんですって?)

BBコン感想、待ってますね~!!!
まりままーな|2008.03.30/00:41
e-420まりままーなちゃんへe-420

こんに~~~
金曜日からPCなし生活だったんで誰のレポも
読まず行ったよ!!
ほほぉー最終公演が一番よかったとなv-389ラッキー♪
ジヨンかっこよかったぞー
スンリとTOPで今まで行ったり来たりしてたけどTOPにやられた~~~~
あの濃さハンパない(笑)
スンリ末っ子キャラじゃなくなんだか大人っぽかったし
テソン興味なかったはずなのに歌のうまさに惚れた~
ヨンベのエロさにゃわたくし参りました(笑)

TOP髪型最終だけ変えたんだね~
ストレート写真見たけどイマイチ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最終日は編みこんでて、これがめちゃくちゃ好みの髪型だったのさv-345
YTでヨンベ&スンリのファンカム出たから貼っといたよ。

コンサ中の曲休みで流れた映像は
HOW GEEのMVメイキング。コントとか期待してた?からのお祝いメッセはなしv-406
ステージ生着替えもなかった~(笑)
けっこうあっさりコンサだったよ。ちょいと物足りなかった・・かも。
全部で19曲(記事で見たけど)だもんね。少ないわ~

でもちょいと大きなハコのクラブみたいな感覚で
踊りまくれましたv-441v-441
年齢層は?よりやっぱり若かった。韓国ペンさんも多かったな~

最終日にWアンコールないって。おいおいe-263
せっかくいいコンサだったのに残念。
まぁ初コンだからしょうがないかと思うことにする。あは~

まりままーなちゃんも今度は一緒に行けるといいな~
次回BBコンで会いましょうi-184i-184
ゆうどん|2008.03.31/11:28

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

