スポンサーサイト


ただいまー。BBコン行ってきました。

ただいまーーー
昨日帰ってきて早速ダンナに奉仕してたのでゆっくりPC開けなかった。ウズウズアハッ

BBコン最終日参加してまいりました!!
写真いっぱい出てたね。場面バラバラだけど載っけておきます。
(写真 soompi ・百度・POP)
BB5836.jpg

BB5835.jpg

レポっつても・・・記憶が曖昧すぎて。セットリストも覚えてないし。
とにかく踊りつかれた(笑)
若いテンションについていけるかー?と思ってたけど問題ナッシング

ヨンベ せくしー
Gドラ カリスマ
テソン 歌うまっ
スンリ かわゆい
T.O.P  濃い

しっかり再確認やっぱり生は違うわー
コンパクトな会場だから一体感があり何よりステージが近い!!
派手な演出はなかったけど照明の効果がきいてて素敵でした。
今まで誰が1番好きか決めかねてたけど心は決まった。

やっぱりTOPが一番好き。濃い顔バンザイ

私たちは1階指定席。座って気がつきゃ真正面。めちゃ見やすかったーー
ぺたんこサンダル持ってくるの忘れたんで途中、裸足で踊ってました私。
BB5839.jpg

83004_l.jpg

↑28&29追加はTOP君サラストレートヘアだったのね(Mりままーなちゃんありがと)
最終はアレンジしててめちゃ我好みだった(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ

ソロ曲This love(Gドラ)&Ma Girl(ヨンベ)これめちゃ生聴きしたかったので感激。
1206804617_gd2.jpg

ヨンベったらTシャツやぶりで肉体美&白ベットで生々しい絡み披露
1206804617_yb.jpg
1206804617_yb2.jpg


なんかちょっとヨンベもヴァネに見えてきた・・似てるよね?(笑)

スンリダンス。成長したね(上目線でミアネ~)



そして羨ましい演出がっ。テソン~~~~~
1206804617_ds.jpg

会場からペンをピックアップ。椅子に座らせ目を見つめながら熱唱。
んでもってネックレスつけてあげて、ひざまづいて手にKISS
最後はステージ裏に2人で消えたしーーー
BB5838.jpg


MCも日本語で頑張ってたけど韓国語でのトークけっこう長かったな・・。
一生懸命、日本語で話すんだけど暗記しましたーな感じ。
まっしょうがないかー。?君と比べちゃいかんね
TOP君直立でモニター(カンペか?)がん見でトーク。
その姿がなんともかわいらしかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

83005_l.jpg

コミ姉さん迫力まんてんがっつり足出してセクシー姐さんでしたわ
ミアネヨ&(曲名?)
歌詞忘れた~って言ってごめん~言うてました(笑)
んで(曲名?)の合いの手は「コ~ミちゃーん~」と。
コミ姐さんはお気に入りだったようだけど、まるで一昔前のアイドル親衛隊くくっ。


Dirty Cashで札束バラ撒きちょいと期待してたのになかった
バズーカ(Tシャツプレ)もチャンスなし。2階から落ちてきたのが一番近かったかなー
韓国ペンさんがゲットしてましたわ~
BB5863.jpg



2時間なかったコンサ。あっという間に終わり~~~
すんごい短く感じた。アンコール後最終日だしWアンコール当然アリだと思ってたが・・・・・
アナウンスが流れ
照明が明るくなり
それでも鳴り止まないコール。
Kみちゃんと「出てくるの遅いね。」って言いつつ待つ。
んでステージの片付けが・・。

最終日にWアンコールなしかっありえねぇ~~~~~

歌わずとも挨拶くらいできただろに。
2公演で疲れたの?韓国帰るから時間なかったとか?
「ありがと~バイバイ」くらいあってもよかったのにー
と寂しく会場を後にしたのであった



あっ。昨日ヨンベからメッセ上がってたー  (by soompi)
TAEYANG Message 2008.03.30
[공식카페펌] HELLO ?

HELLO-! Everyone ~~ ^^
How is everyone...??^^ Haha
Yesterday~ We had our first concert in Japan and
I thought that you guys might be waiting so I'm posting this message .. ^^
The concert was a very good experience... ^^
It was a totally different environment...
we formed a concert with people we met for the first time...
It was overwhelming to think that it was our first concert in Japan... ^^ Haha
Now that I think about it, I think we could have done better.. ^^;;
I want to thank all the Japanese fans that cooperated with us throughout
the concert and the fans back home cheering us on.
Thank you guys so much..

We'll become a BIG BANG that shows improvement even in Japan... ^^
Thank you guys, always..^^

PS: It was really cold when I came back to Korea.. ^^
Take care of your selves...
credit; ygbigbang cafe
translation credit to: 1tymforyourmind@YGBB





Wアンコールなしは非常に残念だったけど
BBコンおもしろかったよ~~~。FC入会しよっと(やっぱりするんかいっ)VIPになりまーす。
小さい会場のうちに見に行けてよかったー。すぐでかい会場でミクロになりそだもの。
あぁ~~
早くSE7ENに会いたい。コンサ行きたい。
非常に痛感(;-_-)ちっ。




そそっ。ランチ~夕方までは新大久保でまったり(*´∇`)ノ
【おんどる】でサムゲタン。トロトロでおいしかった~
無題4

【味ちゃん】に居るという?君似のチョン君。
何号店に居るんだろう~って言ってたけど隣の店にいたのね
外から覗いてら、わざとらしく出てきた(笑)
動画で見たときは似てねぇ~と思ったが実物はそこそこ似てた事が発覚。
次回ランチは味ちゃんで!!?君いないしチョン君で妄想しよう(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ


みんな久々に会えて嬉しかった~
Sくらちゃんとはリアル会い初だったね。新鮮でした!!
Hむさん&aいこんちゃん今度は一緒にBBコン行こう~(だから興味ないって)笑

22時まで付き合ってくれたPちゃん&Sくらちゃん&Kみちゃんありがとー
何に乾杯する?って結局「SE7ENに乾杯」した私たち(笑)
だけどBB新鮮だったねーまた行きましょう



以上。レポじゃない感想文でした26.gif

初日参戦!!
ゆうどんさん、こんに~^^
わたしも初日に、BBコン初参戦してきましたよ~v-264

もちろんコンサート前は、SE7ENペンドゥルとランチv-271
盛り上がって、盛り上がって、すっかりSE7ENモードでしたv-66

コンサートが始まっても、なんとな~くアウェーな感じ。。。
しか~し、元々お気に入りのテヤンくんのパフォーマンスに、ウケつつ、超盛り上がっちゃいました^^
これがSE7ENだったら・・・v-12と思ったものの、
まっv-219それはそれでいいかも~とv-10 ←やっぱりどMですね(笑)
この一連の流れについては、ゆうどんさんの感想が、すっごく楽しみでしたが・・・TOPペンだったのねv-239・・・もうちょっと感想聞きたかったナリv-19
midolin|2008.03.31/14:49
e-420midolinちゃんへe-420

midolinちゃん初日行ってたのね~~~
最終日だったら会えたのにね。残念v-415
いっぱい書きたいんだけど、なにせ興奮で記憶がぶっ飛んでまして・・(๑≧♉ฺ≦)テヘッ
王冠v-20BB棒振りながら、踊ってたらあっという間に終わってしもたー。

テヤンがお気に入りだったのか!
私はスンリ&TOPで迷ってたんだ~~
結局濃さに負けTOPが1位に(笑)タイプなのよ~あのての顔が。

ヨンベの白ベット興奮した~~~~!!!!!!
床からウィーンって出てきたときベットが低かったから
なんか畳に布団みたいに見えて・・・・「なんかリアルで生々しい~~~」って悶絶してました(笑)
?ももっとダンサーと絡んでくれればいいのにーと私は思ってます。
それ見て勝手に妄想して楽しめるからv-389くくくっ。
一度でいいから?君に押し倒され覆いかかれたい~~~

ヤン社長来てたらしいね(見てないけど)
どうせなら?君連れて来いっつーの。結局最後まで?君出るかも~
って淡い期待抱いてました(笑)
日コンだから緊張してた感じだね。去年の年末コンみたくステージ生着替え
も期待してたのに・・・・。脱げ~~~って叫ぼうかと思ったわ
女ダンサーとの絡みも少なかったし残念だったな。(期待してる事間違ってる)笑

でも楽しかった~
若いパワーたっぷり体感させていただきましたv-221

ゆうどん|2008.03.31/16:17
お疲れさまでーす♪
youさ~ん、29日は連絡できずにごめんなさ~いe-330
会場入りがギリギリで~i-229
私第1バルコニーの比較的youさんの近くに居たと思われるので、なんとなくキョロキョロしてみたりはしてたんですが~(笑)

私は28日&29日の夜の参加だったんですが、いきなりTOPのヘアスタイルにはビックリでしたぁv-363
私はどちらかというと、コミのミアネヨMVのさらさらヘアのTOPがお気に入りだったのでちょっとビックリでしたが、カッコよかったですねe-272

でも一番の心残りはアンコールですよねi-199
せっかくのファイナルなのにアンコール1回とは・・・i-201
しかもみんな帰らずに頑張ってコールしてるのにあれはちょっと残念でしたねぇi-203
でもやっぱり彼らのパフォーマンスは楽しいし盛り上がりますねv-344
これからの日本活動に期待したいと思いますe-460

次に機会があればぜひお会いしたいですねe-266
kaorin|2008.03.31/19:28
e-420kaorinさんへe-420

kaorinさーーん!!
私も連絡できなかったe-263会場入ったのが
17:30くらいでi-229新大久保でまったりしすぎ(笑)
こりゃ終わったらメールしてみようかな~と思ってたんだけど
すぐ新宿へ戻ってしまったので。会えず残念ですぅ~~~~~~

席どこかな~と思ったら真正面で凄く見やすかった!
kaorinさんに感謝m(__)m

やっぱりTOP濃かった~~~
目力にやられましたv-398アレンジした髪が元々好きなので
それだけで満足しちゃいました(うふふ)
kaorinさん両方見れてよかったねe-266
そう・・・アンコールだけが心残り。
挨拶だけでも~と期待してコール頑張ったけど出てこなかったー
早くDVDにならないかな
BBコンついていけるか心配だったけど楽しめました!!
また行きたい~v-415
すぐ韓国でツアーか。応援するぞーBBファイティンv-441

次回はちゃんと予定立ててお会いしたい~
楽しみにしてまーすヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
ゆうどん|2008.04.01/10:03
ありがと~!
いっぱいお返事&楽しい感想ありがとうです!
やっぱり楽しそうで~うらやま~~~~!

やっぱゆうどんはTOP派だったのね♪
どこぞのサイトオーナーさんはカリスマジヨン命だったのにTOPの目力にやられたって書いてらっしゃったわ。
相当かっこよいんですね。
つい最近までKBSワールドで「アイ・アム・セム』を見ていた私は、5人の中では一番TOPを見ているかも知れないのに相変わらずしヨンが一番お気に入りではあるのですが。(笑)

いろんな意味でヌナペンにとっては面白いコンサートだったみたいで。^m^
こんなに楽しそうなコンサートってなかなかない感じですよね。

この規模の会場だと後ろのほうの人もよく見えたみたいでgoodですよね。
SE7ENもこの規模の会場でやってくれると・・。

ああ、贅沢言いません。
日本でコンサやって~!!
来年でも良いから~!
そのときはお会いしたいですね~!!
まりままーな|2008.04.01/15:21
おつー!
裸足で踊るほどノリノリライブだったのねん。
(?への期待を込めて)会場まで行ったけど・・・・
時間がなかったので、グッズも見ずに引き返してしまいました^^
7rhythm以来、飛び跳ねてないな~。
つーか、あんな飛んだのは初めてだったけど(笑)
YTにもうこんないい映像上がってんのねー。
一生懸命な感じのスンリかわいい。<弟似だからか?w
で、?君情報はやっぱりなし・・・か^_^;
んじゃ、次回は味っちゃんで!
aicon|2008.04.01/20:19
お疲れさまでした~~~♪
充実した1日でした~~☆
 
Ma Girlのヨンベが白タンクを“びりびり~~”っと引き裂いたときは
「きゃ~~~」というより、 「おぉーーーーー!!!!!!いい体してる~」っと
叫んでましたー(笑) 

でもって、テソンv-10 歌、うま~~~! 
生で聴いたら 声質が すんごいツボ♪
わたしのタイプとは掛離れてるんだけど(爆)、
綺麗~なお姉ちゃんを舞台に上げるときの、 嬉しそうな顔といったら・・・!!!!
満面の笑みといい、たまんなく可愛かったv-398
体つきもがっしりした感じで うふふ・・・弟にしたい!!!

TOPは髪型が違ったんだね。 最終日の髪型の方がTOPの魅力を引き出してたし、
すっごくよかった☆

ライブはCDで聴くのと違って やっぱり心うつね~(当り前か!)
「じゃあね~」で終わっちゃったのが ちと残念だったけど、
とっても素敵なコンサでした♪

噂の兄ちゃんにも 会えちゃったし(まさか 出てくるとは・・)、
ほんと 楽しかったー、ありがとう~~~~^^。

SE7ENも頑張れーー!声、早くきけるといいなぁ・・・。
P4|2008.04.01/21:56
e-420まりままーなちゃんへe-420

TOPの濃さにやられた~~~~
でもみんなよくって株上昇i-184i-184
結局5人ともいいのよねe-266
またフラフラするかも(笑)

ちょうど一緒に行ったチングがアイ・アム・セムDVDにしてくれたの
貰ったので今から見るところv-398
楽しみっす。うふふ

会場コンパクトだったよ~
音響もすんな悪くないと思う。ダイレクトにガーンと響くe-343
昨日の会見でジヨンが次は大きな場所でもやってみたいって
行ってしどんどんデカ会場になりそうね~
嬉しいけど寂しい。小さい会場でいっぱいやって~~~~

7君ももっと早く知ってたら小さい会場で
もっと近くで見れたのにな~とi-238
7コン早く行きたいね!!イルボンペンのこと忘れてないといいけど・・(寂)
ゆうどん|2008.04.02/14:08
e-420aiconちゃんへe-420

aiconちゃん何度も電話しちってミアネ~
まだ会場にいるのかなーと思って。グッズ見にきてたんだね
外にブースなかったからチケないと入れなかった~
?君映像でもいいから少しでも出てくれないかと期待は
最後まで捨てず待ったが・・・・・撃沈v-395

BB君たちの勢い体感。
スタートから最後までノリノリよ~んv-441v-441
でも?コンの方が我を忘れて飛んでたかも(笑)
あの感動を早くあじわいたい~~~~
BBを見るとどしても?君と比べちゃうのよね・・。
こればっかりはしょうがない。
ゆうどん|2008.04.02/14:30
e-420P4ちゃんへe-420

楽しかったね~~~
こんな盛り上がれるとは思ってなかった(失礼m(__)m)
P4ちゃんの新たなお気に入りはテソンねe-266
声いいよね。私も好みの声よ~~~
中尾君のあの笑顔にゃ癒されまくり。
ドラえもん好きってことがまたかわいいし( ´艸`)ムププ

CD全部あるよ~
持ってないのあったら言ってね!!
FBにいつでもUPしますよんv-218

?君待ちつつBB君も応援すっぞ~~~~



ゆうどん|2008.04.02/14:39
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2008.04.03/23:29
e-420内緒さんへe-420

耳が?に慣れてたから、なかなか慣れるまでは
聴き流しな感じよね~
今ではすっかりどっぷりよ(笑)

YT検索し出したか( *´艸`)クスクス
ファーストコンのDVD持ってる?生着替えのやつ~
?よりダンサーとの絡みが濃厚。
ついついこれ?君にもやってほしい~~と妄想しちまうv-398

チャミ=ジェリーかいっ(笑)
でも最近私も若い子は全部一緒に見える。歳とった~( ̄m ̄〃)ぷぷっ。
ゆうどん|2008.04.04/16:04

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

