

VIPになる&WithU (5/28発売)予約。

あら。まだ居たのね(笑)そっかー会見とオフがあるんったね。
スンリ君ゆっくりできなくて残念ねー

大仏TOP( ̄m ̄〃)ぷぷっ。
555575593636896838.jpg


記事
ビッグバン、初の日本単独公演を盛況裏に開催
BIGBANGが日本公演を終えて会見



コンサでVIPjapanの受付しなかったので、今日振り込みしてきた~~~~
うふ。FC入っちゃった98666
モバイルの方も入った。どこぞのFCとは違い良心的だわー(;-_-)
年間¥6000だもーん。これが普通よね。
んで↓この特典!!やっぱり会員証って嬉しものです~
bbyou.jpg


がんばれLSJ・・・・0.gif






んでもってNEWアルバムがーーー

新星堂より
話題騒然!1月の日本デビューと共に大きな話題を呼んだ
BIG BANG!ニュー・アルバムは新曲と全曲再録音の力の入った内容に!
シングルやヒット曲ばかりを集めた現時点のベスト盤的内容になりました!
そして全世界初の新曲「With U」は彼らの持ち味である
R&B色のあるダンス・ナンバー!Maroon 5ネタのTR-4も収録し
最後のMy Girlは初の日本詞VERSIONで収録!
韓国NO.1の彼らのPOP感を全面に出した強力アルバム!!

★価格: \2,100[税込] ★発売日:2008/05/28




タワレコより
話題騒然!2008年1月の日本デビューと共に大きな話題を呼んだBig Bang。
待望のアルバムは新曲+シングル、ヒット曲を全曲再録音した現時点のベスト盤的内容。
全世界初の新曲「With U」は彼らの持ち味であるR&B色のあるダンス・ナンバー!
また、Maroon 5ネタのナンバー(M-4)や、初の日本詞楽曲(M-8)にも挑戦!
韓国NO.1の彼らのPOP感を全面に出した強力アルバムが完成。
特殊豪華パッケージ、限定ピクチャーCD仕様。

★価格: \2,100[税込] ★発売日:2008/05/28


ヨンベのMa Girlの日本語版楽しみだな~
っていうかDVDもあるし、なんかBB出費かさむわ11.gif


祝:VIP
やっぱり VIPになったのねん(笑)

FC会員になったら 特典は 当然。

今、LSJにはいったら 「忍耐」が もらえます~~~~
はむりむ|2008.04.02/08:09
e-420はむさんへe-420

ええ。ついにVIPメンバーに(笑)
勢いで入ってみました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

LSJと待遇違いすぎる~
あとどれほど耐えれば幸せくれるんでしょうか~~~~~
毎月¥1000捨てながら待ちます。待ちますともv-395
ゆうどん|2008.04.02/14:45
うーん・・・
『忍耐』
Mには大好物だよね( ´艸`)ぷぷ

おお~!ついにVIP様に??
いいな!いいな!
私もVIPになっちゃおうかなv-398

sakurasakura|2008.04.03/01:36
よ、VIP!(・∀・)♪♪
VIPってなんかかっちょええよね~~。響きがね~
年間一括払いっていいよね。
とりあえず一回払っちゃえば1年間はなにも考えずにすむ(笑)
LSJもまずそこから。。
って、知らんうちに退会してたワタシが言うことでもないですが(爆)

TOPの髪アレンジすごいねえ。
さらさら好きなんだけど~。
でもTOPの濃さにはこんなアレンジがよく似合うわww
コオミ|2008.04.03/01:55
e-420sakuraちゃんへe-420

どMだけど~
ここまで放置されると暇でしょうがな~いe-263
というわけで
VIPになってみました((´∀`*))ヶラヶラ
sakuraちゃんもカモ~~~~ンi-184i-184
10月末にゃまたツアーだぞ~。行きたいよね~
ゆうどん|2008.04.03/22:08
e-420コオミちゃんへe-420

VIPなんか照れる(*´∇`)ノへへっ。
?たちと会費一緒だね~
勢いで入ったけど、1年遊べるし楽ちーんv-218
LSJ過疎ってます。まじあれヤバイv-406
?メッセ去年の11月から更新されてませーん。
きっと日本語も忘れてることでしょう(悲)
それでも待つ私たち。けなげ~~~v-424
ゆうどん|2008.04.03/22:15
コンサートよかったらしいね^^
かなり楽しめたコンサートだったようで・・・
ゆうどん若いエキスもらってきたっていってたね~
東名阪では私も若返りに行かなくっちゃ(`ー´)イヒヒ

誰のファンクラブでもLSJに比べちゃったら満足しちゃうよ~
3年間入り続けたLSJもどうしようかと考えるようになっちゃった今日この頃
ここらへんでSE7ENメッセージがほしいね~
ままりん|2008.04.04/00:33
e-420ままりんへe-420

おもしろかったよ~
コンサ行きたくてウズウズしてたからストレス発散できたv-221
東名阪。早くも行きたくてしょうがなーい(。-∀-)ニヒ
っていっても行くなら東京だけだと思うけどね~
10月にスーコンがあるの・・。どっち行くか真剣に悩むんですけど~(笑)

LSJ元気ないね・・。
そりゃ放置され続け、アメリカ情報ノータッチじゃ
しょうがないかe-263
あぁ~ぁ・・元気かしら?君。寂しいわ~~~~
ゆうどん|2008.04.04/15:51
こんに~^^
先日は、テヤンくんの感想ありがとうね~v-238
期待通りの反応・・・うれしかったよv-218

そう、私がSE7ENのどSぶりを意識し始めたのは、ゆうどんちゃん(今日からちゃん呼び♪)のあのコメントからでした~~
あまりにペンをほったらかしのブンちゃんに、「まだ我慢できるでしょ?」と笑顔で言い切るあなたが目に浮かぶ(グリーンのタンクトップ姿のブンちゃんサジン)・・・こんな感じだったかな??
あの絶妙加減が素晴らしくv-20すっかりこちらのブログのペンになりました♪
ホントに言いそうだよね~(笑)

BBコン土曜日だったら会えたのに、残念なんて言っていただき・・・素直に感激v-254
次の機会は、ぜひお会いしましょv-10 って、いったいいつなんでしょーー!!
midolin|2008.04.05/01:46
e-420midolinちゃんへe-420

懐かしいな~緑タンクトップ?。
記事覚えてるよ~~あの得意の角度で微笑むブンちゃんが
なんとも萌えます(笑)
10月コンサあるじゃーーんi-184i-184
っていっても東京しか行けそうもないんだけど。
日程早く出るといいね~~~

10月は台湾のグループのコンサにも行かないとならなそうなので
BBコン行けるか微妙・・・・
どうにかして参戦したいと思うとります(。-∀-)ニヒ
出費かさむ~~~貯金!貯金!
ゆうどん|2008.04.06/13:53
コヒプリパロディ
コヒプリパロディ収録されてるDVDってそれですか~?
そんなようなインタビューコメを見たのだけど・・・。
ついでに金の月銀の月もおまけのおまけでいいんで入れちゃってくれるといいのに・・・。
aicon|2008.04.07/21:24
e-420aiconちゃんへe-420

↑コレはDVDじゃなく新しく出るアルバムだよ~~ん
コヒプリ収録DVDは2枚あって
3月に発売されてる韓国版(2ndコン The Great)で
この日本版(限定5000プレス)のが4月16日発売よー
2つ特典映像が違うの~
収録曲も微妙に違ったりもする・・・YG考えたね。2つ買わせよう作戦だ!!
7君もちら出演しとります。

スーのチケもあるから
まだ買えないe-263
2つとも早く欲しい~~~~~

幻になったワンコンDVD・・・販売しろv-217
ゆうどん|2008.04.08/09:18
F4?
そーいや、どっかで見たけど、韓国のBBコンで花男のパロディするって?!
それ、すんごく見たい。
TOPの道明寺、ハマリ役じゃーん!
aicon|2008.04.11/21:27
e-420aiconちゃんへe-420

おっは~
12日釜山からツアースタート!!
コヒプリの次は花男だね。Daumで早速映像出てた(まだ見てないけど)
めろめろでUPしようとしたけど勇気がありませんでした(笑)

TOPの道明寺早速拝んでまいる~~(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ
ゆうどん|2008.04.14/08:57

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

